Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/413-25b63385

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1099]

ぼくのおかずは涼宮ハルヒです。
飽きないですよ。
何〇でもイけます(〇にはもちろん「杯」が入ります。ご飯の話ですよね??

……サーセン
さんまの缶詰好きです。
  • 2009-01-23
  • ・:*:・゚なる゚・:*:・
  • URL
  • 編集

[C1100]

タン塩!!タン塩!!!タンが無くなった後もレモン汁がしみこんだご飯を食べて、タン塩を思い出しながら食べますwww

ちなみにシーチキンマヨネースにはめんつゆをかけて食しますwww

[C1101]

なるさん>
お兄ちゃんは二次ではあまり抜かないよ!

さんまの缶詰・・なかなかやるなw
タレだけでもご飯が進むし、強敵ではあるが
さんまの缶詰<ご飯ですよ
だと私は思いますです





かめイチさん>
くはwwタン塩くそうめぇwww
ちなみに私は焼肉で一番好きな部位がタンですw

でも、レモン汁に白米は合うのでしょうか?w

>シーチキンマヨネーズには~
めんつゆは初めて聞きましたwちょっと試してみますw

それなら、色々試してみるのも面白そうですねw

と、言う訳でシーチキンマヨネーズが一番だね!
  • 2009-01-25
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1103]

き・な・こ!(おかずじゃねえ!!)

[C1104]

マヨネーズ&醤油をかけると、ちょっとした卵かけご飯みたいになって美味ですよ~

[C1105]

うーむマジレスするとハラミかな☆

[C1106]

たらこ、明太子、キムチ、塩辛、かつお節、紫蘇とワカメのふりかけ(*^_^*)

[C1107]

ご飯に合うおかずですか~
海苔。
私はご飯にはご飯ですね!
ご飯見ながらご飯かけてご飯食べても、ご飯3杯はいけますよ!!www
ごめんなさい、これ冗談じゃなくて本当です(°∀ °)

[C1110]

L.STさん>
あー、きなこいいですよねきな・・


きなこ!?

じょ、冗談だよな!?きなこでご飯がすすむ奴なんて居る訳ないだろ!?
かなりびっくりしましたw
お萩できなこは使うので結構いけるのでしょうか?
今度・・試せたら試してみますw





えりぃさん>
ただ、マヨネーズをかけ過ぎると太ってしまうので気をつけないとですねw
明日試してみますぜw





ポーパスさん>
ハラミ美味しいですよね
ただ、私は脂っこいものがたくさん食べれない残念な体なのでw

ちなみに焼肉で一番好きな部位はタンです





ひとみさん>
かつお節以外はベストメンバーですね
いや、かつお節をおかずに白米を食べたことはないので・・w

明太子とたらこはかなりの兵だと思いますw
後、キムチ納豆は中々強いと思っています





カスガさん>
味付けのりと韓国のりはかなりご飯に合いますなw

>ご飯でご飯
ほ、本当に居たのですね ご飯をおかずにする人・・
なんて言うか、ご飯自体の味を味わえるのはいいですねw

最近は発芽玄米を混ぜて食べたりしてます
  • 2009-01-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1111] 忘れてた

納豆!いいですね~。
最近、玄米にしたので忘れてたけど、今日、白米で納豆食べました。
今晩鮭焼いたので、明日残りでお茶漬けしよ~と。
梅干し、沢庵も乗せて。

あ、きな粉ごはん、子供の時食べましたよ。
L.STさんと同じ県人なので、それって関係あるのかなぁ。
お餅にきな粉つけるでしょ。お餅って白米よね。
  • 2009-01-30
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C1119]

少し米が食べたくなりましたw

私もお茶漬けはやっぱり鮭がいいです
沢庵を乗せたことはないけどw

>きなこ
お萩にはきなこですが、ご飯には無いですね
美味しいのでしょうか?何にせよ試してみますw
  • 2009-02-03
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貴方と過ごした想い出をこの胸に焼き付けよう 思い出さなくても大丈夫なように

家族の誰かが使っていた安眠枕を押入れから掘り出したので

使ってみました

すると夢に自分の好きなキャラが出て来ました


目が覚めて

「安眠枕パネェwww」

とか思ってたら、安眠枕が遠くに放り投げられてました


寝相が悪いのは早く直したいです



さて、話は0.7度変わりますが、よく掲示板で見かけるのですが


ごはんに合うおかずNo.1は何でしょうか?



