Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/388-da7e63a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1019] コメしてみるw

7000度てwwwwwww
  • 2008-12-28
  • つかs(0100)
  • URL
  • 編集

[C1020]

ウイルスで排便しないってすごいなwwwww
普通細菌だと思うがwwww
  • 2008-12-28
  • 千葉006(0740)
  • URL
  • 編集

[C1021]

新型ウイルスですねw
即隔離入院しましょう笑
しかしイメージがリアルすぎるwww
  • 2008-12-28
  • ⑨ 0245
  • URL
  • 編集

[C1022]

消える前に見れてよかったwww
  • 2008-12-28
  • shimane2 [0745]
  • URL
  • 編集

[C1023] ちょ、おま

ちょ、おまウイルスってそれなんてジョーダン??
きをつけろよ~ぃ
  • 2008-12-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C1024]

※グロ注意

他の人にも移して、世界中の出る量の基準を下げるんだ!!そうしたら影武者さんも健康な人に戻れます!!ww
  • 2008-12-28
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1025]

ちょっ 画像見た瞬間わふーさんのウ○コかと思ったじゃないすか、、、

あと新型のウイルスは幼女とスカトロプレイでもしとけば治るんじゃないんでしょうか、、わふーさんの事だし
  • 2008-12-28
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C1026]

あまぞんは信用できないよねw
僕も頼むけど遅れることが多いですからねぇw
体の調子が悪いようですがこれからも風邪の季節が続きますのでお気をつけてくださいねw
それでは失礼しましたっ
PS初コメー☆
  • 2008-12-28
  • みかん@19歳
  • URL
  • 編集

[C1027]

うあああ・・・目が目がぁ~
辛いんですね、よく分かります。
風邪気味ならお腹を冷やさないようにしてください。
じゃないとお腹ピーピーになっちゃいますよ!
無理なさらず、我慢なさらず、出すといいですよ。

[C1028]

記事内容が卑猥かつ、お下劣すぎるw
あんこが本気でう〇〇に見えたじゃないか!

普通に整腸剤を飲んでみるとか。

[C1030]

つかsさん>
コメントありがとうございます。マイブラザー
7000度変わるってことは結局90度ちょっと変わるってことですねw
この程度の計算に電卓を使った私は大丈夫なのだろうか・・・





千葉006さん>
まぁ、いくらかの矛盾はあると思います
何せ科学で解明されていませんからね!
感染者私一人ですからね!

と、言うことは、この病を治したらノーベル平和賞とか貰えるのかなぁ





⑨さん>
空気感染しませんから隔離しないでくださいw
まぁ、現に今は毎日トイレで隔離してるけどね!

はっはっはっはっ・・・・はは・・・



>イメージ
皆さんがよりイメージし易い為の写真なのですから当たり前ですよw





shimane2さん>
よ、良かっただなんてっ///
べっ、別に褒められても嬉しくないわよ!バカッ


・・・え?・・・いや、別にあんたのことが嫌いって訳じゃ・・・

―っ!//// じゃ、じゃあ好きかって////
あ、あ、あ、あ、あああんたな、なな何言ってんのよ!



(以下省略)





紅葉さん>
ウイルスが冗談だと言われると私はもう何も言えなくなります(´;ω;`)






かめイチさん>
結局は俺も世界の人も不健康ってことじゃないかwwwww

この便秘みたいなのにも何か他人に危害を加えられればいいのですがねw
ほら、臭いを嗅いだら感染するとか・・・





木乃伊さん>
冷凍のたい焼き食べたらまだ冷たくて
もう一度温めて取り出したらこんな感じになっていましたw

>スカトロプレイ
極限に達したら出ると言うことか、なるほどな
ただ、わふーさんのことだしって何だよwww





みかん@19歳>
コメントありがとうございます

>アマゾン
発売日に来るとは思ってなくて不在届貰いましたよw


>風邪
そうですね、インフルエンザも流行っていることですし
みかんさんもあまり夜遅くまで友人たちと遊ばないようにして下さいねw





カスガさん>
いや、風邪って訳じゃないのですがねw
お腹ピーピーになれば出るかもしれませぬな、試してみようかw


>無理なさらず~
無理もしてない、我慢もしてない。
ただ出ないんだよおおおおお!!

いや、出るけどさ





CNJさん>
卑猥の代名詞と呼ばれる君に卑猥と言われるとは思わなかったよw

>あんこが~
当たり前でしょうwイメージし易い画像を選んだのですからw

>整腸剤
薬に頼るほどの重大さじゃないから大丈夫だと思います
まったく出なくなったら試してみますw
  • 2008-12-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここから逃げ出したいけど少しも動けずにいた

