Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/407-d9b16b48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1086]

エスカレーター逆走をやったこと無いだと!!?
明日朝一で香川県丸亀市にあるニューレオマワールドのエスカレーター「マジックストロー」を逆走してきてください(影ちゃんの為にググってきたよ!!)ww全長96mだそうですwww

[C1087]

スキーは、苦手s←   学校のpcからコメしてあげるんだかr///wwでわでわ(ж`оЗо)ノ
  • 2009-01-14
  • よみ
  • URL
  • 編集

[C1088] あ、見ちゃった!

> 見た人は全員やること!
> 絶対だから!
> 嘘つきはだめ!
あはは、さっき、うちのコメントで嘘つき、、、って書いたばかりだから、よわったわ。

おはこんばんちわ、って言うんだ!
"おはこんw"でいいわよね。こんが2回でw。

霊見たことあるよ。数年前。寝てる時、猫が布団に入ってきたと思ったら、幽霊の腰骨が私の腰骨に当たって痛かった。そして、片手が私の肩に~!見たのよ~。肌が浅黒かった。反対向けば、顔見れたけど、そこまでする勇気ないから寝てるふりをしてたら、ホントに朝まで眠ってしまった。

あと幽体離脱らしきをしたこともあるよ。ブログのどこかに書いてある。

>廃墟はいいと思いますよ 心霊スポットとしてではなく芸術として
私もそういう所へ行くの憧れ!

[C1091]

かめイチさん>
かめイチさんはバトンで
「誰もが通る道です」と言っていましたねw
残念ですがスーパーシャイな私にはそんな恥ずかしいこと不可能です

なのでマジックストローは逆送しません
と言うか96mなんて恥ずかしい前に体力が持たねぇよwww

>影ちゃんの為に~
うむ、ならば今度は一緒に検索しようね
その為にまずは同居しよう!





よみさん>
コメント返信が読まれていないと思うと少し残念な気がしますよ

>スキー
私は誘導出来るほど上手いので今度一緒に行きましょうね
そして遭難しましょう 同じ屋根の下で一夜を過ごしましょう

そしてがったいしま(ry






ひとみさん>

>挨拶
一応、いつ読んで頂いてもいい挨拶と言う事でw
でも、「おはこんこん」なら可愛いと思うよ!

>心霊体験
くはww朝起きたら無事だったのですよね?
私が体験したら寝る前に気絶してしまうと思いますよ、と、言うか気絶します 確実に

心霊体験というのかどうかわかりませんが
私はあたり一面に何も無いのにも関わらず
肘に何かがぶつかりました

一体なんだったのかは謎ですが、霊なら可愛い霊がいいです
血だらけとか異常に前髪が長いのとかは恐怖ですしw


>廃墟
私も憧れのままですw行くのは怖いのでw
よく画像を観て楽しんでいますよw
  • 2009-01-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

深い闇に目を凝らして浮かぶ輪郭を見よう。失くしたくないモノが、いつか届けたいモノが、その姿を現すから

とても度胸があることでお馴染みの私こと影武者です おはこんばんちわ

いきなりですが心霊スポットとかに行く人の気が知れません

もしよく行く方が奇跡的に我がぺっぽこブログのこの記事を見たらコメントして下さいね

何をしに行くのか教えて欲しいです


別 に び び っ て い る 訳ではありませんが

生涯絶対に心霊スポットにはいかないでおくと決めました

好きな子が行くとしても家で鼻糞ほじってると決めました

鼻糞がどれだけ飛ぶかゲームの方が数億倍楽しいはずです


もし霊の方が奇跡的に我がすててこブログを見ていたらお願いですから呪わないで下さい

無理です まじで助けて下さい 私は金輪際悪いことしませんから

もう鼻糞飛ばしゲームもしませんから!

別にびびっている訳ではありませんから!





でも、廃墟はいいと思いますよ 心霊スポットとしてではなく芸術として






そして話が2、3度変わりますが

先日かめイチさんからバトンをま わ さ れ たので

仕方が無いけど や っ て やろうと思います




バトンは追記で





 



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×

02 手術 ×

03 骨折 ○ 小学1年生の時に左腕を

04 献血 ○

05 失神 ×

06 風俗 × 

07 しゃぶしゃぶ お肉の方なら○ですが、まさかシャブのことではありませんよね?w

08 エスカルゴ ×

09 万引き × と言うか仮にあったとしてもここに書いては不味いと思いますが・・?

10 補導 ×

11 女を殴る × お兄さんがロリコンでショタコンと言う名の紳士なのはご存知だと思います

12 男を殴る ○ お兄さんは小さい子が好きですからね 

13 就職 ×

14 海外旅行 ○ アメリカに

15 ギター ○ 1時間程度は○になるのでしょうか?

