Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/443-55db17ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1198]

おまwww
最後の最後でww
  • 2009-08-06
  • ぶるお
  • URL
  • 編集

[C1199]

ちょwwwwwもう腹筋なんて最初からなかったくらいの清々しさwwwwwww窒 息 す る\(^o^)/
とりあえずこれのおかげで三日くらいは笑い続けられます思い出し笑い万歳!!学校(講習&部活)でも塾でも白い目でみられること間違いなしのニヤケ具合ですきっと←
影武者さんの黒歴史気になります大丈夫コウは生きてるだけで黒歴史\(^o^)/
ついでに余計ながらひとこと付け加えさせていただくと耳...大丈夫...ですか...とうとうコウのせいで腐らせてしまいましたかそうですk(  ラストに格言がきてGJとか思いました太字の影武者さんGJwwwwもう思い残すことは何もなry
  • 2009-08-07
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1201]

ぶるおさん>
私も最初は

「くだらないのしかでてこねぇな」

とか思って記事にするのやめようかと思ってたのですよw
最後の最後でやってくれましたよw
  • 2009-08-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1202]

コウさん>
窒息死するほどのクオリティかどうかは判断しかねますが
笑っていただけたのならとても嬉しいです
白米3杯食べれます

>思い出し笑い
思い出し笑いは流石に酷いですねw
フォローの仕様がありませんし、普段の行いが変な人がしてると
恐怖してしまいますw


>黒歴史
可愛い可愛いコウたんのために記事に晒したんだからねっ!
か、感謝しなさいっ!

だ、大丈夫です!コウさんならきっと白歴史ですよ!うんっ!

しかし声かわいいw
思わず何回もループしてしまうほどの破壊力でしたよw
あの声で名前を呼ばれたら思い残すことはな(ry



>太字
自身びっくりしましたよww
私もやる時はやるのですねw
  • 2009-08-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いちばん近くにいる君に  いちばん隠してた

皆さんおはこんばんちわ

やることが無さ過ぎて掃除してたら懐かしき黒歴史が召還されてしまい

何か残念な気分になっている私こと影武者です



先ほど皆さんのブログを回っていたときに

コウさんのブログで面白いバトンをやっていたので

拝借して来ましたw

そして2000HITおめでとうございます

せっかくブロ友になったわけですし、長い付き合いになれればいいですねw


しかし、最新記事が2つともバトンってのもパッとしませんね

それでは、追記でっ!
極秘バトン【恋愛編】

名前を入力するとその人の本当の性格がわかるバトン らしいです

太字が出た答えですので

私の意見じゃないので そこはわかってて欲しいです



Q:好きなタイプは?
「ドSな人」

どちらかと言うとツン7割くらいでお願いしたいな

Q:年上と年下どっちがいい?
「不倫しかしたことないってw」

うぜええええええええwwwww
どんだけ上からだよボケチンコ!

あれか、自宅の鏡で自分の姿をずっと見てると
「あれ?ちょっと俺いけてね?」
状態がずっと続いてんのか?

Q:束縛するほう?しないほう?
「束縛して重いって言われる・・・」

バロッシュwwwww
重いとかwwwざまぁwwwww


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
「いつも遊ばれてポイされるから、初めから恋人いるのわかってる方がいい。。。」

Q2の答えを忘れたつもりか?自分よ
ほら、すぐ柄にも無いデマを吐くからこうなっちゃうんだよ
自分で突っ込まなきゃコメントで指摘されて恥かくんだからな

どうせアダルトサイトからしかこね(ry

Q:恋人が浮気したらどうする?
「浮気なんて信じらんない・・」

あー、こいつ清純ぶっちゃったよ
心の中は真っ白ってか?ピュアホワイトってか?


Q:告白するなら、どこでする?
「恥ずかしいでしゅ(/・ω・\)」


でぁああああああああああああ!!
目の前にいたら殴りてぇええええええ!!

Q:初対面の異性のどこを見る?
「くちびる。ちょっぴりはれぼったいくちびる、好ち★」

もういいです 皆さんの手を煩わせるわけにはいきません
自害します はやめに自害します



Q:デートではどっちがお金出す感じ?
「先に「ごちそーさまでした」と言ったもん勝ち」


なんなの?なんでこんなに僕は強気なの?

