Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/422-9f57b008

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1144]

ドラえもんのポケットですね。
いいですか?あくまでもポケットだけです。

ここ重要だからテストにでま~すってポケットはロボットじゃねえw

[C1145]

普通の記事って何でしょうね


>一番欲しいロボット
ギャバン(違うw
  • 2009-03-27
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1146]

ぶるおさん>
君もバカだねぇ・・
何て言われた日にはしっぽ引っ張っちゃいますw

出来れば声は旧作の方がいいですねw





夏紗さん>
哲学ですね


ギwwャwwwバwwwンwww
若さってなんだwww愛ってなんだwwww

仮面ライダーに変身とかしてみたいです



  • 2009-04-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「迷惑をかけるのはイヤ」だなんて 独りで歩いてきたつもりなの?

現在深夜1:25

4:30には起きていないといけないので、寝過ごさないように徹夜しようと思います

つまり朝まで暇になったのでちゃんと更新しようと

まぁ、いつもちゃんとなんてしてませんけどねw



★近況報告★
チンチンシュッシュ


と、言うように大して忙しい訳でもありません 毎日パワプロやってたりしますw

なので全宇宙のファンの皆さん心配しないで下さい(きゃぴ★




あれ、久し振りに更新すると記事の書き方わからなくなるな




と、とりあえず


皆さんは好きなロボット一機貰えるなら何が欲しいですか?


私はヴァイスリッターかEz-8です


それでは

友達とDOA2やってたら女性キャラの乳揺れがすごくて気まずかった私こと影武者でした


わふー♪








結局ちゃんと記事が書けないんだよね・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/422-9f57b008

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1144]

ドラえもんのポケットですね。
いいですか?あくまでもポケットだけです。

ここ重要だからテストにでま~すってポケットはロボットじゃねえw

[C1145]

普通の記事って何でしょうね


>一番欲しいロボット
ギャバン(違うw
  • 2009-03-27
  • 夏紗
  • URL
  • 編集

[C1146]

ぶるおさん>
君もバカだねぇ・・
何て言われた日にはしっぽ引っ張っちゃいますw

出来れば声は旧作の方がいいですねw





夏紗さん>
哲学ですね


ギwwャwwwバwwwンwww
若さってなんだwww愛ってなんだwwww

仮面ライダーに変身とかしてみたいです



  • 2009-04-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

