Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/451-a4e93fd3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1220]

おはようございますw
これはwwwイケメンすぎるwwww危うく落ちるところだっt危ない危ないww←
岡崎律子さんはMornig Graceがすごい好きですー「プリンセスチュチュ」というアニメのOPでしたv

あとあのっ真剣にに回答してくださってありがとうございます><
  • 2009-08-12
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1221]

影さんイケメンすぎるww
でもフラグ回収はできなかったのですねーwwあの時抱きついていれば…!!ww
バトンありがたく戴きますww
  • 2009-08-12
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1222]

ウホッ!いいイケメン…      岩田くんが
嘘です。まさかのペーパーナイフ規制が始まらないことを祈りますw
バトン回していただいて嬉しいですv
  • 2009-08-12
  • 悠亜
  • URL
  • 編集

[C1224]

夏季につき名前をおーかっかに変えております、桜火です。

やばい、影さんかっこよすぎる。

あ、あとバトン回してくださってありがとうございます。

[C1225]

ちゅーは余計ですがスーパーイケメンタイムが本当にかっこよすぎますね。
危うくクラッと影くんに惚れそうになるところでしたよ(*´∀`)
まさかのバトン指定、久しぶりのことなので楽しませて頂きますね!

[C1226]

コウさん>
こんばんわですw
ほんと自分でもやってたったぜと今でも思います
黒歴史ばかりの人生でしたけど
これほど勇気をもってくれた過去の自分に感謝ですw

>Mornig Grace
岡崎律子さんの歌は語りかけるように歌ってて
本当に好きです
Mornig Graceもそうですが、聞いているとこう
何か優しい気分になれますw
本当に惜しい方を亡くしました

>質問
真剣に と言っても回答にはなってないような気がします
すみません





かめイチさん>
そうでしょうwwwwwwそうでしょうwwwwww
いつでも抱きしめてやるからおいでやすですw

あの時は若干バイだったので
一線を越えてたら後戻り出来ない道を進んでいたかもしれませんねw

>バトン
いえいえ こちらこそありがとうございますw





悠亜さん>
岩田くんは本当にイケメンで呪い殺すところでしたよ★

>ペーパーナイフ
・・・そういうこと言わないでくださいよっ!
ちょっと心配になってきたじゃないですか!w

>バトン
う、嬉しいだなんてそんなっ////
こっちだって受け取ってもらえて嬉しいですw





おーかっかさん>
了解です閣下

我ながらいい経験をしたものですよ

あの時の勇気はもう一生でないかもしれませんねw

>バトン
こちらこそ受け取っていただいて感謝ですw





cnjさん>
我ながらかっこいいと思いますけど
あの写真のcnjさんもかなりかっこいいですよw
「うわ、かっこいいっ」って呟いたくらいですもん

>バトン
ありがとうございますw
コメ返信が終わったら早速拝見させていただきますw
  • 2009-08-15
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑って笑って歩いていれば どこかで貴方が待っている

おはようございます


先日、嬉しいことにコウさんからバトンをいただいたので消化したいと思います


とっても長くなったので追記にしときましたw


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■本名の漢字一文字晒してください
也 本名はそれほど気に入っていません

■BIRTHDAYは
7月15日

■血液型は
B型です だからと言って遠ざかる人は好きじゃないです

■お住まいの都道府県は
埼玉県 特にこれと言ったものはありませんw

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
学・島 特定しても無言でお願いしますね★

■脚と胴どちらが長い
0.2センチ胴です
でも0.2センチですよ

・・・すみません 2センチです・・・

■恋人は居る
ヴァックッショィィィ

あ、すみません、聞き逃してしまいました

■恋人のイニシャルは
ヴェックッッショォォォォイ!!

ごめんなさい、風邪気味みたいですね♪
■恋人とは今どこまでの関係
ヴォォォッペロペロレロリィィィィ!!


もう、インフルエンザかもですねぇ 大変です
■好きなアーティストは
岡崎律子

■嫌いなアーティストは
き、嫌いってw
特にいませんねww

■どんな雑誌を読む
最近は料理雑誌くらいしか読まなくなりました

■いい思い出について語って
―――ここからスーパーイケメンタイム ほぼ自慢なので嫌な人は回避―――

まだ私が若く厨二病全盛期の話です


放課後、学校の廊下を歩いていたら

典型的DQNのリーダーのハゲとその他コバンザメがこっちにきて

「偉そうだなー」とか思ってきたらハゲが

「おぉ!ちょっと一緒に来いよ」

言うんで何やと思いつつもついて行ったのですよ

ほしたら道の途中でと同じクラスの岩田くん(イケメン 高身長 スポーツ万能)がいて
ハゲに何か冗談言ったのですよ(何言ったか忘れた バカにした感じのことでした)

それでハゲがぶち切れてね ボコボコに岩田くんに殴りだして
いきなりだったので抵抗出来るわけもなく
岩田くんのイケメンフェイスはもうめちゃくちゃになりまして

その上ハゲは
ハゲ「おい!おめぇらも見てねぇでやれよ!ムカつくだろこいつ!!」


コバンザメA「・・・えぇ・・・・」
コバンザメB「む、無理っす・・・岩田先輩は・・・」


ハゲ「うるっせぇぇえぇっぇ!!ちゃっちゃと殴らんかボケェ!!!」

と、岩田くんを殴るよう コバンザメくんらに指示し初めて

その中の一人が戸惑いながらも壁にもたれかかってる岩田くんを軽く殴ったのですが


ハゲは「おうい!!何だよそのパンチ!!しっかりなぐでぇうおdfひ」
と叫びだしました。
流石にこれだけキレられたのでコバンザメくんたちは皆一発ずつパンチ入れまして

