Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/417-b6fe0ec9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1121]

久しぶりに超真面目な記事ですね!
影くんの真摯な情熱がむんむんと伝わってきますよ(*´ー`)
舌足らずな喋り方は幼女(児)だけの特権ですね。

[C1122]

その通りだ!!!ww
昨日はニコニコ広場でロリコン談議を3時間繰り広げましたよww約10人でロリの良いところを語っていたのですが、結論は「ロリは全てが可愛い」ということで落ち着きましたwww

[C1123]

うん、何か、う、、うん
すごく真面目な記事っすね!
影さんらしいです。

俺も異論はないです
だって幼女がいれば飯5杯はいける男ですからね

「ちゃん」が「タン」になってしまう絶妙な感じがたまりませんよね。
  • 2009-02-06
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C1124]

何だろう。分かる気がする(爆)。
ま、子供というのは大人にとって可愛く見えるように出来ているとかいいますからね。不思議なものです。

[C1131]

CNJさん>
コメント返信遅れてすみませんです

む、むんむん・・・なあCNJくん
何故だろう、それだとまるで僕が変態みたいに感じるんだが気のせいかな?

それより、名探偵のコナンが羨ましいです
小学生に戻りてええええええええええ!!





かめイチさん>
コメント返信遅れて申し訳ないです

しかし流石だな同志よ!しかし広場でそんな雑談が出来るとはw
今度残ってみようかなw





木乃伊さん>
コメント返信遅れてごめんさない
私のあいでんてぃてぃーですからね
まぁ、あくまでも性の対象には無いのであしからずですw





L.STさん>
返信遅れてしまいました すみません

たまには憎たらしい糞餓鬼になりますけど、無邪気な顔を見るときゅんってなりますよね

幼児虐待のニュースを見ると胸が痛みます
  • 2009-02-28
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さよなら 君の冷たい頬 とても大事だった

最近は更新頻度が豪いこっちゃになっていることですし

久し振りに真面目な話をしようと思います



皆さんご存知だと思いますが 私はロリコンでショタコンの紳士です

意味も無く夕方に公園に行ったりします 出会いを求めて彷徨ったりします


で、ふと思ったことがあるのですが


幼女から何て呼ばれるのがいいかな? グヘヘ・・・





お兄タン 素晴らしい呼び方だと思います

でも、私は 「タン」を「タン」と呼んでしまうのは何か違うと思います

勝手な意見ですが、幼女が「お兄ちゃん」と呼ぶつもりが

舌足らずな為「ちゃん」が「タン」になってしまう

つまりは意図的に「タン」と言うのでは無く

なってしまう そうなっちゃう なっちゃった なっちゃったよおおおぉぉ!ってのが良いと思うのです


そうしているのと、そうなってしまっているのとではまったく違う

後者はこう・・・何て言うか・・・


秘めたる何か そう!何かが違うんだっ!



つまり、結論を言うと

幼女は何をしても可愛いと どうだ?異論は無いだろう?



無論、雄でも可愛がっちゃいますけどねw

それでは、わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/417-b6fe0ec9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1121]

久しぶりに超真面目な記事ですね!
影くんの真摯な情熱がむんむんと伝わってきますよ(*´ー`)
舌足らずな喋り方は幼女(児)だけの特権ですね。

[C1122]

その通りだ!!!ww
昨日はニコニコ広場でロリコン談議を3時間繰り広げましたよww約10人でロリの良いところを語っていたのですが、結論は「ロリは全てが可愛い」ということで落ち着きましたwww

[C1123]

うん、何か、う、、うん
すごく真面目な記事っすね!
影さんらしいです。

俺も異論はないです
だって幼女がいれば飯5杯はいける男ですからね

「ちゃん」が「タン」になってしまう絶妙な感じがたまりませんよね。
  • 2009-02-06
  • 木乃伊
  • URL
  • 編集

[C1124]

何だろう。分かる気がする(爆)。
ま、子供というのは大人にとって可愛く見えるように出来ているとかいいますからね。不思議なものです。

[C1131]

CNJさん>
コメント返信遅れてすみませんです

む、むんむん・・・なあCNJくん
何故だろう、それだとまるで僕が変態みたいに感じるんだが気のせいかな?

それより、名探偵のコナンが羨ましいです
小学生に戻りてええええええええええ!!





かめイチさん>
コメント返信遅れて申し訳ないです

しかし流石だな同志よ!しかし広場でそんな雑談が出来るとはw
今度残ってみようかなw





木乃伊さん>
コメント返信遅れてごめんさない
私のあいでんてぃてぃーですからね
まぁ、あくまでも性の対象には無いのであしからずですw





L.STさん>
返信遅れてしまいました すみません

たまには憎たらしい糞餓鬼になりますけど、無邪気な顔を見るときゅんってなりますよね

幼児虐待のニュースを見ると胸が痛みます
  • 2009-02-28
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

