Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/378-41e95878

-件のトラックバック

-件のコメント

[C997]


最近、睡眠時間が少なくてお肌がガサガサorz

そのツヤツヤした肌をおじさんによこせ(マテ
  • 2008-12-18
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C998]

仕事のせいででしょうか?それともボーリングのせいでしょうか?w

>そのツヤツヤ~
残念だがまだ幼女にスリスリしてないからな
スリスリするまでプレゼントできぬよw
  • 2008-12-18
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忌み嫌われた俺にも意味があるとするならばこの日の為に産まれて来たんだろう。どこまでも走るよ。

毎日10時間は寝るようになった私こと影武者です 皆さんおはこんばんちわ

おかげで最近はお肌の調子がいいです ふはは

これならいつでも園児にお肌スリスリ出来るもんね!小学生でもいいけどね!



そう言えば、かめイチさんは記事を見てくださったそうですが

最近は忙しくて少し悲観的になってましたw くはww俺テラキモスww

何日か前に消したけどさwww あまりにも厨二病臭い記事だったのでwwww

あの記事を思い出すだけでwwwww穴があったら入りたいwww(性的な意味で)

最近はリアルの方も結構落ち着いて来たのでそろそろ更新も頑張ろうかと思っています

まぁ需要があるかどうかなんてわからないけどねwwwwwくはwww俺さみしwww

書く事ないしもう止めよwww この先不安だなwwwわふーwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/378-41e95878

0件のトラックバック

2件のコメント

[C997]


最近、睡眠時間が少なくてお肌がガサガサorz

そのツヤツヤした肌をおじさんによこせ(マテ
  • 2008-12-18
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C998]

仕事のせいででしょうか?それともボーリングのせいでしょうか?w

>そのツヤツヤ~
残念だがまだ幼女にスリスリしてないからな
スリスリするまでプレゼントできぬよw
  • 2008-12-18
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

