Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/370-1221e909

-件のトラックバック

-件のコメント

[C975]

俺もそういう子たまに見ますよ、、

電車とかで「この子可愛い」と思った小学生位の子が急に鞄から純情ロマンチカだして読みだした時たかね、、、

何か夢なくなるよね、、。
  • 2008-12-05
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C976]

最近の小学生は深夜アニメまで見ているんですかねー??世の中は変わりましたねww
そうそう、今日知ったのですが最近の小学校ではクラスで習字道具を忘れた子が1人でもいると習字の授業は中止されるそうですよww
  • 2008-12-05
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C984]

木乃伊さん>
しかし時代は変わるものですね
嫉妬心・・・なのでしょうかね?自分の昔の頃と今の子供を比べての。

自分でも何とも言えない感情です。説明しにくいです





かめイチさん>
まったくですwまぁ今は予約録画があるから小学生も録画してみているのかも知れませんけど


>習字道具
まじかよw 忘れた子辛いだろw
でも、変な感じですよね
忘れた子が
「周りが自分に合わせる」
などとふざけた考えを持たなければいいですね
  • 2008-12-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見えなくなってしまった物は二度と帰らないと知ったとき歳をとる事に後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた

別に誕生日ではありませんよ 影武者です


しかしこれと言ったネタが無いです 書いてても途中で眠くなります


そう言えば、先程歩いていたら小学生の女の子が二人で話していました

本来ならそこでパンツを奪ったり奪われたりしてたのかも知れませんが

彼女らがらき★すたの話をしてたのでやめました

深夜アニメなのに有名なのね 大きいお友達だけにしか人気が無いと思いましたが

まさか小学生がランドセルにつかさのストラップをつける時代になってしまっていたとは


おじちゃんもいつの間にか世間から置いてけぼりなのね わふー




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/370-1221e909

0件のトラックバック

3件のコメント

[C975]

俺もそういう子たまに見ますよ、、

電車とかで「この子可愛い」と思った小学生位の子が急に鞄から純情ロマンチカだして読みだした時たかね、、、

何か夢なくなるよね、、。
  • 2008-12-05
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C976]

最近の小学生は深夜アニメまで見ているんですかねー??世の中は変わりましたねww
そうそう、今日知ったのですが最近の小学校ではクラスで習字道具を忘れた子が1人でもいると習字の授業は中止されるそうですよww
  • 2008-12-05
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C984]

木乃伊さん>
しかし時代は変わるものですね
嫉妬心・・・なのでしょうかね?自分の昔の頃と今の子供を比べての。

自分でも何とも言えない感情です。説明しにくいです





かめイチさん>
まったくですwまぁ今は予約録画があるから小学生も録画してみているのかも知れませんけど


>習字道具
まじかよw 忘れた子辛いだろw
でも、変な感じですよね
忘れた子が
「周りが自分に合わせる」
などとふざけた考えを持たなければいいですね
  • 2008-12-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

