Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/455-d0f544ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1230]

こwwwれwwはwwww
夜中4時の頭でやべぇこれ泣けるなんか目から風呂水が...とか思いつつ読んでたらオチがこれですかwww普段だったら影さんの行動パターンとしてこの後とんでもないところへ行きつくと予想できたのでしょうが今日はもう完全に不意打ちですよwwwwもうwwwwなんでスリッパのところで疑問を抱かなかったんでしょうホントもうwwww
7年振りくらいに笑い泣きですww
  • 2009-08-17
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1232]

朝4時だなんてっ!
印刷機の奴のせいですね!
今度説教しときますよ!!

>行動パターン
もうパターン化されちゃったのですねw
でももし幼馴染なんていたらずっと追い掛け回してますよw
しかし自分で書いてて結構感動しましたwwwww


>なんでスリッパの~
スリッパで気づいたらびっくりですよw
最初は「黒い」ってことも書こうと思ってたのですが
ちょっとバレそうなのでやめましたw
オチが途中でバレちゃうほど辛いことはありませんからねw


>7年振りくらい~
それが本当の話だったら3日間くらい喜び続けますよ?w
ほんとそういうコメント嬉しいですw
  • 2009-08-18
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう会いたくなっても もう息が出来なくても 貴方を呼ばないと約束するから

こんなところで話すようなことじゃないってことくらいわかっているのですけどね

やっぱここじゃなきゃ話せないのですよ



少し長くなりますけど 聞いてくれたら嬉しいです



幼馴染・・・といいますか

そいつとは昔からの付き合いでしてね

初めて会ったのは   幼稚園でだったかな?

とりあえず私が物心ついた時からそいつはよく近くにいて

よく追いかけっこしたりしてました




遊んでた・・・って訳じゃないのですよね

小さい頃はそいつによく泣かされてましたしww

正直嫌いでしたね 今でも嫌いです

そいつとの間にいい思い出なんてものは無かったですし

よく喧嘩もしました

そいつのことをよくスリッパで叩いたっけw 懐かしいです


産まれてから数十年経ちましたけど

そいつはよく家に来やがりました

別に呼んでも無いのにいきなり来るのですよw

私がゲームしてても 寝てても 風呂に入ってても

そいつは突然やって来て よく私のことを驚かせました



この間までは



そいつが私の前に姿を現さなくなったのは もう数ヶ月も前のことですね

ほんといきなりですよ 私に何も言わずそいつはどっか行っちゃいました


せめて手紙くらい残して欲しかったですよ!

こんな長い付き合いなのに



私はそいつのことが嫌いでした 大嫌いでした

いっつも汗かいてて近づいて欲しくなかったですねw

そう言えば足も速かったな~

追いかけっこしても あいつはいっつも私より速く走って

追い越せたことはありませんでした

それでも

口にはしませんでしたが

「俺が速いのは当たり前wwwww」

みたいな顔してました 今思い出してもむかつきますw




でも 会えなくなって思いました

本当は好きだったのかなって

本当はずっと昔から 初めて会ってたときから

あいつのことを愛していたんだろうなって

そう思いました


もう会えなくなってから思いました




今あいつがどこに行ったのかはわかりません

サプライズ好きな奴のことだから きっとどこかで色んな人を驚かせているのでしょうねw




どんなに遠くに行っても

きっとあいつは笑ってるんだと思います

それだけで

その笑顔を思い出すだけで

私は満足です


月日が経って

あいつの存在が過去になって

もうあいつのことも思い出せなくなった時に


きっと奴は私のところに何食わぬ顔でやって来るのでしょうw

そう信じていれば 何も悲しむことはありません


こんなゴミクズな私の相手をしてくれてありがとう

何て感謝すればいいのかわからないけど


これだけは言えるんだ



大好きだったよ





大好きだよ
















ゴキブリ





追記に続く 
そう言えば奴が姿を消してから

よく私の家に現れる謎の転校生がいます

蛾です





めっちゃ怖いです

めっちゃ飛んでます

今もどこかで飛んでると思います


もうめっちゃ転校して来ます

一日2人(?)くらい転校してきます

ま!ゴキブリよかましですけどねっ!


それではっ!わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/455-d0f544ba

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1230]

こwwwれwwはwwww
夜中4時の頭でやべぇこれ泣けるなんか目から風呂水が...とか思いつつ読んでたらオチがこれですかwww普段だったら影さんの行動パターンとしてこの後とんでもないところへ行きつくと予想できたのでしょうが今日はもう完全に不意打ちですよwwwwもうwwwwなんでスリッパのところで疑問を抱かなかったんでしょうホントもうwwww
7年振りくらいに笑い泣きですww
  • 2009-08-17
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1232]

朝4時だなんてっ!
印刷機の奴のせいですね!
今度説教しときますよ!!

>行動パターン
もうパターン化されちゃったのですねw
でももし幼馴染なんていたらずっと追い掛け回してますよw
しかし自分で書いてて結構感動しましたwwwww


>なんでスリッパの~
スリッパで気づいたらびっくりですよw
最初は「黒い」ってことも書こうと思ってたのですが
ちょっとバレそうなのでやめましたw
オチが途中でバレちゃうほど辛いことはありませんからねw


>7年振りくらい~
それが本当の話だったら3日間くらい喜び続けますよ?w
ほんとそういうコメント嬉しいですw
  • 2009-08-18
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

