Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/408-be16546d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1089]

F.D.D.を最初完璧にフロッピーディスクだと勘違いしていたことでお馴染み、L.STで~す(まさか歌詞の中に答えがあるとは・・・)。
HDDリセットは落ち込みますね~。お悔やみ申し上げます(合ってます?)。ま、僕はメーラー積んだUSBメモリを飛行機にLOSTしたことが・・・。パスワードオートコンプリートww。
まあまた集めなおせ(略)。

こんなのはどうでしょうか?
http://www.data-salvage.co.jp/

[C1090]

HDDのデータがすべて飛びましたか・・・。凹みますね。
実は物理的にHDDが\(^o^)/になったりフォーマットなんかをしなければいくらか救出することもできなくはないんですがね。
自分は死にかけの友人のHDDに止めを刺したことがありますw友人もダメもとだったんで許してくれましたが・・・。
  • 2009-01-17
  • tiba006
  • URL
  • 編集

[C1092]

しまった、DVDプレーヤーのHDDだと言うのを書いていなかった
まぁ、いいですよね?w





L.STさん>
>歌詞の中に答え
filthy defiler disgraceですか?言われて気づきましたw

>HDDクラッシュ
PCの方がクラッシュしたら最悪ですよw
死ねます 3秒で死ねます

しかし、私の娘も限界に近いので
かなり大切なデータを抜いてオールリセットしてやろうと思います
6年は使いすぎですがお金ありませんしねw





tiba006さん>
ごめんなさい、DVDプレーヤのでした

>HDDクラッシュ
クラッシュしたら凹みますけど、私はあまり気にしないことにしていますよ
ポジティブ万歳

それより、5分使ったらPCが重くなるのは許せない

  • 2009-01-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1093]

HDDの中身ふっとびましたかwww
私も毎年一回あります・・・が、今年はなってないのでもう来るんじゃないかとビクビクしちょります。

あ、あとバトン踏んじゃったんで、
暇なので頂きますねw

[C1095]

毎年一回!?そんなに起こるものなのですか?
ここ1年で何度も不明なエラーは起こりましたけど・・・偉くツンデレなパソコンさんですね

>バトン
見させていただきましたよ。つか、コメント返信遅れてすみません
何分忙しいもので・・・という言い訳はしませんけど

と、言う訳で愛してるぜべいべー
  • 2009-01-21
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

叫ぶような声も「無痛」になって行く 空と呼んでた場所さえ下を向いて探す狂気

HDD内のデータがオールリセットされていました お馴染み私です おはこんばんちわ

DVDに移していなかったアニメが消え去っているのを見た時は目を疑いましたよ

それ以上に今日は私の可愛いお鼻を疑いました

小便からカレーライスの臭いがしたのです


驚いた以前に意味がわかりませんでした

小学生から今まで尿検査でひっかかったことは一度も無かったのに!



まぁ、そんなどうでもいいことはこの際忘れるとして、






先週はとうもろこしの臭いがしたのは何故だ


しかもとうもろこしは2ヶ月以上口にしていないと言うマジック



コスモ的な何かを感じます 地球の崩壊が間近なのでしょうか

それでは、ネタがないのでw わふー♪


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/408-be16546d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1089]

F.D.D.を最初完璧にフロッピーディスクだと勘違いしていたことでお馴染み、L.STで~す(まさか歌詞の中に答えがあるとは・・・)。
HDDリセットは落ち込みますね~。お悔やみ申し上げます(合ってます?)。ま、僕はメーラー積んだUSBメモリを飛行機にLOSTしたことが・・・。パスワードオートコンプリートww。
まあまた集めなおせ(略)。

こんなのはどうでしょうか?
http://www.data-salvage.co.jp/

[C1090]

HDDのデータがすべて飛びましたか・・・。凹みますね。
実は物理的にHDDが\(^o^)/になったりフォーマットなんかをしなければいくらか救出することもできなくはないんですがね。
自分は死にかけの友人のHDDに止めを刺したことがありますw友人もダメもとだったんで許してくれましたが・・・。
  • 2009-01-17
  • tiba006
  • URL
  • 編集

[C1092]

しまった、DVDプレーヤーのHDDだと言うのを書いていなかった
まぁ、いいですよね?w





L.STさん>
>歌詞の中に答え
filthy defiler disgraceですか?言われて気づきましたw

>HDDクラッシュ
PCの方がクラッシュしたら最悪ですよw
死ねます 3秒で死ねます

しかし、私の娘も限界に近いので
かなり大切なデータを抜いてオールリセットしてやろうと思います
6年は使いすぎですがお金ありませんしねw





tiba006さん>
ごめんなさい、DVDプレーヤのでした

>HDDクラッシュ
クラッシュしたら凹みますけど、私はあまり気にしないことにしていますよ
ポジティブ万歳

それより、5分使ったらPCが重くなるのは許せない

  • 2009-01-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1093]

HDDの中身ふっとびましたかwww
私も毎年一回あります・・・が、今年はなってないのでもう来るんじゃないかとビクビクしちょります。

あ、あとバトン踏んじゃったんで、
暇なので頂きますねw

[C1095]

毎年一回!?そんなに起こるものなのですか?
ここ1年で何度も不明なエラーは起こりましたけど・・・偉くツンデレなパソコンさんですね

>バトン
見させていただきましたよ。つか、コメント返信遅れてすみません
何分忙しいもので・・・という言い訳はしませんけど

と、言う訳で愛してるぜべいべー
  • 2009-01-21
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

