Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/437-a8c9a662

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界の神ですら君を笑おうとも 俺は決して笑わない

子供の頃から、よく何かに追われる夢を見ます

9割殺人鬼で1割お化け ・・・この時点で 何か では無くなりましたが



追われる夢を見る方はわかると思うのですが

夢の中では走れないのですよね

何かこう 無重力みたいな

とりあえずまったく進まないのですよ


なので毎回その殺人鬼やらに刺されて目が覚めるのですが



そして先日、また殺人鬼に追われる夢を見たのです


それでね 毎回の事だから

途中で夢だって気づきましてね

なんかむかついて来たのですよ


もう、なんやねん

なんで毎回追われなあかんねん

なんでせっかくリラックスできる睡眠の時間を

どこぞの馬の骨とわからん奴に脅かされなあかんねんと


でね

めっちゃ腹立ってきて

もう殺してやろうと思ったのですよ


殺人鬼は包丁持ってたのですが

どうせ夢の中だし 関係ねーや思って

ぶん殴りにいこうと思って振り返ったら

殺人鬼に左手を

ズビシー!


って斬られましてね

まぁそれだけならいいのですが


めっちゃくちゃ痛いのですよ


もう半端なく

めっちゃリアルな痛みでした


それで私びびっちゃって

逃げようとするのですが

走ってもまったく進まないのですよ






ま、何が言いたいかと言いますよ


怖くて眠れないから誰か添い寝してくれよ


ってことです


あ、もちろんおんにゃのこ限定ですからね★


それではっ!わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/437-a8c9a662

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

