Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/412-9df338bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1098]

続き待ってました!!!
いや、普通に楽しみにしてたww
  • 2009-01-22
  • shimane2
  • URL
  • 編集

[C1109]

これからはmixiの方にもあげることにしますよw
楽しみだなんて世辞でも嬉しいです
文才はありませんし、伏線回収も出来ない駄作になると思いますが、暖かい目で見守ってやってくれると嬉しいですw
  • 2009-01-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラッティ・サンデイ 第2話

暇なので放置していた小説を書こうと思います

需要は無いと思いますが、もし


「放置してんじゃねーよカウパー野郎が。尻穴だせや」

って思われた方が居ればすみません、そしてありがとう。喜んで犯して下さい


と、言う訳で用語のことですが

UDNと言うのは病名みたいなものです ちなみに便秘のことです

んこいよ」

から来ました 題名はまったく関係ないです ただのパクりです


さらに、文才の期待はしないで下さい 罰ゲームみたいなノリで書き始めた小説ですしw




それでは、わふー♪



第2話は見なくても平気ですよ しかも手を抜いt(ry



~追記に続く~




「・・・は?れ、連行?」


俺が唖然としている間に



「連れて行け」


男……浜崎は顎で俺を指した

すると後ろからは防護服(?)みたいな・・とりあえず重装備の奴らが3人。物陰から現れた


「え?・・ちょ・・っ」


俺は抵抗する間も無く羽交い絞めにされた こいつら、半端じゃない筋肉だ


『とりあえず助けを呼ばなきゃ・・・!』


俺は震えた声で助けを―


「た、たすけっ むぐ…」


呼べなかった。 すぐにハンカチで口を押さえられてしまった


『こいつら…一体・・・』

考えられるとして強盗。 だが、強盗なら本来素顔を隠すし、防護服は着ないだろう

それに浜崎って奴は俺を「連行」するとか・・・


『だったら俺は・・・ころ・・さ・・れ・・・』


思考錯誤している間に、意識が遠のいていった












冷え切った床の冷たさと耳障りな肉声で、俺は目を覚ました


「・・・こ・・・ここは・・・」


まだ半開きのままの目を擦り、辺りを見回した どうやらここは我が家でも無いようだ

目に映ったのはコンクリートで覆われた部屋の壁と、6人の人

唖然とした表情をする者や、ドアを叩いて怒声を上げている者

どうやら俺を捕らえた奴らの仲間ではないようだ


『・・俺と同じ人質・・・』

『いや、と言うより俺は人質なのか?』


すると、厚そうなドアがゆっくり開き、防護服を来た数人が入ってきた


「おはよう諸君 目覚めはどうかね?」

防護服の奴らの前に立った小太りの男が言った


『こいつらが俺を・・・?』


続けて隣に立っている見覚えのある顔…浜崎が話し始めた



「ゴホン・・えー、突然のことで皆驚いているかも知れません。私もこんな状況になったら驚きます」

「こんな状況で色々と云々言われても理解出来ませんよね?私もこんな状況では理解できません」

「なので簡単に説明しますね。貴方たち全員はとても恐ろしい病気を患っています」

「しかも空気感染するので捕らえました。国の命令です。 はい、何か質問は?」






続く
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/412-9df338bc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1098]

続き待ってました!!!
いや、普通に楽しみにしてたww
  • 2009-01-22
  • shimane2
  • URL
  • 編集

[C1109]

これからはmixiの方にもあげることにしますよw
楽しみだなんて世辞でも嬉しいです
文才はありませんし、伏線回収も出来ない駄作になると思いますが、暖かい目で見守ってやってくれると嬉しいですw
  • 2009-01-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

