Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/421-3e4c0c65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1140]

なんとwww
影武者さんがバトンを踏んでいるのを見たのに全く気付きませんでしたよww消化乙です!!
「もし地球に自分一人しかいなかったら」のテンションのさに吹きましたwww
  • 2009-03-18
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1141]

>ストーカー
いつでもされてるんじゃないですか?

二次元から(マテ
  • 2009-03-19
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1143]

かめイチさん>
私の為にわざわざトラップをしかけてくれたのですから、スルーは出来ませぬよw

>自害
僕ちゃん寂しさで死んじゃうもん!

そう言えばうさぎは寂しさで死ぬってのはガセだったのですね 信じてないけど




夏紗さん>
まったくですよ
彼女ら夢の中にまで出てくるんですよ!
後はボーっとしてると頭の中に現れたり!

もてすぎってのも辛いっす!!
  • 2009-03-21
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう迷わないで 貴方に刺さる鋭い棘を抜き取ってその傷口を抱いていてあげる 貴方が笑う日まで

お久し振りです イケメンです

更新をしていない日には色々ありました

少し愚痴とかも混じるので不快な気分になるかも知れません

物好きさんだけ見てくださいです・・





さて、君は今同情しているのかな?

「ああ!影タンはすごく忙しい上に辛い思いをっ!」

とか思ったりしているんだろうね


嬉しいよ すごく嬉しいよ

でもね、残念なお知らせだ




*コノ続きを見た方は飯の途中だろうが何だろうが、やって下さい。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定にして下さい。
地雷バトンですので

*見たらすぐやるバトン←コレ大事
見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されます♪




☆自己紹介☆

HN:影武者 @わふー はオプションです

性別:男

職業:学生

病気:厨二病 

装備:にくぼ(ry キングオブハート 

性格:とっても優しい トイレットペーパーで言うとダブル

口癖:遺憾であります

靴のサイズ:靴ってメーカー毎に違うのですけど・・・ 革靴=25.5 スニーカー=27.5 

兄弟:兄 後は生き別れの妹(美少女)が一人居るはずです


☆好きなもの☆

色:白

理科:生物と天文学

動物:猫 犬 と言うか哺乳類はほとんど好きです

飲み物:雪印のコーヒー牛乳

男性アーティスト:バンプ

女性アーティスト:岡崎律子 奥華子 坂本真綾

カンニングしたことある?:中学のテストは全て


☆経験☆

殴り合いのケンカしたことある?:あります 普通はあると思います

嘘ついたことある?:あります 普通はあると思います

友達とキスしたことある?:ありますん 恋人ともありますん つか恋人おりますんw

誰かの心をもてあそんだことある?:いやwwお前のことwwもてあそんでるからww進行形でwww

人を利用したことある?:使うことはありますけど、利用なんて人聞きの悪いっ!

使われたことは?:つ、使わせてやってるだけなんだからっ!

髪染めてる?:染めてません 痛みますから

ピアスあけてる?: 痛そうですからあけたくないです

浮気したことある?:ありません プリムラ可愛いよプリムラ

痴漢したことある?:手が触れてしまったことなら一度

されたことは?:ストーカーならあります

ナンパしたことある?:ありません そんな勇気があれば今頃大統領やってます

されたことは?:ありません そんなフェイスがあれば今頃ホテルにいます

何かを盗んだことある?: お前のwwww心wwwwうはwwww

拳銃手にしたことある?:夜の拳銃なら


☆とにかく質問☆

彼氏・彼女いる?:いません

お酒飲む?:今年は一滴も飲んでいません

ジェットコースター好き?:好きです 遊園地では絶対に乗ります

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:二次元にお引越し☆     バカか

もし地球に自分一人しかいなかったら?:うはw俺って地球で一番強い奴やんwwwww  自害

もっとピアスあけたい?:遺憾であります

掃除好き?:最近では自分の身の回りを掃除するのが好きになりました

丸文字?:違います

ウェブカメラもってる?:持っていません

運転の仕方知ってる?:自転車なら

ゲーム内でのジョブは?:剣士  

☆今現在☆

今着ている服:ジャージ

匂い:とってもフローラルでチャーミーな体臭

髪型:オールバック

今したいこと:せっく・・・         ・・・はら

聴いてるCD:君は今僕がCDを聞いていると思っているのかい?音楽は聴いているよ

1番最近読んだ本: 小説=J・アーチャー『獄中期』 漫画=『手のひらの上の未来』

1番最近見た映画:ポケットの中の戦争

1番最後に電話で喋った人:わたる君

初恋覚えてる?:告白したシーンを覚えています 4歳くらいです 小さい頃の記憶って何で第三者の視点なのだろうか・・・

愛してた?:それは覚えていません

新聞読む?:読みます 

ゲイやレズの友達いる?:いたら犯してます

ゲイやレズ?:ショタコンです

奇跡信じる?:信じます 仕掛けても無いのに家でピタゴラスイッチが発動したことがありますのでw

成績いい?:中の上くらい

帽子かぶる?: 最近はまったく被りません

自己嫌悪する?:しない人間なんて居るのでしょうか

死ぬ前に1度したいことは?:スカイダイビング バンジージャンプ 幼稚園の先生

何かに依存してる?:パソコン

身近に感じられる友達はいる?:身近に感じるってのがいまいち理解出来ないです

親友はいる?:いません

自分の字は好き?:嫌いです 汚らわしいです

最後に一言:髪の毛1本でゴキブリは10日生きるらしいですね☆





久し振りの更新がバトンですみません

ちょくちょく更新出来るか閉鎖かの瀬戸際ですが、最後までこの伝説の目撃者になって下さいね♪



それではっ! わふー♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/421-3e4c0c65

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1140]

なんとwww
影武者さんがバトンを踏んでいるのを見たのに全く気付きませんでしたよww消化乙です!!
「もし地球に自分一人しかいなかったら」のテンションのさに吹きましたwww
  • 2009-03-18
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1141]

>ストーカー
いつでもされてるんじゃないですか?

二次元から(マテ
  • 2009-03-19
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1143]

かめイチさん>
私の為にわざわざトラップをしかけてくれたのですから、スルーは出来ませぬよw

>自害
僕ちゃん寂しさで死んじゃうもん!

そう言えばうさぎは寂しさで死ぬってのはガセだったのですね 信じてないけど




夏紗さん>
まったくですよ
彼女ら夢の中にまで出てくるんですよ!
後はボーっとしてると頭の中に現れたり!

もてすぎってのも辛いっす!!
  • 2009-03-21
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

