Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/398-668d5b1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1054]

ぬるま湯吹いたwww

新しい連載スタートですか!!続きが気になりますwwUDNってなんぞww最初普通にうどんと読みましたwww
  • 2009-01-02
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1056]

ブラッティ・サンデイ、読まさせていただきました~
今回の作品もかなり期待できそうですねww
次回更新を楽しみにしてますw
  • 2009-01-02
  • 0400たつすけ
  • URL
  • 編集

[C1057]

俺もUDNはうどんじゃないのかとw
影くん、なんか段々と文才に磨きがかかってきましたね。wkwkしますね。
読んでて展開が気になりますよ。
個人的には流しっぱなしの水が気になりますね。

それと12月の最後の方はくそみたいなコメントが多かったですがまたマトモになってきて嬉しいっす。

あと、例のものは完成したらお送りするので
もう少し待っててねヽ(´∀`)ノミ☆

[C1058]

うぎゃあああああああああああ
よくみたら変換ミスがあるやんけ!wwww
修正した方がいいかな?
  • 2009-01-03
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1060]

かめイチさん>
ぬるま湯吹いたに吹いたわww
吹く要素があったのかがわかりませんよwwww

>小説
連載だなんて言い方止めてくださいw
所詮ただのふざけた産物なのですから


UDNについてですが、話したら皆に苛められそうですので、次の記事に書きます
ちなみにウドンじゃありませんからねw
「ゆーでぃーえぬ」と呼んで下さいw





たつすけさん>
いやwまだ題名は決まってないですからww

期待はしないで下さいね?
期待すればするほど絶望しますからw





CNJさん>
じゃあ逆に聞くと、「うどん特殊部隊」ってなんだよwww
UDNについては次の記事の最初に書きますが
・・・苛めないで下さいね?w


>くそみたいなコメント
一応私はコメントを貰っている側なので何も言えませんよw
私のブログの治安を心配してくれてると捕らえてもよろしいのでしょうか?
それならばありがとうございます/// CNJきゅん大好きだよっ///



>例のブツ
まじっすかw 完成待ち遠しいっすww
どんな作品になるか楽しみっすww


最後に、文才を褒められるとは思いませんでした
本当にありがとうございます
まじで嬉しいです
言葉に表せないくらい嬉しいです
本当に、本当にありがとうございます
  • 2009-01-04
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

題名は未定です。今の所「ブラッティ・サンデイ」で良いんじゃないかと思ってます

これは意味のわからない小説ですので 気にしないで下さい

前回の糞空と同じノリです




ピピピピッ ピピピピッ

耳障りな電子音が部屋の中に響き渡る

あまりの大きさに少し慌てながら目覚まし時計のアラームを止めた




「よしっ!!」


今は12月。寒さ真っ只中だ

こんな寒い季節の布団は凶器に等しい

勢いで飛び起きなければこの温もりの餌食になり、会社に遅刻してしまう


「せりゃ!」

思い切り飛び起きたが、急な温度変化は少々辛かった


「さみぃぃぃ・・・」


もう一度布団を被ろうと思ったが 止めた

俺はこんな意思の弱い男じゃない


俺はまだ半開きのままの目を擦りながら洗面台へ向かった



「まずはぬるま湯で顔を洗って目を覚まさなければ」


洗面台の場所の温度は寝室より寒く、いまにも凍えそう・・・少しオーバーか


蛇口を捻り、まだ冷水しか出てこないことにイライラしていたその時


ドアのチャイムが鳴った




「誰だよ・・・朝は皆忙しいのに・・」

新聞の勧誘かなんかだったら張り倒してやる

蛇口から水を出したまま、俺は玄関まで行った




だが、数十秒後、俺は何の躊躇いも無しにドアを開けてしまったことを後悔する






俺「はーい。どちらさまで・・・」



目の前には帽子を深く被った男が一人、立っていた

そして、俺の言葉を遮るかのように冷たく言い放った






「動かないで下さい」




は?


一瞬思考回路が停止した

何だ、最近の勧誘は話を聞かせる為にこんな脅しをするのか?


男は続けて言った



「斉藤隆さん・・・で、間違いありませんね?」

「は、はぁ・・・」


こいつは宅急便か何かか?


俺は初めてこの男に不信感を抱いた

だが、抱くには少し遅かったようだ







男「私、こういうものですが」



男はドラマでみた警察手帳のようなものを俺に示した

そこには


『UDN対策特殊部隊 浜崎幸助』


と書かれていた




UDN?なんじゃそりゃ?





そして俺の第六感が騒ぎ出す直前に男が俺に向かって言った








「斉藤隆。あなたを連行します」





この時はまだ、自分が置かされている状況がどんなものか、知る由も無かった












続く
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/398-668d5b1e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1054]

ぬるま湯吹いたwww

新しい連載スタートですか!!続きが気になりますwwUDNってなんぞww最初普通にうどんと読みましたwww
  • 2009-01-02
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1056]

ブラッティ・サンデイ、読まさせていただきました~
今回の作品もかなり期待できそうですねww
次回更新を楽しみにしてますw
  • 2009-01-02
  • 0400たつすけ
  • URL
  • 編集

[C1057]

俺もUDNはうどんじゃないのかとw
影くん、なんか段々と文才に磨きがかかってきましたね。wkwkしますね。
読んでて展開が気になりますよ。
個人的には流しっぱなしの水が気になりますね。

それと12月の最後の方はくそみたいなコメントが多かったですがまたマトモになってきて嬉しいっす。

あと、例のものは完成したらお送りするので
もう少し待っててねヽ(´∀`)ノミ☆

[C1058]

うぎゃあああああああああああ
よくみたら変換ミスがあるやんけ!wwww
修正した方がいいかな?
  • 2009-01-03
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1060]

かめイチさん>
ぬるま湯吹いたに吹いたわww
吹く要素があったのかがわかりませんよwwww

>小説
連載だなんて言い方止めてくださいw
所詮ただのふざけた産物なのですから


UDNについてですが、話したら皆に苛められそうですので、次の記事に書きます
ちなみにウドンじゃありませんからねw
「ゆーでぃーえぬ」と呼んで下さいw





たつすけさん>
いやwまだ題名は決まってないですからww

期待はしないで下さいね?
期待すればするほど絶望しますからw





CNJさん>
じゃあ逆に聞くと、「うどん特殊部隊」ってなんだよwww
UDNについては次の記事の最初に書きますが
・・・苛めないで下さいね?w


>くそみたいなコメント
一応私はコメントを貰っている側なので何も言えませんよw
私のブログの治安を心配してくれてると捕らえてもよろしいのでしょうか?
それならばありがとうございます/// CNJきゅん大好きだよっ///



>例のブツ
まじっすかw 完成待ち遠しいっすww
どんな作品になるか楽しみっすww


最後に、文才を褒められるとは思いませんでした
本当にありがとうございます
まじで嬉しいです
言葉に表せないくらい嬉しいです
本当に、本当にありがとうございます
  • 2009-01-04
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

