Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/441-7ec9e19d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

傷つけるかわりに、同じだけ傷つこう わかちあえるもんじゃないのなら2倍あればいい

プリムラのことを考えるだけで胸が苦しくなる 私こと影武者です

自分が今生きている世界が現実で

彼女はただの作り物 絵なんだと考えると 辛くて息切れしてきますね


あーもう 可愛すぎんだよボケ

床に就いて目を閉じたら毎回彼女の顔が浮かぶのをなんとかしたい

むなしくなるだけとわかっていても 彼女とキャッキャウフフする妄想をする自分が情けない



と、言う訳で夏目くんを襲いたい

強引にしすぎて涙目になった夏目くんの頭を撫でてあげたい

そしたらこれ以上無い笑顔をする夏目くんの額に口付けして一緒の布団で眠りたい



デュフフフフ





さて、誰にも言えない願望を曝け出したところで

mixiの方のバトンを消化したいと思います


消化と言うよりネタが無いから奪ってきただけですけどね!

mixiじゃないからバレないと思いますし



べ、別に自分にはバトンが回ってこなくて寂しくなって奪ったわけじゃ(ry




長くなるので追記で



◆あなたのmixiネームとその由来は?
影武者@わふー

@わふーはノリでつけたようなもんです

影武者の由来は忘れました

こんな厨二染みた名前は恥ずかしいです

◆あなたの現在のTOP
ぶるおさんに描いて頂いた

「プリムラと私」です


◆現在TOP表示されているコミュニティを上から9つ
mixiでやればよかったと

先ほどから少し後悔してたりします

◆このバトンを回す人を足跡上から10人(マイミク限定)
回したいけど 質問の内容的にここじゃまわせない この切なさ

◆現在のメアドの意味は
携帯の方は初期から変えていませんw

◆現在の着信音は?
メール→スパロボOGより「白銀の堕天使」

電話→スパロボOGより「プラッパーガル」

◆待ち受けは?
猫と犬の写真がランダムで表示されます

◆好きなタイプを外見で答えよう!
ストレートかポニーテール 願わくば黒髪


◆年上が好き?
ここに来てくれている常連さんなら言わずともわかりますよね?w

12歳から27歳まではストライクゾーン


4歳から11歳まではデッドボールです あびゃあwwwwww

◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
いてくれりゃそれでいいです



うはwwwwww俺テライケメンwwwwww


◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと言う人
今までの恋愛経験で
今までの恋愛経験で
今までの恋愛経験で
今ま(ry


だからプリムラだと何度言えば


◆財布はどんなの使ってますか?
黒の長財布です
ポケットの浅いズボンだと 落としそうで怖いです

◆携帯はどんなの使ってますか?
シルバーでとってもシンプルなやつです

すみません、機種とかわからないのですw

◆使ってる携帯ストラップは?
つけてません

携帯ストラップはあるのですが つけてると鬱陶しいのでw

◆手帳持ってますか?
一応持っていますが あまり使いませんね

携帯のカレンダー機能を使ってしまいます

◆バッグはどんなの使っていますか?
黄土色のプーマの小さいカバンです

900円なので買ってあげました

◆【バッグ】の主な中身は?
クリームとか脂取り紙とかそういった類のものしか入ってません

財布と携帯はズボンのポケットですし

◆持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう
・どうせならないけど携帯
・1000円程度のお金
・ここで脱いではいけないという理性

◆今はいてるパンツの色は?
藍色?

しかし、こんな質問があっただなんて
誰かこのバトンやらねぇかな

◆今、何を聴いているの?
劇場版のポケモンの「かくれんぼ」


◆一番最後に食べたものは?
ポテロング
個人的には


じゃがびー>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>じゃがりこ>>ポテロング

だと思っています

◆星に何を願う?
今すっげぇかっこいいセリフが思いついたのですが
屁こいたら忘れました テヘッ★

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
白であれば、きっと長生き出来そうですね

ただ、黒を消そうとして使われると汚くなっちゃうので

短命ですが青がいいです


そう言えば 私の来世はカブトムシですって

ええで、ええで!やったるで!

わての角で穴という穴、全部刺したるで!! ブーーーーン!




深夜のテンションは自分でも恐ろしいです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/441-7ec9e19d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

