Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/416-7cf53ded

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1112]

このノリで脚本お願いします!(爆)
それにしても全国7億人って・・・。急に少子化問題が解決。みんな頑張ったんですね(笑)。
うちのはす向かいあたりにもアパートが出来ました。こっちは一人暮らしが多いようです。Jeepが停まってるのがちょっと気になったり・・・。

[C1113]

なるほど、更新が遅いのはそんな深い事情があったんですね
これからもマンションの覗k...監視、頑張って下さい
  • 2009-01-31
  • shimane0745
  • URL
  • 編集

[C1114]

通 報 し ま す た




おそらく明日くらいには影武者さんのアパートに猫好きで亀的な名前の入居者が引っ越してくることでしょうww

[C1115]

影武者さんの身にそんなことが……
私も手伝わせてください、性義の為に!(おおっと誤変換)

向こうから我が家が丸見えということは……なるほど。
影武者さんも新たな快感に目覚める時が来たようですね。

[C1116]

あ…ありのまま 今 思った事を話すぜ!

『影武者は前の記事で21:50にはいつも寝てると
 思ったら、いつのまにか24時間体制で監視していた』

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じて(ry


いや、べつに悪気は無いんだ(ノ∀`)

[C1117]

あわわ

遂に手を出すような真似を、、

これは事件の臭い

  • 2009-02-02
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C1118]

いぇ~いっ(。>ω<)・゚・━━!!!
幼女っ 幼女っ♪
  • 2009-02-03
  • なる
  • URL
  • 編集

[C1120]

L.STさん>
私のファンは子供だけじゃないですよw
老若男女問わず大人気!・・・だと思います

最近は工事が多い季節なのですね
無駄な道路工事とか止めて欲しいです





島根さん>
マリアナ海溝より深い問題ですね
次は監視だけでなく護衛もしなくてはっ!!





かめイチさん>
し、知らないんだからな!俺が逮捕されて、全国の幼女がどこかの亀野郎に陵辱されても知らないんだからな!

そんなことより僕を陵辱してください
辱めてぇぇぇ!

ちなみに隣はすでに住人がいるので
私の隣に来てください 布団のスペース開いてますので





悠亜さん>
そうだね同志 だが、君に任せるとおませなお子様が増えそうだ
そこで、僕をおませさんにして欲しい。さぁ、さぁ!!

>新たな快感
残念ながらそれはもう古いですよ!
もう見られなれたから目の中に入れてやろうと思っています
無論、幼女は性の対象ではありませんからねw





swiftさん>
つまり、私が子供を思う気持ちは時空をも超えると。
そういう訳だな




木乃伊さん>
あくまでも幼女は性の対象では無く、一緒に遊びたい
そういうのですからね
事件は絶対に起きませんよw





なるさん>
僕はなるタンもストライクだよ!
と、言う訳で同居しよう
毎朝味噌汁を(ry
  • 2009-02-03
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いらっしゃい ・・って何だ君か。 ・・・何か話したそうな顔だね

まぁ、とりあえず座ってくれ


うんわかっている わかっているとも

過去、毎日更新を誇っていた影タンのブログの更新がまちまちになっていることを怒っているんだろう?



いやぁ、そりゃわかるとも。 全国7億人のファンが何回も押し寄せてきたからね

君もその一人だってことは、目を見ればわかるんだよ



・・・そんなに怒らないでくれよ、こっちにも事情があったんだ


・・・え? ・・・うーんどうしようかな・・・

そんなに聞きたいのかい? ・・・仕方が無いな ちょっと耳を


実はさ うちのアパートの目の前にマンションが建設されてたんだ


・・そりゃあそうだよ このブログでは私事はあまり話してないからね 初耳に決まってるさ



ま、それでね。 そいつがとうとう完成したんだよ

うん、とっても素敵なマンションさ。 夜中は電気消しても外がすごく明るいよ

それにカーテンを閉めていないと向こうから我が家が丸見えだからね 素晴らしいよ



いや、そんなことはいいんだけどね

ほら、考えてみて欲しいんだ こんな素敵なマンションの入居者はどんな人達かってさ


・・・うん、僕もそう思うよ 新婚さんが多いと思う

でもね、僕はベランダから見ていたら面白いことに

子連れが多かったんだ 小学生ばかりだった


まぁそんなもんだよね 中年のおじさん一人がこんな新しいマンションに住む訳がない




それでね、多分君も知っているように僕はロリコンでショタコンだからさ

純真無垢な少年少女に怖い思いをさせてはいけない。 そういう信念があるんだ


うーん・・・向かいのマンションのセキュリティは万全だと思うけどさ・・・

それはマンションの中に入ればの話だろ?