16 ピアノ ○ 1時間程度(ry

17 バイオリン ×

18 眼鏡 × 

19 オペラ鑑賞 ○

20 テレビ出演 ○ 幼稚園の時に変なクイズ番組に

21 パチンコ × 親父が買ってきたスーファミのならやったことがありますけど

22 競馬 ×

23 合コン × ・・・誘ってね?・・・

24 北海道 ○ 父方の祖母の家が北海道に

25 沖縄 ○ 旅行で

26 四国 ×

27 大阪 ○ 6年ほど前に住んでいました

28 名古屋 ○ 1ヶ月住みました

29 エスカレーターを逆走 ×

30 フルマラソン ×

31 自動車の運転 ×

32 10kg以上減量 ×

33 交通事故 ○

34 1万円以上拾う ×

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ ○

37 ピアス ×

38 50万円以上の物をもらう ×

39 ラブレターをもらう ○ 

40 一目惚れ ×

41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる ×

43 徒競争で1位 ○

44 妊婦に席を譲る ○ 最強の紳士は産まれる前から優しく接するのですよ♪

45 他人の子供を叱る ×

46 20過ぎて素面で転ぶ ×

47 同棲 ×

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる ○

50 学級委員 ○

51 恋人が外国人 ×

52 刺青 ×

53 ナンパ ×

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ○

56 一人暮らし ×

57 スキー ○

58 スノボ ×

59 サーフィン ×

60 異性に告白 ○

61 同性から告白 ×

62 中退 ×

63 留年 ×

64 浪人 ×

65 喫煙 ○

66 禁煙 ○

67 酔って記憶をなくす ×

68 飲酒運転 ×

69 保証人 ×

70 幽霊を見る ×

71 先生を殴る ×

72 親を殴る ×

73 食中毒 ×

74 無言電話 ×

75 ピンポンダッシュ ○ ごめんなさい


しかし、つまらない日常を送ってきたものだ・・

それでは、わふー♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/407-d9b16b48

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1086]

エスカレーター逆走をやったこと無いだと!!?
明日朝一で香川県丸亀市にあるニューレオマワールドのエスカレーター「マジックストロー」を逆走してきてください(影ちゃんの為にググってきたよ!!)ww全長96mだそうですwww

[C1087]

スキーは、苦手s←   学校のpcからコメしてあげるんだかr///wwでわでわ(ж`оЗо)ノ
  • 2009-01-14
  • よみ
  • URL
  • 編集

[C1088] あ、見ちゃった!

> 見た人は全員やること!
> 絶対だから!
> 嘘つきはだめ!
あはは、さっき、うちのコメントで嘘つき、、、って書いたばかりだから、よわったわ。

おはこんばんちわ、って言うんだ!
"おはこんw"でいいわよね。こんが2回でw。

霊見たことあるよ。数年前。寝てる時、猫が布団に入ってきたと思ったら、幽霊の腰骨が私の腰骨に当たって痛かった。そして、片手が私の肩に~!見たのよ~。肌が浅黒かった。反対向けば、顔見れたけど、そこまでする勇気ないから寝てるふりをしてたら、ホントに朝まで眠ってしまった。

あと幽体離脱らしきをしたこともあるよ。ブログのどこかに書いてある。

>廃墟はいいと思いますよ 心霊スポットとしてではなく芸術として
私もそういう所へ行くの憧れ!

[C1091]

かめイチさん>
かめイチさんはバトンで
「誰もが通る道です」と言っていましたねw
残念ですがスーパーシャイな私にはそんな恥ずかしいこと不可能です

なのでマジックストローは逆送しません
と言うか96mなんて恥ずかしい前に体力が持たねぇよwww

>影ちゃんの為に~
うむ、ならば今度は一緒に検索しようね
その為にまずは同居しよう!





よみさん>
コメント返信が読まれていないと思うと少し残念な気がしますよ

>スキー
私は誘導出来るほど上手いので今度一緒に行きましょうね
そして遭難しましょう 同じ屋根の下で一夜を過ごしましょう

そしてがったいしま(ry






ひとみさん>

>挨拶
一応、いつ読んで頂いてもいい挨拶と言う事でw
でも、「おはこんこん」なら可愛いと思うよ!

>心霊体験
くはww朝起きたら無事だったのですよね?
私が体験したら寝る前に気絶してしまうと思いますよ、と、言うか気絶します 確実に

心霊体験というのかどうかわかりませんが
私はあたり一面に何も無いのにも関わらず
肘に何かがぶつかりました

一体なんだったのかは謎ですが、霊なら可愛い霊がいいです
血だらけとか異常に前髪が長いのとかは恐怖ですしw


>廃墟
私も憧れのままですw行くのは怖いのでw
よく画像を観て楽しんでいますよw
  • 2009-01-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

