Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/401-d4854b81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1068] また来ました

笑った。

[C1069]

どうでもいいですが冬休み前、クラスのDQNに冗談で智代アフター貸したら

学校中に蔓延しました\(^o^)/

[C1070]

swiftさん、その話詳しk(ry

てか物語の続きが妙に気になるww

[C1071]

無脊椎動物といえばダンゴムシ・・・
 
ダンゴムシといえばオカダンゴムシ・・・・・・
 
 
どうでもいいですが中学生の頃、ある女の子が理科の授業中に「オカダンゴムシ」のことを「オカダダンゴムシ」と読んだ時には少し焦りましたよww
 
 
swift>蔓延てwww
 
まぁ最近、学校で普通にkeyゲームの話をするDQNやら、授業中に携帯で攻略サイト見ながらCLANNADプレイしてるDQNがいるしな・・・
 
もうやだこの学校ww

[C1076]

ひとみさん>
わざわざこんなへっぽこブログに2度も来て下さるなんて嬉しいです

しかし、たった4文字で私のハートを射止めてしまうなんて、かなりの兵ですなw





swiftさん>
題名に食いつくとは思いませんでしたw
しかし、智代アフターの時の岡崎はかっこよかった





ぶるおさん>
ま、まさか続きが気になるとはww
これでお終いだったので何も考えて無かったですw

まぁイメージとして無脊椎動物はヒトデかな





えりぃさん>
パッと見て私も岡田団子無視と呼んでしまいましたw
しかし、一発変換って中々難しいものなのですね
F7って素晴らしい。

それと、ダンゴムシが巨大化してる世界だったら私は自殺しますねw
・・・想像しただけでも・・・うへぇ・・
  • 2009-01-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうにもできないことがあっても最後まで目を閉じず見守ってく勇気 それは遠い誰かの持ち物で僕じゃない

最近、やけにおとなしかった睡魔がついに暴れだしました

24時間眠いです 24時間寝ても眠いです

時空を超えて一日80時間寝てもきっとまだ眠いです


もう新手のサイバーテロか何かではないだろうか

きっと私が寝ている間に―





西暦X000年。

世界各国は巨大化した無脊椎動物の支配下になった


逃げ惑う人々。 絶望の果てに自ら命を絶つ者も少なくなかった


誰もが世界の終わりを嘆いた



だが、そんな中一人の
イケメン☆ が目を覚ます


それは神か悪魔か

彼の名は―




みたいなことになってるかも知れませんね 恐ろしや


しかし、自分でもよくわからないことを書いたものですw


それでは、おやすみなさい わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/401-d4854b81

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1068] また来ました

笑った。

[C1069]

どうでもいいですが冬休み前、クラスのDQNに冗談で智代アフター貸したら

学校中に蔓延しました\(^o^)/

[C1070]

swiftさん、その話詳しk(ry

てか物語の続きが妙に気になるww

[C1071]

無脊椎動物といえばダンゴムシ・・・
 
ダンゴムシといえばオカダンゴムシ・・・・・・
 
 
どうでもいいですが中学生の頃、ある女の子が理科の授業中に「オカダンゴムシ」のことを「オカダダンゴムシ」と読んだ時には少し焦りましたよww
 
 
swift>蔓延てwww
 
まぁ最近、学校で普通にkeyゲームの話をするDQNやら、授業中に携帯で攻略サイト見ながらCLANNADプレイしてるDQNがいるしな・・・
 
もうやだこの学校ww

[C1076]

ひとみさん>
わざわざこんなへっぽこブログに2度も来て下さるなんて嬉しいです

しかし、たった4文字で私のハートを射止めてしまうなんて、かなりの兵ですなw





swiftさん>
題名に食いつくとは思いませんでしたw
しかし、智代アフターの時の岡崎はかっこよかった





ぶるおさん>
ま、まさか続きが気になるとはww
これでお終いだったので何も考えて無かったですw

まぁイメージとして無脊椎動物はヒトデかな





えりぃさん>
パッと見て私も岡田団子無視と呼んでしまいましたw
しかし、一発変換って中々難しいものなのですね
F7って素晴らしい。

それと、ダンゴムシが巨大化してる世界だったら私は自殺しますねw
・・・想像しただけでも・・・うへぇ・・
  • 2009-01-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