Q:初体験はどこがいい?
「正直な話、体育倉庫でした。。。」


羨ましいいいいいいいいぃぃぃ!!
俺の知らないところで何やってんだよ俺!
めっちゃ興奮するやん!誰か来ちゃったら~~ってめっちゃ興奮するやん!!


Q:デートはどんなとこに行きたい?
「一緒にいられるならどこでもいいと思う。それが愛でしょ?」

あれか、お塩語録に影響されちゃったか
安心しろよ自分
自ら黒歴史を作らんでもいっぱいあるじゃないか


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?
「染まっちゃう(はあと」


あの・・・出来れば、ほんと出来ればでいいのですが
今見ている皆さん。嫌いにならないで欲しいです

Q:好きな人いる?
「結婚してる人に告白されて付き合ってるけど、遊ばれてるのかなぁ」

なに、さりげなく告白されてとか書いちゃって
俺様はもてるんだぜ!!
みたいなアピールしちゃう上に
自分からは告白できない恥ずかしがり屋さん★
のフリして

「恥ずかしがり屋な影タンかわゆー(はーと」
みたいなコメントが来るのを期待してんだよちぢれ毛!

一昨日も深夜に全裸でジョギングしたくせに!

Q:恋人が暴力的になったらどうする?
「ぶっとばす!」

やっちゃった、またまたやっちゃった!見栄はっちゃったよ!
柔道1日で挫折したくせにはっちゃいましたよ!!


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?
「1分以内に返すよ!」

とか言ってメールこねぇくせによ!

メールいっぱい来ちゃうよ~的なセリフ言ってんじゃねぇよ!
ここ2日間誰かから来たか?
ここ1週間ソフトバンク以外から来たのか?

くそったれえええええええ

Q:相手が変態だったらどうする?
「質問がムチャクチャだ・・・」

てめぇがムチャクチャだよボケ!!!
今まで築き上げてきた高感度がぐちゃぐちゃだよ!!
好感度って打とうとして
高感度ってなっちゃったよ!今まで感度あげてきたって要らぬ情報だわっ!!


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
「ネットの方が素直に話せて好きになりやすいかなー」

なにせりげなくアピールしてんだよ!
これ見てる女の子はコメントちょうだい♪ってか!
それで恋人作ろうとしてんのか俺!

コウさんかわいいいいい
声めっちゃかわいいいいいいいい!!!!


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
「2次元にまさる恋愛はない。」



よくやった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/443-55db17ef

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1198]

おまwww
最後の最後でww
  • 2009-08-06
  • ぶるお
  • URL
  • 編集

[C1199]

ちょwwwwwもう腹筋なんて最初からなかったくらいの清々しさwwwwwww窒 息 す る\(^o^)/
とりあえずこれのおかげで三日くらいは笑い続けられます思い出し笑い万歳!!学校(講習&部活)でも塾でも白い目でみられること間違いなしのニヤケ具合ですきっと←
影武者さんの黒歴史気になります大丈夫コウは生きてるだけで黒歴史\(^o^)/
ついでに余計ながらひとこと付け加えさせていただくと耳...大丈夫...ですか...とうとうコウのせいで腐らせてしまいましたかそうですk(  ラストに格言がきてGJとか思いました太字の影武者さんGJwwwwもう思い残すことは何もなry
  • 2009-08-07
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1201]

ぶるおさん>
私も最初は

「くだらないのしかでてこねぇな」

とか思って記事にするのやめようかと思ってたのですよw
最後の最後でやってくれましたよw
  • 2009-08-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1202]

コウさん>
窒息死するほどのクオリティかどうかは判断しかねますが
笑っていただけたのならとても嬉しいです
白米3杯食べれます

>思い出し笑い
思い出し笑いは流石に酷いですねw
フォローの仕様がありませんし、普段の行いが変な人がしてると
恐怖してしまいますw


>黒歴史
可愛い可愛いコウたんのために記事に晒したんだからねっ!
か、感謝しなさいっ!

だ、大丈夫です!コウさんならきっと白歴史ですよ!うんっ!

しかし声かわいいw
思わず何回もループしてしまうほどの破壊力でしたよw
あの声で名前を呼ばれたら思い残すことはな(ry



>太字
自身びっくりしましたよww
私もやる時はやるのですねw
  • 2009-08-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