宅配屋さんごめんなさい。2日間も不在届けくれたのに連絡しないでごめんなさい


でお馴染み私こと影武者です おはこんばんちわ

アマゾンのことだから3日くらい遅れるかと思っていたんだよ 




それと、話は7000度変わりますが、数日も前に題名にしたように、最近排泄物のキレが悪いです

言っておきますが便秘とかその程度のレベルではありませんよ

家庭の医学にものってないような新型のウイルスです

皆さんが今想像した25倍は辛いと思ってください

通常の便秘より質が悪く、全くでないのではなく



ちょび☆




と出るのです 恐ろしや恐ろしや


※イメージ








朝から俺は何をしているのだろうか・・・

その内この記事は消すと思いますw 見られた人はラッキーだね!わふー♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/388-da7e63a8

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1019] コメしてみるw

7000度てwwwwwww
  • 2008-12-28
  • つかs(0100)
  • URL
  • 編集

[C1020]

ウイルスで排便しないってすごいなwwwww
普通細菌だと思うがwwww
  • 2008-12-28
  • 千葉006(0740)
  • URL
  • 編集

[C1021]

新型ウイルスですねw
即隔離入院しましょう笑
しかしイメージがリアルすぎるwww
  • 2008-12-28
  • ⑨ 0245
  • URL
  • 編集

[C1022]

消える前に見れてよかったwww
  • 2008-12-28
  • shimane2 [0745]
  • URL
  • 編集

[C1023] ちょ、おま

ちょ、おまウイルスってそれなんてジョーダン??
きをつけろよ~ぃ
  • 2008-12-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C1024]

※グロ注意

他の人にも移して、世界中の出る量の基準を下げるんだ!!そうしたら影武者さんも健康な人に戻れます!!ww
  • 2008-12-28
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1025]

ちょっ 画像見た瞬間わふーさんのウ○コかと思ったじゃないすか、、、

あと新型のウイルスは幼女とスカトロプレイでもしとけば治るんじゃないんでしょうか、、わふーさんの事だし
  • 2008-12-28
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C1026]

あまぞんは信用できないよねw
僕も頼むけど遅れることが多いですからねぇw
体の調子が悪いようですがこれからも風邪の季節が続きますのでお気をつけてくださいねw
それでは失礼しましたっ
PS初コメー☆
  • 2008-12-28
  • みかん@19歳
  • URL
  • 編集

[C1027]

うあああ・・・目が目がぁ~
辛いんですね、よく分かります。
風邪気味ならお腹を冷やさないようにしてください。
じゃないとお腹ピーピーになっちゃいますよ!
無理なさらず、我慢なさらず、出すといいですよ。

[C1028]

記事内容が卑猥かつ、お下劣すぎるw
あんこが本気でう〇〇に見えたじゃないか!

普通に整腸剤を飲んでみるとか。

[C1030]

つかsさん>
コメントありがとうございます。マイブラザー
7000度変わるってことは結局90度ちょっと変わるってことですねw
この程度の計算に電卓を使った私は大丈夫なのだろうか・・・





千葉006さん>
まぁ、いくらかの矛盾はあると思います
何せ科学で解明されていませんからね!
感染者私一人ですからね!

と、言うことは、この病を治したらノーベル平和賞とか貰えるのかなぁ





⑨さん>
空気感染しませんから隔離しないでくださいw
まぁ、現に今は毎日トイレで隔離してるけどね!

はっはっはっはっ・・・・はは・・・



>イメージ
皆さんがよりイメージし易い為の写真なのですから当たり前ですよw





shimane2さん>
よ、良かっただなんてっ///
べっ、別に褒められても嬉しくないわよ!バカッ


・・・え?・・・いや、別にあんたのことが嫌いって訳じゃ・・・

―っ!//// じゃ、じゃあ好きかって////
あ、あ、あ、あ、あああんたな、なな何言ってんのよ!



(以下省略)





紅葉さん>
ウイルスが冗談だと言われると私はもう何も言えなくなります(´;ω;`)






かめイチさん>
結局は俺も世界の人も不健康ってことじゃないかwwwww

この便秘みたいなのにも何か他人に危害を加えられればいいのですがねw
ほら、臭いを嗅いだら感染するとか・・・





木乃伊さん>
冷凍のたい焼き食べたらまだ冷たくて
もう一度温めて取り出したらこんな感じになっていましたw

>スカトロプレイ
極限に達したら出ると言うことか、なるほどな
ただ、わふーさんのことだしって何だよwww





みかん@19歳>
コメントありがとうございます

>アマゾン
発売日に来るとは思ってなくて不在届貰いましたよw


>風邪
そうですね、インフルエンザも流行っていることですし
みかんさんもあまり夜遅くまで友人たちと遊ばないようにして下さいねw





カスガさん>
いや、風邪って訳じゃないのですがねw
お腹ピーピーになれば出るかもしれませぬな、試してみようかw


>無理なさらず~
無理もしてない、我慢もしてない。
ただ出ないんだよおおおおお!!

いや、出るけどさ





CNJさん>
卑猥の代名詞と呼ばれる君に卑猥と言われるとは思わなかったよw

>あんこが~
当たり前でしょうwイメージし易い画像を選んだのですからw

>整腸剤
薬に頼るほどの重大さじゃないから大丈夫だと思います
まったく出なくなったら試してみますw
  • 2008-12-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

