Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/384-63ecfb62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1003]

へっへっへー。俺は愛するウォークマンと祖父母宅へ泊まりだぜぃ!ww
ま、そんなもんですよ。落ち込むことはないっ!!
というか街にクリスマスソングもツリーも無いから未だにクリスマス、そして年末年始が近づいてきているということの実感がわかない・・・。
本当に年が越せるんだろうか・・・。

[C1004]

私なんか明日は母とモスチキンを取りに行ってケーキ買う予定が入っていますよ!!リア充でスミマセンwwww25日は大学の友達3人とカラオケです!!!テラリア充wwwww
大学??もちろん女子大ですよ;3;
  • 2008-12-23
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1005]

おひさです。
自分は完全に予定がないです。
まぁ28日からはありますがね。


・・・はぁ。

[C1006]

ふへへ…

予定など仕事でぶっ飛ぶオチですよ

ほら見てみろ負け組!
下には下が居るんだぜ!

こうなったらヤってヤれない"せい"なる夜をするしか(危険度大
  • 2008-12-23
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1008] ブログ移転しました

げげ、釣られちまったぜ

HPとブログごと移転しましたのでよろしくお願いします↓
http://buruburu105.blog65.fc2.com/

[C1009]

L.STさん>
>祖父母
一応異性との予定があるってことですね 羨ましい

>年末年始
私の住んでいる所は都心に近いので結構すごいですよw
一軒家とかにサンタさんの電灯とかついてますし





かめイチさん>
くはwww俺もモスチキンwww
ケーキはたくさん食べたかったので頑張って作りました


>25日
女子大最高wwwwくはwwwwいきてぇwwww
わ、私も25日予定入りましたからねっ!
ほ、ほ、本当なんだからっ!






桜花さん>
確かコミケ行くのでしたっけ?
今回は私は行けないので楽しんで来て下さい





夏紗さん>
なるほど。下の方の”した”は強力ってことですね!!
て、ことは明日か明後日には夏紗さんの可愛いお顔が全国ネットで見れるのですね!
懲役何年か楽しみにしてますね!!





ぶるおさん>
私はこの釣りが本当であって欲しかった・・・

>移転
了解しました。すぐにリンクの修正をしておきます
これからもよろしくして頂けると嬉しいです
メリークリスマス
  • 2008-12-24
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とか言って強がっても本当は羨ましいのさ だから今日はこんな俺もサンタクロースを信じてみようかっ!!

くはwwwwwww

今年はイヴの日に予定が入ったぜwwwwwwwリア充万歳wwwwwww

しかも異性とだおwwww 俺www勝ち組wwww





なんてことが起こる訳無いです 影武者です

大体日本人だけでしょうが、こんな大々的に祭りあげるのは


街中でクリスマスソングを流すのは苛めに近いよ

後、コンビニの店員の目つきも



皆さんは予定はあるのでしょうか?あればコメントにでも書いてください

「ほら負け組み!俺は予定があるんだよっ!これ妄想してろっ!」


的なノリでいいので


わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/384-63ecfb62

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1003]

へっへっへー。俺は愛するウォークマンと祖父母宅へ泊まりだぜぃ!ww
ま、そんなもんですよ。落ち込むことはないっ!!
というか街にクリスマスソングもツリーも無いから未だにクリスマス、そして年末年始が近づいてきているということの実感がわかない・・・。
本当に年が越せるんだろうか・・・。

[C1004]

私なんか明日は母とモスチキンを取りに行ってケーキ買う予定が入っていますよ!!リア充でスミマセンwwww25日は大学の友達3人とカラオケです!!!テラリア充wwwww
大学??もちろん女子大ですよ;3;
  • 2008-12-23
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1005]

おひさです。
自分は完全に予定がないです。
まぁ28日からはありますがね。


・・・はぁ。

[C1006]

ふへへ…

予定など仕事でぶっ飛ぶオチですよ

ほら見てみろ負け組!
下には下が居るんだぜ!

こうなったらヤってヤれない"せい"なる夜をするしか(危険度大
  • 2008-12-23
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1008] ブログ移転しました

げげ、釣られちまったぜ

HPとブログごと移転しましたのでよろしくお願いします↓
http://buruburu105.blog65.fc2.com/

[C1009]

L.STさん>
>祖父母
一応異性との予定があるってことですね 羨ましい

>年末年始
私の住んでいる所は都心に近いので結構すごいですよw
一軒家とかにサンタさんの電灯とかついてますし





かめイチさん>
くはwww俺もモスチキンwww
ケーキはたくさん食べたかったので頑張って作りました


>25日
女子大最高wwwwくはwwwwいきてぇwwww
わ、私も25日予定入りましたからねっ!
ほ、ほ、本当なんだからっ!






桜花さん>
確かコミケ行くのでしたっけ?
今回は私は行けないので楽しんで来て下さい





夏紗さん>
なるほど。下の方の”した”は強力ってことですね!!
て、ことは明日か明後日には夏紗さんの可愛いお顔が全国ネットで見れるのですね!
懲役何年か楽しみにしてますね!!





ぶるおさん>
私はこの釣りが本当であって欲しかった・・・

>移転
了解しました。すぐにリンクの修正をしておきます
これからもよろしくして頂けると嬉しいです
メリークリスマス
  • 2008-12-24
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

