Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/369-bfc97a7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C979]

1日を始めるには最低な夢ですな・・・

[C980]

影くん、それはなかなか趣のある夢だねぇ(´∀`)ニヤニヤ
その歪んだ世界観を楽しめるようになったら君も

・・・お終いさ!

別館はエグいの、もう2枚しか置いてないよ(←

[C981]

カオスwww
私の印象に残っている夢は病院でバトルロワイヤルをした夢ですねwwゲームの影響で夢の中では戦っていることが多いですwww
  • 2008-12-06
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C982]

なんとまあ、恐いですね~。最近夢って覚えてないなぁ・・・。
ってこらこら、影ちゃん!そうやって俺にあの"夢"を思い出させないっ!!ww

[C983]

歪みねぇなWW

僕も最近そんな感じの夢を見た様な気がしますが、忘れてました

というか最近コメントしなくてごめんね☆(←デレ)
  • 2008-12-07
  • ブル
  • URL
  • 編集

[C985]

桜花さん>
今になっても覚えているってのが最悪ですw
まぁ、昨日はエロい夢が見れたのでご愛嬌です





CNJさん>
出たな元凶!w
CNJさんと出会う前はこんな夢とは無関係だったのですが・・・まったくすごい影響力ですよw
まぁ、それはそれで嫌ではない夢だと思っていますが、私はもうお終いなのでしょうか?w


>別館
そう言えば最近の記事は何件か削除されていましたね
どうかしたのですか?
まぁ、既に携帯の中にあるから良いのですけど・・・





かめイチさん>
まったくもってその通りです。最低でカオスな夢です。悪夢です

>病院でバトルロワイアル
何か似たようなゲームか映画がありそうですねw
ちなみに私の夢もゲームの影響受けまくっていますよ
最近はあまり夢を見る機会が減りましたけど、たまにゲームの中に入ってたりしますw





L.STさん>
私も最近はあまり夢を見ていませんよ
一昨日、昨日と見ましたけど

>あの夢
私はその夢の内容をまったく知らないのでなんとも言えないですよ





ブルさん>
少しは歪んでて欲しかったのですがねw

>僕も最近~
やっぱり私たちは繋がっていたのですね。嬉しい///
夢は楽しい夢であって欲しいですよ・・・
楽しい夢は記憶からすぐに消えると言うのに・・・


>コメント
別に気にしなくていいですよ!

・・・と、言ったら嘘になりますねw少し寂しかったですw
試験が終わったみたいなので、暇になってコメントし易い記事があればコメントを残していただけると嬉しいです

それと、何度も言うがブル君、声かっこよすぎだよ
  • 2008-12-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君は聞こえる?僕のこの声が闇に空しく吸い込まれた

数ヶ月前に夏紗さんが


「夢で見た事を小説っぽく書いてみてよ」


と言っていたのですが、これと言って面白い夢を見ていなかったので引き伸ばしてました

そしてつい先日久し振りに面白い夢を見たので書いてみようと思います



ネタが無いので埋め合わせとして書くだけなので読む価値はないですよ



※夢で見た事ですが一応脚色無しで書きました

~追記に続く~







中世の時代とは思えない程の美しいネオンの輝きに心を奪われ、私は数分その場に立ち尽くしてしまっていた
(何故だかわかりませんが夢の中の時代設定が古かったです)


空には20mはあろう巨大な紙飛行機が何機も飛び交っていた


すれ違う人が皆至福の笑みを浮かべていて、私も自然と頬が緩む




と、緩みきっていたその時に




「ぎゃっ!」



男の短い悲鳴と鈍い嫌な音がした

音の先にはこの町の一角とは思えない程の暗く湿ったスラム街に鍬を持った農民と仰向けで倒れている貧相な男がいた


その農民は倒れている男に容赦なく鍬の柄で頭を叩き続けている

私は先程とはまったく違う気持ちで立ち尽くしていた


するとそこにもう一人の貴族(女っぽかったような気がする)があらわれた

手には自身の背丈ほどある大きな鋏が握られていた


女は貧相な男の顔に巨大な得物を持っていくと、その男の鼻と口の間をはさみ



「ビチッ」


と言う音と共に男の口を引き剥がした




悶える貧民。だが彼女は冷笑し貧民を見下ろすと冷たく言い放った







「そんなに私が愛しいの?」












女は貧民の右腕を得物で刺し、切り離した





そこで目が覚めました

最低な夢だと思います 一日が元気に始まれないっての

しかも意味のわからないセリフを言ってたしさ CNJくんの別館の行き過ぎなのかもねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/369-bfc97a7d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C979]

1日を始めるには最低な夢ですな・・・

[C980]

影くん、それはなかなか趣のある夢だねぇ(´∀`)ニヤニヤ
その歪んだ世界観を楽しめるようになったら君も

・・・お終いさ!

別館はエグいの、もう2枚しか置いてないよ(←

[C981]

カオスwww
私の印象に残っている夢は病院でバトルロワイヤルをした夢ですねwwゲームの影響で夢の中では戦っていることが多いですwww
  • 2008-12-06
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C982]

なんとまあ、恐いですね~。最近夢って覚えてないなぁ・・・。
ってこらこら、影ちゃん!そうやって俺にあの"夢"を思い出させないっ!!ww

[C983]

歪みねぇなWW

僕も最近そんな感じの夢を見た様な気がしますが、忘れてました

というか最近コメントしなくてごめんね☆(←デレ)
  • 2008-12-07
  • ブル
  • URL
  • 編集

[C985]

桜花さん>
今になっても覚えているってのが最悪ですw
まぁ、昨日はエロい夢が見れたのでご愛嬌です





CNJさん>
出たな元凶!w
CNJさんと出会う前はこんな夢とは無関係だったのですが・・・まったくすごい影響力ですよw
まぁ、それはそれで嫌ではない夢だと思っていますが、私はもうお終いなのでしょうか?w


>別館
そう言えば最近の記事は何件か削除されていましたね
どうかしたのですか?
まぁ、既に携帯の中にあるから良いのですけど・・・





かめイチさん>
まったくもってその通りです。最低でカオスな夢です。悪夢です

>病院でバトルロワイアル
何か似たようなゲームか映画がありそうですねw
ちなみに私の夢もゲームの影響受けまくっていますよ
最近はあまり夢を見る機会が減りましたけど、たまにゲームの中に入ってたりしますw





L.STさん>
私も最近はあまり夢を見ていませんよ
一昨日、昨日と見ましたけど

>あの夢
私はその夢の内容をまったく知らないのでなんとも言えないですよ





ブルさん>
少しは歪んでて欲しかったのですがねw

>僕も最近~
やっぱり私たちは繋がっていたのですね。嬉しい///
夢は楽しい夢であって欲しいですよ・・・
楽しい夢は記憶からすぐに消えると言うのに・・・


>コメント
別に気にしなくていいですよ!

・・・と、言ったら嘘になりますねw少し寂しかったですw
試験が終わったみたいなので、暇になってコメントし易い記事があればコメントを残していただけると嬉しいです

それと、何度も言うがブル君、声かっこよすぎだよ
  • 2008-12-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

