Entries


何でも無いようなことが幸せだったと思う

2ヶ月ぶりの更新です皆さんお元気でしたか?私はいつも通りゴキブリ並の生活をしていますもう忙しいったらありゃしないのよ我ながらよくやってると思いますねなんで一日は24時間しかないのか  哲学ですね2ヶ月の熟成期間をいただいた訳ですけどネタになるようなことはなにもないですね強いて言うのなら、伊賀流忍術を習得すべく山に発ったくらいですまさに繰り返される日常なわけですこれではいかんとまたここに舞い戻ってき...

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

