Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/420-8d19ce89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1134]

>本当、こんな駄文にコメントをつけてくれるなんて感激です
それはあなたの記事が面白いからです(キリッ

[C1135]

わふーさん、こんばんは~!
タイトルが気に入りました!
実は、娘の結婚式で泣きました。
嬉し泣きじゃなくて、イライラすることがあって、怒って、情けなくて、、、
泣いたのです。そして、爆発して飲んだのでした。ワインを、式前に。
感情を抑えられず、娘に慰められたけど
「ほっといてくれ~」
と言ったのでした。別に恥ずかしくもなかったけど、
今、思い出すと恥ずかしい、、、

メジャー目指して頑張ってね!!
娘の夫になった人がイチローのバブルドールを持ってました。

[C1136]

昔、甲子園の舞台に立つ事が夢でした

水泳部でしたけどw


そろそろ大リーグボールを練習する事をオススメしますw
  • 2009-03-02
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1142]

ぶるおさん>
だっておwwwwwwwww(バンバン

とりあえず嫁に来い





ひとみさん>
気に入ってくれて嬉しいですw私が喜ぶのもおかしいですけどw

遅れましたが曲名はKOTOKOの『覚えてていいよ』です
詳しい詳細はわからないので私からは何も言えませんけど、いい娘さんだってことはわかりましたよw


>メジャー
だったら来月には私の人形をプレゼントしますねw




夏紗さん>
自慢の肉体を見せてくださいね
後、平泳ぎ教えてくださいw
水泳やってたのに平泳ぎだけ泳げないのですよ・・・


>大リーグボール
打たせるやつは知ってますけど、あのコントロールはwwww

船の上で5円玉吊るして当てる練習するのでしたっけ?w
酔わない程度に頑張ります!
  • 2009-03-21
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ 恥ずかしいほど悔やんでいいよ 涙が飽きるくらいに

本気出したら変化球が5つもかかりました

6つ目に挑戦したら肩痛めました 爆弾抱えちゃったかも知れません


それとコメント返信が遅れてすみません 記事を書き上げたらすぐ返信させて頂きます

本当、こんな駄文にコメントをつけてくれるなんて感激です

もう意味のわからない記事なのに


メジャー目指すとかw もうバカかとw アホかとw





今はサッカーの時代だろwwww

ちょっとブラジルと親善試合してメッタメッタにして来ます 一人で

それでは、わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/420-8d19ce89

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1134]

>本当、こんな駄文にコメントをつけてくれるなんて感激です
それはあなたの記事が面白いからです(キリッ

[C1135]

わふーさん、こんばんは~!
タイトルが気に入りました!
実は、娘の結婚式で泣きました。
嬉し泣きじゃなくて、イライラすることがあって、怒って、情けなくて、、、
泣いたのです。そして、爆発して飲んだのでした。ワインを、式前に。
感情を抑えられず、娘に慰められたけど
「ほっといてくれ~」
と言ったのでした。別に恥ずかしくもなかったけど、
今、思い出すと恥ずかしい、、、

メジャー目指して頑張ってね!!
娘の夫になった人がイチローのバブルドールを持ってました。

[C1136]

昔、甲子園の舞台に立つ事が夢でした

水泳部でしたけどw


そろそろ大リーグボールを練習する事をオススメしますw
  • 2009-03-02
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1142]

ぶるおさん>
だっておwwwwwwwww(バンバン

とりあえず嫁に来い





ひとみさん>
気に入ってくれて嬉しいですw私が喜ぶのもおかしいですけどw

遅れましたが曲名はKOTOKOの『覚えてていいよ』です
詳しい詳細はわからないので私からは何も言えませんけど、いい娘さんだってことはわかりましたよw


>メジャー
だったら来月には私の人形をプレゼントしますねw




夏紗さん>
自慢の肉体を見せてくださいね
後、平泳ぎ教えてくださいw
水泳やってたのに平泳ぎだけ泳げないのですよ・・・


>大リーグボール
打たせるやつは知ってますけど、あのコントロールはwwww

船の上で5円玉吊るして当てる練習するのでしたっけ?w
酔わない程度に頑張ります!
  • 2009-03-21
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

