Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/367-c0b78ad5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

得意な事があったこと、今じゃもう忘れてるのはそれを自分より得意な誰かがいたから

秋蘭可愛いじゃねぇかバカ野郎

早く恋姫無双発売しないかな 廃人になるまで後15日か


つか、最近プリムラに出会う機会が減ってる気がするね



そう言えば、皆さんは他人には絶対に負けないことはありますか?


ちなみに私はありません



・・・・



・・・




・・





追記でバトンやります
Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
自分の携帯はたいして鳴いてくれませんからw
パソコンを取ります


Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。





Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
すごく悩みますね 夜明けなで考えると
漫画はあまり好まない作画でしたし、アニメは黒歴史に入るほどでしたし

最後まで楽しめないアニメよりは漫画の方がいいです



Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
ダウンロードは出来ないと考えるとゲームを取ります


Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
これも微妙ですね

これ以上ニコニコ動画が重くなるなら即座にようつべに行きますけど


Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。

私ならゲームソフトですね 第一ゲーセンにはあまり行きません


Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

洋服を買います お菓子は作ればいいだけですし

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。

私ならネットカフェに泊まります
高級ホテルになんて泊まり慣れていませんし


Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。

夏休みか冬休み半分かって事ですか?

質問の意味が少し理解できません すみません


Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
月2



Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
国内


Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
人間の五感の9割は視覚でしたよね?
視覚をとります


Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
過去




Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。

10人くらいだったら彼女を選ぶと思います


Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。

時間移動を使えるのは最高だと思います
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/367-c0b78ad5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

