Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/429-fdfe3809

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1160]

ちょ、ま、え ぇえええええそんな偶然がΣ
とりあえず合掌してみます(こら)
コウは不良さんに絡まれないような電波を出しているので絡まれたことがありませんww
電波のまたの名をキモさといいますwwww

[C1161] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1163]

コウさん>
偶然ってレベルじゃないですよ

もう運命感じました
結婚しようかなって思ったくらいですよw

なんか二人はスピリチュアルで
コスモパワーなんだって思いましたもん


キモさですかwww
全裸で川を泳いで小学生にみられたおじちゃんと
果たしてどっちがキモいだろうかw


と、言うわけでコウちゃん可愛いよ
お付き合いを前提に結婚しまs(ry
  • 2009-06-09
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

翼の無い僕らきっと 飛べないと決め付けてるだけ

先日、寝ようと思っても目が冴えちゃって

散歩でもしようかなっ

って思って夜の街を徘徊してたのですよ


何分か歩いてたら無性に焼きそばパンが食べたくなって

近くのコンビニに行ったら


駐車場にめっちゃ怖い人が溜まってたんですよ

髪の毛とかカラフルだし

エグザ○ルのハゲみたいな奴もいるし


明らかに不良さん達なのですよ



やっべえ こええww


とか思ってたら その軍団の中から



「おいっ!!」


とか聞こえてきたのですよ


流石のイケメン影ちゃんでもね

7,8人なんて相手に出来ないし

殴られたら痛そうだから財布の準備しといたのですよ


「金だせや!」

とか言われる前に

出してやろうと思いましてね

もう

「かねd」


シュッパッ!



ってやってビビらせてやろうと思ったのですよ

世界最強の財布出し王になってやろうと思ったのですよ



そしたら



「おいっ! お前!  ・・・もしかして影武者くん?」


とか言いやがったのですよ


びっくりしたけど この金髪タレ目野郎は私のこと知ってるみたいですし

全財産である450円取られずにすんだぜッ!


俺「そうだよ、お前はもしかして○○(知り合いの不良)?」


タ「違うよぉ!俺だよ俺!中学の時のタレ目タレ男だよぉ!」



俺「あ、ああ!タレ目ねタレ目・・・・えぇ!?」





私の行っていた中学校は地元で有名な超不良中学で

不細工で気の小さかったタレ目は不良達のサンドバックとなっていたのです


そして最低な私もそのタレ目をイジリまくっていたのです


あのタレ目が今やこんな金髪タレ目に





エグザ○ルのハゲ似の奴「タレ目さん こいつ知り合いっすか?」


タレ目さんってwww ~っすってwwww 舎弟作ったんすかwwタレ目さんwww


タレ目さん「・・・あぁ、中学の時のな ちょっとイジワルな奴だったよ」



た、タレ目さん・・・いつの間にそんなドスの聞いた声に・・・

しかもさっきと口調違いますよ?



ハゲ「イジワルっすか? こいつタレ目さんになんかやったんすか!?」



は、ハゲ君・・・ヒートアップしないで・・・



タレ目さん「ドンドン!~でガンガンドンドンっからドンドンバンバン サンドバック~~」



タレ目さん、そんな小声で話したら停めてある車の音楽って言うか騒音で聞こえないっす



つかサンドバックって言いました?

ハゲ「~~~~!!!」


後ろで喚いてるハゲ

そして近づいてくるタレ目




タレ目「そう言えば影武者くん?」


俺「な、なんだ?」



タレ目「お金貸しっぱなしだったよな?











そうして、この世からまた一人 イケメンが天に召されたとさ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/429-fdfe3809

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1160]

ちょ、ま、え ぇえええええそんな偶然がΣ
とりあえず合掌してみます(こら)
コウは不良さんに絡まれないような電波を出しているので絡まれたことがありませんww
電波のまたの名をキモさといいますwwww

[C1161] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1163]

コウさん>
偶然ってレベルじゃないですよ

もう運命感じました
結婚しようかなって思ったくらいですよw

なんか二人はスピリチュアルで
コスモパワーなんだって思いましたもん


キモさですかwww
全裸で川を泳いで小学生にみられたおじちゃんと
果たしてどっちがキモいだろうかw


と、言うわけでコウちゃん可愛いよ
お付き合いを前提に結婚しまs(ry
  • 2009-06-09
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