殴られまくった岩田くんはもう涙目なんですよ


でね、実は私前から岩田くんカッコいいなと思ってましてね
話したことはないけど話したいなって 願わくば抱きつきたいなって思ってたのですよ

それなのにね あんなハゲちょびんにバッシバシ殴られて
その上あんな腰巾着共に殴られて

そう考えるとムカついて来てね
いやほんと腹立たしくてね 私のタイプの子殴った奴ら全員殺したろ思いながら


ハゲに

「勘弁してあげて下さい」と言って頭下げました

案の定私はハゲに罵倒されまくった後殴られて コバンザメにもボコボコされました

それで気が済んだのかハゲはコバンザメ達を引き連れてどっかいって
残された私と岩田くんは痛くて涙目

色黒ハゲが去った後はずっと無言だったのですが


岩田くん「・・・・痛かったな」

と突然話しかけてきました

ぼく「・・・そ、そうですね・・・ 痛くて泣きそうです」

岩田くん「・・・こんなくらいで泣くなんて・・いてて・・お前もしょぼい奴だな・・はははっ」

ぼく「・・・とか言いながら岩田先輩も涙目じゃないですか・・w」

岩田くん「・・ばっ! ばっかちげーよ!! これは別に痛くて半泣きになってんじゃねぇよ! いてて」


岩田くん「まさか助けてくれるとは思ってなくて・・・びっくりしたんだよ・・・

その時から岩田くんとはとても仲いい友達となりました

2年後 私は親の仕事で転校することになり
「あの時はほんと嬉しかったよ」
と言いながら渡されたペーパーナイフは今でも大切に使っています

抱きつけはしましたが、ちゅーできなかったのが残念です


―――スーパーイケメンタイム終了―――

惚れた人はすぐさまコメントしてくださいね(はーと

■悪い思い出について語って
過去の記事参照
これ以上黒歴史を思い出したくないっすwww

■どんなあだ名
苗字の一番上の文字 その文字+ちゃん

まれに「タツ」

・・・な、なんか恥ずかしい・・w
■将来何になりたい
父親


■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「好きなのか嫌いなのか区別がつかなくなったことはおありでしょうか...?」

「好きなのか好きじゃないのか」ってことはありますよ
この質問にあってるかどうかはわからないので 内容は割愛しますがw

好きなのか嫌いなのかってことで悩んだことはありませんね
すみません



■次にバトンを回す人への質問
「真面目に、自分の夢を語ってください」

うん、ちょっと気になったので

■次にバトンを回す人
かめイチさん
桜花さん
ぶるおさん
cnjさん
悠亜さん

お暇でしたら受け取って下さいw
それではっ!わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/451-a4e93fd3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1220]

おはようございますw
これはwwwイケメンすぎるwwww危うく落ちるところだっt危ない危ないww←
岡崎律子さんはMornig Graceがすごい好きですー「プリンセスチュチュ」というアニメのOPでしたv

あとあのっ真剣にに回答してくださってありがとうございます><
  • 2009-08-12
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1221]

影さんイケメンすぎるww
でもフラグ回収はできなかったのですねーwwあの時抱きついていれば…!!ww
バトンありがたく戴きますww
  • 2009-08-12
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1222]

ウホッ!いいイケメン…      岩田くんが
嘘です。まさかのペーパーナイフ規制が始まらないことを祈りますw
バトン回していただいて嬉しいですv
  • 2009-08-12
  • 悠亜
  • URL
  • 編集

[C1224]

夏季につき名前をおーかっかに変えております、桜火です。

やばい、影さんかっこよすぎる。

あ、あとバトン回してくださってありがとうございます。

[C1225]

ちゅーは余計ですがスーパーイケメンタイムが本当にかっこよすぎますね。
危うくクラッと影くんに惚れそうになるところでしたよ(*´∀`)
まさかのバトン指定、久しぶりのことなので楽しませて頂きますね!

[C1226]

コウさん>
こんばんわですw
ほんと自分でもやってたったぜと今でも思います
黒歴史ばかりの人生でしたけど
これほど勇気をもってくれた過去の自分に感謝ですw

>Mornig Grace
岡崎律子さんの歌は語りかけるように歌ってて
本当に好きです
Mornig Graceもそうですが、聞いているとこう
何か優しい気分になれますw
本当に惜しい方を亡くしました

>質問
真剣に と言っても回答にはなってないような気がします
すみません





かめイチさん>
そうでしょうwwwwwwそうでしょうwwwwww
いつでも抱きしめてやるからおいでやすですw

あの時は若干バイだったので
一線を越えてたら後戻り出来ない道を進んでいたかもしれませんねw

>バトン
いえいえ こちらこそありがとうございますw





悠亜さん>
岩田くんは本当にイケメンで呪い殺すところでしたよ★

>ペーパーナイフ
・・・そういうこと言わないでくださいよっ!
ちょっと心配になってきたじゃないですか!w

>バトン
う、嬉しいだなんてそんなっ////
こっちだって受け取ってもらえて嬉しいですw





おーかっかさん>
了解です閣下

我ながらいい経験をしたものですよ

あの時の勇気はもう一生でないかもしれませんねw

>バトン
こちらこそ受け取っていただいて感謝ですw





cnjさん>
我ながらかっこいいと思いますけど
あの写真のcnjさんもかなりかっこいいですよw
「うわ、かっこいいっ」って呟いたくらいですもん

>バトン
ありがとうございますw
コメ返信が終わったら早速拝見させていただきますw
  • 2009-08-15
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