暇な方はコメント欄で50日間たっぷり語り合いましょう


ちなみにシーチキンマヨネーズ最強論を俺は唱える わふー♪


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/413-25b63385

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1099]

ぼくのおかずは涼宮ハルヒです。
飽きないですよ。
何〇でもイけます(〇にはもちろん「杯」が入ります。ご飯の話ですよね??

……サーセン
さんまの缶詰好きです。
  • 2009-01-23
  • ・:*:・゚なる゚・:*:・
  • URL
  • 編集

[C1100]

タン塩!!タン塩!!!タンが無くなった後もレモン汁がしみこんだご飯を食べて、タン塩を思い出しながら食べますwww

ちなみにシーチキンマヨネースにはめんつゆをかけて食しますwww

[C1101]

なるさん>
お兄ちゃんは二次ではあまり抜かないよ!

さんまの缶詰・・なかなかやるなw
タレだけでもご飯が進むし、強敵ではあるが
さんまの缶詰<ご飯ですよ
だと私は思いますです





かめイチさん>
くはwwタン塩くそうめぇwww
ちなみに私は焼肉で一番好きな部位がタンですw

でも、レモン汁に白米は合うのでしょうか?w

>シーチキンマヨネーズには~
めんつゆは初めて聞きましたwちょっと試してみますw

それなら、色々試してみるのも面白そうですねw

と、言う訳でシーチキンマヨネーズが一番だね!
  • 2009-01-25
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1103]

き・な・こ!(おかずじゃねえ!!)

[C1104]

マヨネーズ&醤油をかけると、ちょっとした卵かけご飯みたいになって美味ですよ~

[C1105]

うーむマジレスするとハラミかな☆

[C1106]

たらこ、明太子、キムチ、塩辛、かつお節、紫蘇とワカメのふりかけ(*^_^*)

[C1107]

ご飯に合うおかずですか~
海苔。
私はご飯にはご飯ですね!
ご飯見ながらご飯かけてご飯食べても、ご飯3杯はいけますよ!!www
ごめんなさい、これ冗談じゃなくて本当です(°∀ °)

[C1110]

L.STさん>
あー、きなこいいですよねきな・・


きなこ!?

じょ、冗談だよな!?きなこでご飯がすすむ奴なんて居る訳ないだろ!?
かなりびっくりしましたw
お萩できなこは使うので結構いけるのでしょうか?
今度・・試せたら試してみますw





えりぃさん>
ただ、マヨネーズをかけ過ぎると太ってしまうので気をつけないとですねw
明日試してみますぜw





ポーパスさん>
ハラミ美味しいですよね
ただ、私は脂っこいものがたくさん食べれない残念な体なのでw

ちなみに焼肉で一番好きな部位はタンです





ひとみさん>
かつお節以外はベストメンバーですね
いや、かつお節をおかずに白米を食べたことはないので・・w

明太子とたらこはかなりの兵だと思いますw
後、キムチ納豆は中々強いと思っています





カスガさん>
味付けのりと韓国のりはかなりご飯に合いますなw

>ご飯でご飯
ほ、本当に居たのですね ご飯をおかずにする人・・
なんて言うか、ご飯自体の味を味わえるのはいいですねw

最近は発芽玄米を混ぜて食べたりしてます
  • 2009-01-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1111] 忘れてた

納豆!いいですね~。
最近、玄米にしたので忘れてたけど、今日、白米で納豆食べました。
今晩鮭焼いたので、明日残りでお茶漬けしよ~と。
梅干し、沢庵も乗せて。

あ、きな粉ごはん、子供の時食べましたよ。
L.STさんと同じ県人なので、それって関係あるのかなぁ。
お餅にきな粉つけるでしょ。お餅って白米よね。
  • 2009-01-30
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

[C1119]

少し米が食べたくなりましたw

私もお茶漬けはやっぱり鮭がいいです
沢庵を乗せたことはないけどw

>きなこ
お萩にはきなこですが、ご飯には無いですね
美味しいのでしょうか?何にせよ試してみますw
  • 2009-02-03
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

