Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/424-0541ea19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1147]

今我が家に姉が帰宅中なので引き取ってくださいですお?w
僕も仕事始まったから忙しいですがお互いがんばりましょうねーw
  • 2009-04-09
  • みかん@20歳になりましたw
  • URL
  • 編集

[C1150]

僕もよく撃たれますです…
寝起き最悪ですよね><
  • 2009-04-13
  • †なる†
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペロッ! ・・・ッ!これはソフランの香りッ!

題名に深い意味はありません 気にしないでください


更新もまちまちになっていますが、私は元気に世界征服の準備を着々と進めてますし

皆さんもきっとアホ面下げてこの駄文を読んで下さっていることだと思います




そう言えば、自分が死ぬ夢をみるのはいい事だそうですね

悩み事が云々とか


いやーw最近私もよく死ぬのですよーw


毎日殺されちゃってます


ある日はMGSのスネーク役だったり

またある日は怖い人に追いかけられたりします


最終的には結局刃物で刺されるのですよ

経験者の方はわかると思いますが

夢の中で刺されたりすると痛いのですよねw


鈍痛っていうかなんていうか



なので寝るのが怖いですw ガクブルっすw



どっかに優しいお兄ちゃんとお姉ちゃん方が居ればお家に添い寝して欲しいな><
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/424-0541ea19

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1147]

今我が家に姉が帰宅中なので引き取ってくださいですお?w
僕も仕事始まったから忙しいですがお互いがんばりましょうねーw
  • 2009-04-09
  • みかん@20歳になりましたw
  • URL
  • 編集

[C1150]

僕もよく撃たれますです…
寝起き最悪ですよね><
  • 2009-04-13
  • †なる†
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

