Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/431-1856cacc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1168]

ごめんなさい、こういう時どういう顔していいのかわからないの。
  • 2009-06-15
  • ぶるお
  • URL
  • 編集

[C1170]

しばらくいらっしゃらないと思ったらロシアに行ってらしたんですね!
ワン●ースもエ●゛ァもコウの職場(学校)では通じないんですがどうしたらいいですかww←

[C1172]

ぶるおさん>
笑えばいいとおも・・・


笑えええええええええぇぇ!
笑わないと恥ずかしいだろボケッ!w





コウさん>
ほんと びっくりしましたよ
その後気持ちを落ち着けようとタバコ吸ったら

灰が肺に入りましたし





灰が肺に入りましたし



はいが(ry


>職場
もうコウさんの職場は降参!!



ごめんなさいごめんなさい
謝るからもう言わないから仲良くしてお願い
  • 2009-06-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君の声が聞きたいから 君の笑顔がみたいから

いやーね

ほんと懐かしいです 一年くらい前が


あの頃は毎日シコシコ記事あげてたなって

ネタなんて無くても書いてましたからねw


今の私なんて毎日同人誌みてシコシコしてるだけですから


シコシコあげてるだけじゃなく さげたり またあげたりしてるところ

一年前より忙しいですけどね(わらい)





そう言えばこの前ロシアに行ったんですね

まぁ理由なんてありませんけど しいて言うのなら自分探しかな(キラッ★)


飛行機から降りて少し歩いて思ったのは

やっぱり広いなぁ って



まぁそこは大通りなんで当たり前ですけどw


そこからまた少し歩くと路地裏があったので

ふらっと行ってみると びっくり


なんか賞金首の写真が貼ってあったのです

しかもその額日本円にして100万円(くらい)

「うわ!こんなのワン○ースでしかみたことねぇよ!!」


とか思ってたら



いたんですよ! 何mか先の大通りに!


びっくりしましてね


護身用で持っていたナイフを取り出して走りました


後もう少し!!



ってところで


バァァァァン!!


ってすごい爆音が響いて

その賞金首の彼が倒れたんですよ!


恐る恐る見てみたら 頭を撃ち抜かれてまして


多分どっかの殺し屋がやったのではないでしょうか




いやー ほんとに



























ロシアの殺し屋恐ろしや ですね!!!








はい、皆も明日 この話を学校で職場で話してみよう!!

それではっ! わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/431-1856cacc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1168]

ごめんなさい、こういう時どういう顔していいのかわからないの。
  • 2009-06-15
  • ぶるお
  • URL
  • 編集

[C1170]

しばらくいらっしゃらないと思ったらロシアに行ってらしたんですね!
ワン●ースもエ●゛ァもコウの職場(学校)では通じないんですがどうしたらいいですかww←

[C1172]

ぶるおさん>
笑えばいいとおも・・・


笑えええええええええぇぇ!
笑わないと恥ずかしいだろボケッ!w





コウさん>
ほんと びっくりしましたよ
その後気持ちを落ち着けようとタバコ吸ったら

灰が肺に入りましたし





灰が肺に入りましたし



はいが(ry


>職場
もうコウさんの職場は降参!!



ごめんなさいごめんなさい
謝るからもう言わないから仲良くしてお願い
  • 2009-06-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

