Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/439-e21c667f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1191]

他人の不幸は蜜の味ですねわかりますww最後の「決まった...!」といういい笑顔が容易に想像できてしまいますn(黙
そして今回のタイトルは夏 祭 り...?でしょうかw太鼓の達人で一番たくさん打ったような気がします←

あとあとっ全力でリンクの方させていただきましたキラッ★(蹴
これからも末長くよろしうお願いいたしますwwww
  • 2009-08-02
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1194]

「他人(ひと)の不幸は蜜の味」ですか、そうですか。そうですか。

それにしても影さんの意志ってすげー!
人を呪い転ばす程度の力を持ってるって、怖いw

[C1195]

メシウマ状態!!ww
中学生のカップルがJRでイチャコラしていたときは滅びろ!!と思いましたけどねwww
隣の中学校の教師も猥褻行為で捕まっていました\(^o^)/そして友達の元担任でしたwww
  • 2009-08-02
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1197]

コウさん>
もう最高ですね おかげで心が ぱわぁ ってなりましたよw

>最後の~
まぁ現に決まっちゃいましたからね(キラッ★)←効果音
別に自分で考えた訳じゃないですけど
すばらしいダジャレだと思ってますよ 世界狙えますよね

>夏祭り
ある意味 今回のことはある意味
夏 ま  つ  り  ですからねwwwwwww



リンクありがとうございますw

ま、まぁあんたがせっかくリンクしたんだから
私もリンクしてやってもい(ry





桜花さん>
マックシェイク吹きかけましたからねww


>意志
まぁ転ばせるってだけだと用途がそこまで無いですけどねw
体育祭とかで活用できれば嬉しいです





かめイチさん>
AA持ってこようかと思いましたwww

>中学生
ほんと絶命してくれってなりますよねw
まぁそんな気持ちにならないように
僕と結婚したほうがいいですよ(はーと


>教師
ほんとですかww友人さんは偉く驚いたでしょうねw
私のほうもニュースに出たときは
本当に吹きましたよw
  • 2009-08-06
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君がいた夏は 遠い夢の中

はいおはこんばんちわ 今度女子寮で一晩過ごすことになった私です グヘヘ


実は私の知り合いが女子寮の管理人の息子なのでね

その知り合いは女子寮に住まわせていただいてると


あーもう死ね 全力疾走してる途中でタンスの角に小指ぶつけろ

修学旅行のおやつ忘れろ



と、まぁそんなことはおいておきましてね

私には何か秘めたるパワーがあるのではないかと

最近確信し始めましてね



つい最近の話ですが

私が知り合いとマクドナルドに居た時に

見た目小学生のカップルが私の席の隣の隣に座りやがったのですよ

男の子はもうすんごい爆発した天パーで 顔もなんか知的ぶった憎たらしい顔してて


あ、天パーで思い出しましたけど、なんか中学の時の先生が買春捕まりました

どうでもよかったですね


女の子は痩せた朝○龍みたいな顔してました


両者ルックスは頑張って! って感じでしたけど

でも、付き合ってるわけじゃないですか

愛し愛され求め合ってるわけじゃないですか


「じゃあちょっと待ってて! 俺が買ってくるよ!!」とか青春してるわけじゃないですか


かたや力士で  かたやひねくれボンバーですけど

それでも幸せな日々を過ごしてるわけじゃないですか

それを考えると

絶命して頂きたいと そう思っちゃいましてね


心優しい影タンは

心の中で呪っちゃいました♪ テヘッ★


数分後 ひねくれボンバーがすんごいニヤケながら

二人分の食事持ってやってきまして


私はずっとカツアゲされろとか 靴擦れしろとか思ってたら










彼女の目の前で すっ転びましたwwwwwwwwwwww

くはwwwwwwwwドリンクぶっしゃあなってwwwwww

朝○龍のカバンにwwwwwwwwぶっかけwwwww


もうwwwwwビックマックwwwwwめがっさ美味wwwwwww


しかもwwwwwwひねくれニヤケボンバーwwwwww

やっちまった とか言いながらwwwwwww

天をwwwww仰wwwいwwwwでwwwるwwwwwww

ピクルスうめぇwwwwwww






・・・ゴホン

すみません 少々取り乱しました


まぁオチはまったくないのですが

それじゃあつまらないので






まったく・・・・


















ひねくれ天皇 なにしてんのう







バイバイッ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/439-e21c667f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1191]

他人の不幸は蜜の味ですねわかりますww最後の「決まった...!」といういい笑顔が容易に想像できてしまいますn(黙
そして今回のタイトルは夏 祭 り...?でしょうかw太鼓の達人で一番たくさん打ったような気がします←

あとあとっ全力でリンクの方させていただきましたキラッ★(蹴
これからも末長くよろしうお願いいたしますwwww
  • 2009-08-02
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1194]

「他人(ひと)の不幸は蜜の味」ですか、そうですか。そうですか。

それにしても影さんの意志ってすげー!
人を呪い転ばす程度の力を持ってるって、怖いw

[C1195]

メシウマ状態!!ww
中学生のカップルがJRでイチャコラしていたときは滅びろ!!と思いましたけどねwww
隣の中学校の教師も猥褻行為で捕まっていました\(^o^)/そして友達の元担任でしたwww
  • 2009-08-02
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1197]

コウさん>
もう最高ですね おかげで心が ぱわぁ ってなりましたよw

>最後の~
まぁ現に決まっちゃいましたからね(キラッ★)←効果音
別に自分で考えた訳じゃないですけど
すばらしいダジャレだと思ってますよ 世界狙えますよね

>夏祭り
ある意味 今回のことはある意味
夏 ま  つ  り  ですからねwwwwwww



リンクありがとうございますw

ま、まぁあんたがせっかくリンクしたんだから
私もリンクしてやってもい(ry





桜花さん>
マックシェイク吹きかけましたからねww


>意志
まぁ転ばせるってだけだと用途がそこまで無いですけどねw
体育祭とかで活用できれば嬉しいです





かめイチさん>
AA持ってこようかと思いましたwww

>中学生
ほんと絶命してくれってなりますよねw
まぁそんな気持ちにならないように
僕と結婚したほうがいいですよ(はーと


>教師
ほんとですかww友人さんは偉く驚いたでしょうねw
私のほうもニュースに出たときは
本当に吹きましたよw
  • 2009-08-06
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

