fc2ブログ

Entries

ステージライトなんて、ダイナモで十分だろ

昨日の記事はすみません

しかし、私も落ちぶれたものです

昔は「不笑の道化」と呼ばれるほどのテンションの低さを持ち合わせていたのですがね


まぁ、そんな過去の事は忘れましょう

第一そんな二つ名で呼ばれた事などありませんし


あ、でも「東洋のマシンガン」は本当ですよ

ポーパスきゅんからのバトンを消化しようと思います

長いので追記で
【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
影武者です 「@わふー」はオプションなので気にしなくてもしてもいいです
中には「わふー」で呼ぶ方もいます
ちなみに最初に「わふー」で呼んでくれたのはラガッツさんだったと思います

そして本名は夜明けなの主人公と同じだったりします
いや、名前だけね

2,お名前の由来は?
わかりません しかし厨二病丸出しの名前ですねw

3,何歳ですか?
永遠の21です

4,兄弟は何人?
兄が一人

5,趣味は?
お菓子を作って自分で食べることです
バレンタインデーにチョコをくれたらしっかり返します
だから恵んでください

6,今、一番叶えたい夢は?
俺「翠(娘)ちゅぁ~ん!(ぎゅぅ」

翠(娘)「ちょ、ちょっと//パパっ!抱きつかないでよ気持ち悪い!(バシバシッ」

俺「そんな事言わないでおくれよぉ(はーと」

【生活編】

1,ペットはいますか?
どう言う意味でですか?

2,今何してる?
記事を書いています

3,最近あった面白い話は?
話すと長くなるので書きません 少し内輪な話ですから

ポーパスさん、ラガッツさんのブログとL.STさんのラジオで笑わなかった事は無いです
最近で一番笑ったのは夏紗さんのブログですよ

こちらも長くなるので終わりにします

4,最近あった悲しい話は?


5,今日の朝ご飯何食べた?
プレープ

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
日によって登校時間が変わりますから

7,通学or通勤は何で行く?
エピオン→量産型運搬機『DENSHA』→黄金の両足

8,最近楽しい?
クピート

9,ムカつくときってどうする?
ムカついたら歯軋りをする悪い癖はあります

10,分からない事があったらどうする?
調べます

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
幼稚園


2,告白された回数は?
数え切れませんよ はっはっは・・・はは

3,告白した回数は?
前にも言いましたが1回です

4,付き合った回数は?
企業秘密です クピード

5,どんな人がタイプ?
この手の質問、多いですね
プロフィール画像を見て察して下さい






はい、そうです。ブルちゃんが大好きです

6,今好きな人居る?
だからブルだと言っているではないか

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
絵が上手い。声がかっこいい。私に一途
ブルたんは本当にラブリーだね!


8,嫌いな人のタイプは?
ポケモンですか?みずタイプが苦手です 大体がほのおですから

腹が立つ人は嫌いです

9,自分ってメンクイだと思う?
察してください

10,一目惚れしやすいほう?
一度もありませんよ プリムラの過去を全て受け止めた上での恋愛ですから

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
18~35がストライクです


5~15はデッドボールです うひゃぁw


12,恋愛ってどう思う?
生きる意味

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
水樹奈々

2,そのアーティストで好きな曲は?
Prayのような熱い曲も好きですが、Independent Love Songが好きです

3,他のアーティストで好きな曲は?
Lapis Lazuli

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
移動時、就寝時に聞きます 1時間くらいです

5,音楽っていいなぁって思う?
感動しますね

6,音楽番組見てる?
見てません

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
見てない人の気持ちも考えようね


【その他】

1,好きな色は?
ピンク

2,どうしてその色?
えっちい気分になるからです

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
ポーパスさんと同じになってしまいますが、女の子に生まれ変わりたいですね
いや、エロイ意味は無いよ

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
この質問の必要性の方が気になります


5,携帯の機種&色は?
ソフトバンク、シルバー

6,ストラップは何つけてる?
白玉、黒玉携帯クリーナー(プリムラが持ってるぬいぐるみ)
ちよ父クリーナー(あずまんが大王)

7,パソコン歴何年?
6年くらいです

8,ブログ歴は?
リニューアルしてから5ヶ月と8日(誤差有)です

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
自然修正させます いや、謝るのは恥ずかしいので

10,入院した事ある?
ありません

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
心臓病かと思うことは多々


12,人に頼まれた事は断りにくい?
「他を当たってくれ」

これで終わりです

13,メールする?
あまりしない方です
何かに熱中している時に携帯がなると殺意が芽生えます
まぁ熱中している事はありませんし、携帯もほぼ鳴りませんけどねw

14,最近は誰とよくメールしてる?
友人。それくらいです
内容としては

俺「今日は何時に?」

友人「四時」

俺「わかった」


こんなものです

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
北海道

16,人生ってどう思う?
RPG

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
お世話になります

18,疲れた?
そうですね 面倒になりました

19,お疲れ様でした。
えぇ、疲れました

20,最後に、回す方をどうぞ。
ご自由に、ネタ切れの時に使ってください
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/276-ecc85230

0件のトラックバック

4件のコメント

[C756]

パソ壊れて鬱です

バトンできなくてごめんね☆

[C758]

それでも無理してコメントしてくれたのね。
貴方を攻略してもいいですか?フラグ立てっちゃっていいですか?

バトンなんてスルーしまくっていいのですよ♪
  • 2008-09-07
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C759]

そうです。影さんの為なら
  • 2008-09-07
  • ブル
  • URL
  • 編集

[C761]

ブルさん・・・いや、ブル・・・
ずっと私の側に居てはくれぬか?


  • 2008-09-07
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索