Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/448-1254d1b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1215]

それは羨ましすぎる!!ww
とりあえず幽ちゃんが写るまで写真を撮りましょうよwww猫を連れてきて、向いている方を撮ると良いらしいですよww
  • 2009-08-11
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1218]

ゆうちゃんかわえぇのぅwww

幽霊になって…?

[C1219]

幽霊が可愛らしい萌えキャラになってるwww
でもある意味、話が生々しくて怖いですね、怪現象起こりまくりじゃないですか!;゜A゜
影くんが快現象に置き換えてるのでOKな気もするのですが。

[C1223]

かめイチさん>
そうであろうwwwそうであろうwww
さぞかし羨ましかろうwwwww

>写真
本気でそれだけは無理です
ぼくお化け屋敷も絶対に入らない子なのに
本物でたら自殺しますよw





桜花さん>
不謹慎ですが自分で書いていて萌えました
もう少し文才があればもっと萌えれたのに・・くやしいっ


なって・・

なって・・・・

ど、どうしましょう!何も面白いことが浮かばない!!





cnjさん>
萌えキャラにでもしないと怖くて眠れな(ry

>話が生々しくて~
記事を書くときは
「こんなこともあったなー」
と思い出しながら書いていたのですが

途中でマジでやばいんじゃないかなって思いましたww
まぁ、幽霊が出たら押し倒せるよう頑張ります!
目指せ快現象っ!
  • 2009-08-12
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だから今度はそっと手のひらに乗せてみたら音も立てず風に吹かれて消えてしまった

先日、父親が

「寝てたら何か降って来たよ!! 雨漏りじゃないの!?」

と騒いでいました

家の上の階にはまた部屋があるので

雨漏りなはずは無いし

第一 天井も濡れてませんし父親も濡れてません

いや、性的な意味でなくてですね?w


その時はとうとうボケたかハゲちょびん

と思っていましたが

つい先程 私の顔にも何か降って来ました

水滴かと思って顔を触っても 水はついてませんでした


思えば数ヶ月前から不可解なことがよく起こっていました


テレビがいきなり 「ボンッ!」といって切れたり

DVDが制御不能な状態になったり

電気ポットが勝手に沸騰したりと

まぁこれらのことは

機械の故障だろうなと思ってたのですが


それ以外にも

食器棚から食器がいきなり落ちたり(×3)

誰もいない、何もない空間で何かに触れたり(×2)


もうこれは説明できない出来事だと思います


で、覚えている方はいないと思いますが

我が家の隣の家で




変死体があったりしたのですよ


もう強調ボタン使わざるを得なかったです


で、流石の私でも気づきましたよ














愛しの幽霊ちゃん(美少女)がお兄たんに会いに来てくれたんじゃないの?wwww



今までの出来事をこう考えると―





幽霊「(・・・もう・・・わふーくんったらわたしの姿が見えてないのかしら・・・)」


ゆうれい「(どうしたら気づいてくれるのかしら・・・)」


ゆう「あっ そうだ!」



ゆう「えーっと・・・とりあえず・・・このお皿なら安いし大丈夫だよね・・・」




ガシャーン


ぼく「ぴくっ!」


ゆう「(クスクス  これでわふーくんもわたしに・・// ふふっ///)」


ぼく「よいしょ よいしょ」


ゆう「って! 何普通に片付けてるのよっ!!」

ゆう「もーう!鈍感なんだからっ!」




それから数ヶ月


ゆう「駄目・・・ポット壊してもDVD壊してもわふーくんったら気づいてくれない・・・」

ゆう「こんなに近くにいるのに・・・息もかかるくらい・・・近いのに・・・」


ゆう「・・・そうだよね・・・おばけだもん・・・仕方ないか・・・」


ゆう「わかってた・・・わかってたんだけどなぁ・・・さいしょから」

ゆう「わかってた・・・わかってたけど・・・でも・・・」


ゆう「こんな・・・こんな苦しい気持ちになるんだったら・・・



ゆう「好きに・・・なるんじゃ・・・ながっだ・・・ くすん」





ポタッ



ぼく「うわっ! な、なんだっ!?」


ゆう「・・え?」


ぼく「い、今何か水が・・・」


ぼく「思えば前々からおかしなことがあったな・・・」


ぼく「もしかして・・・そこに誰か―」










~続く~







何にも不可解なことないじゃんwwwwwwwwwww

うはwwwwwwちょーかわいwwwwww

めっさけなげやんwwwwけなけなけなげwwwwwうへへへへwwwww




じゃあちょっくら幽霊になってにゃんにゃんして来ますわ!

それでは、わふー♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/448-1254d1b0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1215]

それは羨ましすぎる!!ww
とりあえず幽ちゃんが写るまで写真を撮りましょうよwww猫を連れてきて、向いている方を撮ると良いらしいですよww
  • 2009-08-11
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1218]

ゆうちゃんかわえぇのぅwww

幽霊になって…?

[C1219]

幽霊が可愛らしい萌えキャラになってるwww
でもある意味、話が生々しくて怖いですね、怪現象起こりまくりじゃないですか!;゜A゜
影くんが快現象に置き換えてるのでOKな気もするのですが。

[C1223]

かめイチさん>
そうであろうwwwそうであろうwww
さぞかし羨ましかろうwwwww

>写真
本気でそれだけは無理です
ぼくお化け屋敷も絶対に入らない子なのに
本物でたら自殺しますよw





桜花さん>
不謹慎ですが自分で書いていて萌えました
もう少し文才があればもっと萌えれたのに・・くやしいっ


なって・・

なって・・・・

ど、どうしましょう!何も面白いことが浮かばない!!





cnjさん>
萌えキャラにでもしないと怖くて眠れな(ry

>話が生々しくて~
記事を書くときは
「こんなこともあったなー」
と思い出しながら書いていたのですが

途中でマジでやばいんじゃないかなって思いましたww
まぁ、幽霊が出たら押し倒せるよう頑張ります!
目指せ快現象っ!
  • 2009-08-12
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

