Entries


わふーのお料理教室 ~ほのかに甘いオリゴパン、からのオリゴ漬け~

さて、誰もが喜ばない時間がやってまいりましたわふーのお料理教室の時間だよちゅうい。この記事には「食べ物で遊んでいるのか?」と思う場面がありますそう言ったのが大嫌いな方は今すぐ他の記事に移りましょうさて、題名で予測してはいけませんからねw何も気づかないようにしてね用意するものオリゴ糖食パン真心まず、お皿にオリゴ糖をぶっ放しますその中に用意した食パンを放り込むえいっ!食パンにオリゴ糖をよーく浸したら完...

わふーのお料理教室 ~ほんのり甘い、砂糖パン~

皆さんおはこんばんちわ 極度の甘党でお馴染みの私ですさて、私はふと思いました「万人受けする記事とはなんだろう・・・」趣味や考えは人それぞれ違うので、やはり、全員が納得する記事はほぼ不可能でしょうでは、より多くの人が楽しめる記事とはなんでしょう?私は一晩中考えましたそして、ある結論に至ったのです「人間なら必ずある欲求 食欲」「ならば、食べ物の話など、どうだろう」「・・・私が料理をして、皆がその料理を...

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

