Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/380-54943d06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C999]

年越しはコタツでグダグダですねー

[C1000]

私はガキ使を見ながら年越しをすると思いますww去年はニコニコの時報を家族で見ていましたよwww
  • 2008-12-20
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1001]

第二の故郷で過ごしますww。
鷲宮神社って行ってみたいようなそうじゃないような・・・。ま、死ぬまでに一度は是非。
年賀状書かな、きゃっ!!ww

[C1002]

おひさ。
私は、gdgd家で過ごしますよ。
ニコの時報見ながらゆっくりと。
  • 2008-12-20
  • 桜火
  • URL
  • 編集

[C1007]

しすけんさん>
私は年越しする前にコタツでグダグダしてますよw





かめイチさん>
誰も喜びそうにない1000件目のコメントおめでとうございますw
今年もガキ使やるみたいですねw楽しみです

>去年
なんというww 母親が腐女子と言うのは聞いていましたが、もしや父親も・・?





L.STさん>
はてさて、第二の故郷とは?PCのことですか?

>鷲宮神社
そう言えばその神社の近くに私の恩師の実家があるのですって
恩師が行ったら初めてあんなことになってて怒ってましたよw





桜花さん>
一年頑張ろうと思えないような過ごし方ですねw
まぁ私も前回はニコニコでチャットしてましたけどw
  • 2008-12-23
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ねぇ一緒に歌おう。新しい歌を教えてよ」 誰も答えないの。誰も歌わない。

前回の記事はあまりにも酷かったのでもう一度更新します

まぁネタが無い故にあのような記事になってしまったので今度の記事も前回と同じようになってしまいますが


さて、もう1年も終わりですね 早かった

皆さん今年は何をして年を越しますか?

神社にでも行くのでしょうか?鷲宮神社は今年も人だかりが出来るのでしょうか

それより、鷲宮神社がどうのこうのってのはもう1年程前の話になるのですね

本当に1年が過ぎるのが早いです 歳老いたと言う事でしょうか


話がブレてしまいましたねw

夏紗さんはオールナイトで鬼ごっこでもしそうですし

ポーパスさんとラガッツさんは伝説を残してくれそうな気がしますw







うむ、新年になると同時にイクとするかな それまで性欲は封印しよう わふー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/380-54943d06

0件のトラックバック

5件のコメント

[C999]

年越しはコタツでグダグダですねー

[C1000]

私はガキ使を見ながら年越しをすると思いますww去年はニコニコの時報を家族で見ていましたよwww
  • 2008-12-20
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1001]

第二の故郷で過ごしますww。
鷲宮神社って行ってみたいようなそうじゃないような・・・。ま、死ぬまでに一度は是非。
年賀状書かな、きゃっ!!ww

[C1002]

おひさ。
私は、gdgd家で過ごしますよ。
ニコの時報見ながらゆっくりと。
  • 2008-12-20
  • 桜火
  • URL
  • 編集

[C1007]

しすけんさん>
私は年越しする前にコタツでグダグダしてますよw





かめイチさん>
誰も喜びそうにない1000件目のコメントおめでとうございますw
今年もガキ使やるみたいですねw楽しみです

>去年
なんというww 母親が腐女子と言うのは聞いていましたが、もしや父親も・・?





L.STさん>
はてさて、第二の故郷とは?PCのことですか?

>鷲宮神社
そう言えばその神社の近くに私の恩師の実家があるのですって
恩師が行ったら初めてあんなことになってて怒ってましたよw





桜花さん>
一年頑張ろうと思えないような過ごし方ですねw
まぁ私も前回はニコニコでチャットしてましたけどw
  • 2008-12-23
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

