fc2ブログ

Entries

逃げなさい。あなたはまだ、死んではいけないわ

速攻魔法でお馴染みの私こと影武者です おはこんばんちわ

実況プレイ動画の件ですが、多分今日か明日やると思います

今世紀最大の糞プレイ動画にしてやりますよ

目指せ再生数60です


第一、編集も慣れていないので、きっと恐ろしい動画になっているでしょう

つか編集なんてやったことねぇよボケが

まぁ、いざとなったらL.ST君に手取り足取り玉取り教えて頂くので、何とかなるでしょう

待ってるからね!L.STさんっ!


さてさて、昨日14日はガチムチ兄貴のお誕生日だったようですね おめでとうございます

そして今日15日は私の誕生日

さぁ!皆で私を崇めたまえっ!



あー話す事無いですね

今日は面白いことがなかったのですよ

何も無い日が一番幸せだと言ったりもしますが、退屈ですね


まぁ、ネタが無いときはバトンとか動画紹介をすれば、何とか凌げるのです

と言う訳で、私が気に入っている動画です




面白過ぎて私のウォークマンに入れてやりました ウヒッ



話は3000度くらい変わりますが、世の中には「睡眠導入CD」たるものがありますが

私も聞いてみました  が、大して効果は見られなかったです


私は大学の講義の内容をCDにすれば良いと思うのですがね

勉強にもなるし、一石二鳥と言うやつです

・・・いや、本当にすごい発明ではないか?


それに、講義を聞きながら堂々と寝るのは最高でしょう

しかも布団でですよ  至福ですね


とりあえず、CDは大ヒットしてしまっては困るので、商品にはしません


結論

眠い時に寝る 眠くない時には寝ない



それでは、 わふー♪
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/133-e3a9c0b3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C381]

ついに実況プレイが…

誕生日おめでとうございます(前祝い
生きた年数は人生の糧となるだろう

年齢を気にする輩はナ○シスト
人生を気にする輩は熟練者



これからも生き続けてくださいw
  • 2008-07-15
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C382]

うp楽しみにしています!!!というか勉強しろwww

誕生日おめでとうございます!!お祝いにギコエルさんをあげましょう!!!ww

動画爆笑しましたwww自然すぎるww
実際こんなお兄ちゃんがいたら嫌ですwww女の子の声(うp主さんの)が上手過ぎて吹きましたww

[C383]

な、何!?実況プレイ動画だと!!!
わっくわっく!!楽しみだぜ!!
あえてでっかい文字でコメントしてやっからよwwwマイリスト入れまくってやっからよw
影武者くんのイケメンボイス早く聞いてみたいぜwww

えっ!お誕生日だったのかよ・・・
はーっぴーばーすでー影武者くーん。
おめでとう!!でもちょっと生き過ぎたかな・・・?(^ω^)ふふ・・・

[C384]

おたんじょーびおめれとー兄上!
お祝いに俺が贈呈されるらしいですよw
可愛がってね!
3000度・・・
結局は120度ですか・・・あってるかも知れない・・・
しかし、題名の言葉・・・思い出せない・・・

[C394]

夏紗さん>
>ついに実況プレイが・・・
さて、出来ると良いのですがねw

>これからも生き続けてくださいw
夏紗さんが言うと・・・ねw
その言葉そっくりそのままバットで打ち返してやりますよw


かめイチさん>
勉強?何それおいしいの?
お祝いで、
「私を食べてね♪」
とかするべきですよw

>女の子の声(うp主さんの)が上手過ぎて
確かに上手かったですねw
毎日楽しそうだけど、あのお兄ちゃんは要らないですw



カスガさん>
>な、何!?実況プレイ動画だと!!!
気が向いたらですけどねw


>でもちょっと生き過ぎたかな・・・?
や、やめろよww
勝手に死亡フラグを立てるなww

ん?誰か来たみたいだ
ちょっと出てくるよ・・・



ギコエルさん>
ありがとよっ!
ギコエル君・・・DVは・・・好きかな?
フフッ・・・可愛がってあげるよ・・・ウヒッ

ごめんなさい。寝ぼけてました


>120度
適当にやったので気にしてませんでしたw
情報班お疲れさんですw

題名の言葉は私もよくわかりません
色々な所で使われてますしねー

  • 2008-07-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索