Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/418-ca5959a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1125]

小さい女の子って手振ってくれますよねw
警戒してないんでしょうね。
私の友達も女の子に手振ったら、返してくれたみたいで、
私もその子に振ったら、「誰?」みたいな目で怪しまれましたwww

[C1126]

最近、小さい女の子が見当たりません

とりあえず我が友にその事を相談したら
「目で見るんじゃない
心で感じ、観るんだ」っと

きっと彼は良い賢者になれるのだろうと思います

影武者さんも賢者になれるように修行してください(ぇ

[C1132]

カスガさん>
コメントと言うバレンタインデーのプレゼントありがとうございますw

いやいやwその話だとカスガさんめっちゃ警戒されてるじゃないっすかww

普通のツッコミしちゃったよwww





夏紗さん>
私の場合心の中に幼女が生活してますよw

いい賢者になりたいですけど、どう言った修行をすれば良いのでしょうか?w
とりあえず紳士スキルとかっこいいお兄ちゃんスキルはMAXだと思うので、教えてください!
  • 2009-02-28
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パワフル パワフル! パワフルゥゥ!! 皆が暴れてるッ!

オラも人気者になりたいゾ

人気者になって綺麗なお姉さん達とうふうふきゃっきゃしたいゾ





忙しくておにゃの子と話す機会が無いわ!

忙しくなくても話す機会なんて無いわ!



素晴らしく恐ろしいネタはあるのですが、また次の記事に書こうと思います

いや、ハードルあげた訳ではありませんので、下げておいて下さいね7mくらい

もう地中に潜らせちゃうくらいの勢いで


それでは、

自転車の後ろに乗っていた幼女と目があったので微笑みかけたら微笑み返してくれて

手を振ってみたら振り返してくれたので

あまりの可愛さに日本舞踊(我流)を踊っちゃったことでお馴染みの私こと影武者でした

わふー♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/418-ca5959a0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1125]

小さい女の子って手振ってくれますよねw
警戒してないんでしょうね。
私の友達も女の子に手振ったら、返してくれたみたいで、
私もその子に振ったら、「誰?」みたいな目で怪しまれましたwww

[C1126]

最近、小さい女の子が見当たりません

とりあえず我が友にその事を相談したら
「目で見るんじゃない
心で感じ、観るんだ」っと

きっと彼は良い賢者になれるのだろうと思います

影武者さんも賢者になれるように修行してください(ぇ

[C1132]

カスガさん>
コメントと言うバレンタインデーのプレゼントありがとうございますw

いやいやwその話だとカスガさんめっちゃ警戒されてるじゃないっすかww

普通のツッコミしちゃったよwww





夏紗さん>
私の場合心の中に幼女が生活してますよw

いい賢者になりたいですけど、どう言った修行をすれば良いのでしょうか?w
とりあえず紳士スキルとかっこいいお兄ちゃんスキルはMAXだと思うので、教えてください!
  • 2009-02-28
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