・・・残念だけどさ うちのアパートの隣の家の人が変死したんだよね

いや、他殺かどうかはわからないよ 警察も来たけど、詳しくはわからなかったよ

僕はその人の顔も名前も知らないからさ 親父が一度会ったくらいだし




・・・もうわかるよね? え?まだわからないの? 仕方が無いなぁ


簡単に言うと、僕がその 幼・・子供達を守らなくちゃいけないんだ


だから24時間体制で覗き・・・もとい監視している訳だ


これでわかったろう? 僕の更新がまちまちになっている理由が

君にしか話してないんだからね 皆には内緒にしてくれよ?



・・・ってちょ、ちょっと!どこに行くんだい!?

も、もしや警察に行く訳じゃないだろうね!?


そんな馬鹿な真似はしないよな!? 僕は皆を守っている訳で決して趣味とかそういうのでは


お、おいっ!待て!待てって!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/416-7cf53ded

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1112]

このノリで脚本お願いします!(爆)
それにしても全国7億人って・・・。急に少子化問題が解決。みんな頑張ったんですね(笑)。
うちのはす向かいあたりにもアパートが出来ました。こっちは一人暮らしが多いようです。Jeepが停まってるのがちょっと気になったり・・・。

[C1113]

なるほど、更新が遅いのはそんな深い事情があったんですね
これからもマンションの覗k...監視、頑張って下さい
  • 2009-01-31
  • shimane0745
  • URL
  • 編集

[C1114]

通 報 し ま す た




おそらく明日くらいには影武者さんのアパートに猫好きで亀的な名前の入居者が引っ越してくることでしょうww

[C1115]

影武者さんの身にそんなことが……
私も手伝わせてください、性義の為に!(おおっと誤変換)

向こうから我が家が丸見えということは……なるほど。
影武者さんも新たな快感に目覚める時が来たようですね。

[C1116]

あ…ありのまま 今 思った事を話すぜ!

『影武者は前の記事で21:50にはいつも寝てると
 思ったら、いつのまにか24時間体制で監視していた』

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じて(ry


いや、べつに悪気は無いんだ(ノ∀`)

[C1117]

あわわ

遂に手を出すような真似を、、

これは事件の臭い

  • 2009-02-02
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C1118]

いぇ~いっ(。>ω<)・゚・━━!!!
幼女っ 幼女っ♪
  • 2009-02-03
  • なる
  • URL
  • 編集

[C1120]

L.STさん>
私のファンは子供だけじゃないですよw
老若男女問わず大人気!・・・だと思います

最近は工事が多い季節なのですね
無駄な道路工事とか止めて欲しいです





島根さん>
マリアナ海溝より深い問題ですね
次は監視だけでなく護衛もしなくてはっ!!





かめイチさん>
し、知らないんだからな!俺が逮捕されて、全国の幼女がどこかの亀野郎に陵辱されても知らないんだからな!

そんなことより僕を陵辱してください
辱めてぇぇぇ!

ちなみに隣はすでに住人がいるので
私の隣に来てください 布団のスペース開いてますので





悠亜さん>
そうだね同志 だが、君に任せるとおませなお子様が増えそうだ
そこで、僕をおませさんにして欲しい。さぁ、さぁ!!

>新たな快感
残念ながらそれはもう古いですよ!
もう見られなれたから目の中に入れてやろうと思っています
無論、幼女は性の対象ではありませんからねw





swiftさん>
つまり、私が子供を思う気持ちは時空をも超えると。
そういう訳だな




木乃伊さん>
あくまでも幼女は性の対象では無く、一緒に遊びたい
そういうのですからね
事件は絶対に起きませんよw





なるさん>
僕はなるタンもストライクだよ!
と、言う訳で同居しよう
毎朝味噌汁を(ry
  • 2009-02-03
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

