Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/438-8480bb8e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1183]

見せかけの自分はそっと、捨てて~ただ~ありのままで~♪
どうも、桜火です。

あるある。
逆に安く買ったものが、他店で高く売られているのを見ると、優越感に浸れますよねー。

[C1184]

ありますよそれ!
挙句高値で買ったものが粗悪だったりした暁にはウボアァーーーーーーーーー!

僕がどれほど怒っているかは想像にお任せします♪

[C1185]

私もPSPの画面シートをゲーム屋で450円のを買った直後、100均に同じものがあってぶるぁああああ!!!!となりましたwww
でも100均のシャー芯はやめた方がいいですwwポッキポキおれて心までもが折れますよwww
  • 2009-07-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1192]

凹悩さん>
失礼、名前を変換ミスなんて最低なことをしてしまいました
すぐに修正しておきますのでっ
  • 2009-08-02
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1193]

修正完了しました 凹悩さん
本当に失礼しました

桜花さん>
まったくですw
これを笑顔で買っているおっさん見ると
誇らしい気分になりますよw





凹悩さん>
コメントありがとうございます
近々コメントしに行かせて頂きますので
全裸で待ってくれると光栄です


>高価で買ったものが~
わかりますw
でも、失くしちゃった時は誰も攻められないので
結構辛いです


>どれだけ怒ってる~
まぁ うぼあー なんて単語が出るほどだと
思っておきますw





かめイチさん>
いや・・・本当に申し訳ない
その気持ちは・・・理解しがたい・・です・・・


だって・・・私はPSPシート100均で買ってしまいましたからww

いやぁw本当に申し訳ないっすwwww


・・・え?

・・・中学校からシャー芯は100均だったのですが・・・

だめだったんだ・・・



ぶるぁあああああああ!!!!
  • 2009-08-02
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰かのために生きて この時が全てでいいでしょう?

どうしてお店によって値段がこうも違うのか

私は怒っています


どれほど怒っているかというと・・・

そうですね ご想像にお任せします

い、いやいや、別に考えても良い例えが出てこなくて

とかじゃありませんからね


そんなことはどうでもいいので、おいておきます


昨晩、急な要りようでちょっとしたスプレーを買いに

自宅から徒歩1分くらいのところにある薬局に行きました


そのスプレーは知人の家の近くにある100円ショップにあったので

薬局じゃあ20円くらいじゃねwwwwww


とか思ってましたが

実際は500円でした

正確には580円くらい  正確じゃねぇじゃん ってつっこみはのーさんきゅーですよ★


びっくりですよ びっくりドンキーですよ

そこで買わなければ100円ショップで5本買える訳ですからね


じゃあ100円ショップで買えよ って話なのですが

電車で3駅離れたところにあるので 今から向かえば確実に閉店してるのです



ああもう。なんでこんなに値段が違うのでしょうか

私の愛用のカチューシャだってダイ○ーでは105円

イトー○ーカドーじゃあ1000円ですからね ふざけんな 鼻くそでも食ってろ


もっと陰湿なのは

商品を買った後に 他店では同じ商品がもっと安く売ってることですね

それを見たときの絶望感といったらもう・・・鼻くそ美味しいじゃねぇかバカッ!




それでは、わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/438-8480bb8e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1183]

見せかけの自分はそっと、捨てて~ただ~ありのままで~♪
どうも、桜火です。

あるある。
逆に安く買ったものが、他店で高く売られているのを見ると、優越感に浸れますよねー。

[C1184]

ありますよそれ!
挙句高値で買ったものが粗悪だったりした暁にはウボアァーーーーーーーーー!

僕がどれほど怒っているかは想像にお任せします♪

[C1185]

私もPSPの画面シートをゲーム屋で450円のを買った直後、100均に同じものがあってぶるぁああああ!!!!となりましたwww
でも100均のシャー芯はやめた方がいいですwwポッキポキおれて心までもが折れますよwww
  • 2009-07-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1192]

凹悩さん>
失礼、名前を変換ミスなんて最低なことをしてしまいました
すぐに修正しておきますのでっ
  • 2009-08-02
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1193]

修正完了しました 凹悩さん
本当に失礼しました

桜花さん>
まったくですw
これを笑顔で買っているおっさん見ると
誇らしい気分になりますよw





凹悩さん>
コメントありがとうございます
近々コメントしに行かせて頂きますので
全裸で待ってくれると光栄です


>高価で買ったものが~
わかりますw
でも、失くしちゃった時は誰も攻められないので
結構辛いです


>どれだけ怒ってる~
まぁ うぼあー なんて単語が出るほどだと
思っておきますw





かめイチさん>
いや・・・本当に申し訳ない
その気持ちは・・・理解しがたい・・です・・・


だって・・・私はPSPシート100均で買ってしまいましたからww

いやぁw本当に申し訳ないっすwwww


・・・え?

・・・中学校からシャー芯は100均だったのですが・・・

だめだったんだ・・・



ぶるぁあああああああ!!!!
  • 2009-08-02
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

