Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/365-786a1503

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勇気が今の絆だから

最近立て続けに声について褒められてとても気分がいいです 私です

まったく、お前らは僕のツボを心得ているのですかと

ケツにウナギを入れて欲しいのですかと





そう言えば先日知人から聞いた話なのですが

小6の児童たち(男)が集団で性的暴行を行った事件があったそうですね

うらやまし・・・・でなく、ふざけやがって女の敵が

思春期真っ盛りの餓鬼共なんて気になるあの子の下着姿想像してハァハァりゃいいんだよ


しかも動機を聞いてみると


「えっちなサイトでやってた事を僕らもしたんだ」



・・・・


・・・




・・







くそおおおおおおおおおおお!!




おじちゃんだってな!おじちゃんだってえっちいサイトでやってることしてみたいんだよ?

誰かのケツ穴にウナギ入れてみたいって思うんだよ?








あれ、今日でウナギネタ何日目だ?



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/365-786a1503

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

