Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/434-9da726ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1177]

あれっおかしいなぁなんか目の前にコウの腹筋終了のお知らせというテロップが流れてくるんですが\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます!!運命ってすごいですね誕生日まで近いって言うwwww
何もさし上げられるものがないのでとりあえずコウをどうz(蹴

あれっ今気づいたのですがタイトルがCoccoの歌詞になって ま す...?コウはカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンがすごく好きでした(ニッコニコ

[C1178]

…ご愁傷様でした。

あと、お誕生日おめでとうございます。

それにしてもクソワロタw

[C1179]

ハッピーバースディ影タン!!!
なんという素敵な誕生日^q^ww
でも、よく考えたら改札機・お姉さん・オジサマ・知り合いの方・お兄さんとフラグが立ったということですよ!?wwそして夜はプリムラと甘いひとときを過ごしたのでしょうねwww
  • 2009-07-16
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1182]

コウさん>
こっちは楽しいはずの誕生日が悲しく終了したけどなっ!

>運命
いやぁまったくですね ほんと
もうさ、お嫁に来ない?うん、来ようよ。来るべきだよ
おじちゃんが幸せにしてあげるからさ
だからとりあえずその邪魔な布切れをぬ(ry

>cocco
題名にはあまり触れられることが少ないので
嬉しいですw
カウントダウンですか いいですよねw 歌詞好きです
ちなみに私は「遺書。」が好きです





桜花さん>
ほんとですよ
そろそろ死んでもいいかなって思いました

笑ってくれたのならそれが私にとっての素敵な誕生日プレゼントですよ(キリッ





かめイチさん>
パッピーじゃない!絶対ハッピーじゃない!w
もちろん素敵でもないわっ!w

>フラグ
「今日は転入生を紹介するぞー」

ざわざわ

改札機「○○から来ました改札機で・・・あっ!」

ぼく「あっ!あの時のっ!」


流石に無理っすww


>プリムラ
彼女には寝る前の妄想でさんざん祝ってもらいました
・・・くすん
  • 2009-07-26
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飛魚のアーチをくぐって宝島に着いた頃 何も失わず同じでいられると思う?

昨日ですね

誕生日だったのですよ


普段とは違う清々しい朝を迎えて

朝食のフレンチトースト作ろうと卵割ってかき混ぜてたら

牛乳がきれてることに気づいたのですよ


普通ならそこで他の料理に変えればいいのですが

朝起きた時点で私のお口はフレンチトースト用になってたのですよ

卵かき混ぜてる時もフレンチトースト用なんですよ

そんな中で他の料理なんて食べれないじゃないですか

ほら、りんごジュースかと思って飲んだら麦茶だった時のあの感じ

あの感じが起こっちゃうのですよ


まぁ牛乳買う時間なんてないし

誕生日だったので

「超ショックゥ~♪」

とか言いながら牛乳なしのフレンチトースト作ってた訳です


そして駅まで行ってね

いつものように通勤ラッシュの改札抜けようとしたら


パポーン もう一度タッチして下さい


とか言われちゃって


何なのこの欲張りさん

一回じゃ足りないの?もっとタッチして欲しいの?この変態!



みたいなこと考えてたら


後ろの女の人に軽く舌打ちされのですよ


あぁもうと

なんでやねんと

何で舌打ちするのと

舌打ちしないで唾吐いてくれよと  喜んで舐めるから



まぁ誕生日だったのでもう一回タッチしてやって その女を頭の中で陵辱して

ホームまで行ったのです


そしてちょっとしたら

「電車とホームの間に広く隙間が~」

のアナウンスと共に電車が来たのですよ


そして電車のドアが開いて 前見たら

あんまし好きじゃない知り合いがいたのすよ


うわ 朝から嫌だなぁ とか思いながら

「おぉ!お前もこの電車なんだ」言って電車乗ろうとした瞬間


電車とホームの広い隙間に思い切り足挟まって

盛大にこけたのですよ その知り合いの目の前で


案の定知り合いに大爆笑されて

知り合いの隣のおっさんにも

「兄ちゃんだいじょぶかぁ?wwwwwww」

言われてしまったのです


もう恥ずかしくなって   穴があったら出し入れしたい状態になりましてね


知り合いに

「こ、このことは他の人には言わないでね・・?」と言ってたら

急に電車発車しやがって

つり革つかまってなくて よろけてしまって

近くの兄ちゃんの足 全体重で踏んでしまったのですよ


そしたらまた舌打ちされて


もう舌打ちブームかと思いましたね その内舌打ちCDとか出るんじゃないかと



ほんと自分は電車に嫌われてるんだな と思いってたら

目的地着いて

今度は丁寧なタッチで改札通ってやったのです

見事なテクニックだったんで改札の野郎一回で満足しやがりましたよ



まぁその後友達にプレゼント貰って

帰ったら開けろと言われたので

楽しみにしながら一人で帰ってたら

警官に


「はいちょっと、ちょっと~ ちょっと止まってくれるかな~?」


言われて止められたのですよ

聞くところによると、最近物騒なので鞄の中を見せて欲しいと


まぁやましいもん持ってなかったので

見せてやってたんですよ

警官が鞄の中身を出してる間

ふと携帯を見たら さっきプレゼントくれた奴からメール着てて

見てみたら


「プレゼントみた? お前好みだろ?w」


って書いてあって

何のことだと思ってたら

警官が


「おいおい」とか言ってたのですよ



え?何かやばいもん持ってたっけ?


と思ってたら持ってたのですよ


大量のエロ本を







わ、わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/434-9da726ee

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1177]

あれっおかしいなぁなんか目の前にコウの腹筋終了のお知らせというテロップが流れてくるんですが\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます!!運命ってすごいですね誕生日まで近いって言うwwww
何もさし上げられるものがないのでとりあえずコウをどうz(蹴

あれっ今気づいたのですがタイトルがCoccoの歌詞になって ま す...?コウはカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンがすごく好きでした(ニッコニコ

[C1178]

…ご愁傷様でした。

あと、お誕生日おめでとうございます。

それにしてもクソワロタw

[C1179]

ハッピーバースディ影タン!!!
なんという素敵な誕生日^q^ww
でも、よく考えたら改札機・お姉さん・オジサマ・知り合いの方・お兄さんとフラグが立ったということですよ!?wwそして夜はプリムラと甘いひとときを過ごしたのでしょうねwww
  • 2009-07-16
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1182]

コウさん>
こっちは楽しいはずの誕生日が悲しく終了したけどなっ!

>運命
いやぁまったくですね ほんと
もうさ、お嫁に来ない?うん、来ようよ。来るべきだよ
おじちゃんが幸せにしてあげるからさ
だからとりあえずその邪魔な布切れをぬ(ry

>cocco
題名にはあまり触れられることが少ないので
嬉しいですw
カウントダウンですか いいですよねw 歌詞好きです
ちなみに私は「遺書。」が好きです





桜花さん>
ほんとですよ
そろそろ死んでもいいかなって思いました

笑ってくれたのならそれが私にとっての素敵な誕生日プレゼントですよ(キリッ





かめイチさん>
パッピーじゃない!絶対ハッピーじゃない!w
もちろん素敵でもないわっ!w

>フラグ
「今日は転入生を紹介するぞー」

ざわざわ

改札機「○○から来ました改札機で・・・あっ!」

ぼく「あっ!あの時のっ!」


流石に無理っすww


>プリムラ
彼女には寝る前の妄想でさんざん祝ってもらいました
・・・くすん
  • 2009-07-26
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

