Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/458-70b5824a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1233]

ヒジキ美味しいからいいじゃない!!ww
最近ブームも去ったオカラのことも忘れないでください;3;www
他にも何かありませんかね・・・ひじきひじき…

おはじき とかどうでしょうwwww
  • 2009-08-18
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1234]

正直味がわかりませんww


>おから
くはwwwwwwwそんな奴いたなwwwww
ブームあったのも知りませんでした^^


>おはじき
座布団没収レベルですねw
個人的には好きです
子供のときはよくおはじきで遊ぶ子でした

幼女と遊ぶとき困らないよう
あやとりでも何でも心得てますよっ!
  • 2009-08-19
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰かを傷つけた時は胸が痛くなって それをまた人のせいにして僕は生きて来たのかな

どっかのライブ会場


俺「僕の心はひじき納豆~♪ 君のハートはフビライハン~♪」


ギャラリー「きゃー!!!!わふー様ぁあああああああああああ!!」


俺「・・・ふぅ・・皆今日はありがとー!」

ギャラリー「きぃやあああああああ!!カックゥィイイイイイイ!!!!」








という夢を見ました


いやね

自分はそれなりの常識を持った人間だと自負していました

ここまで育ててもらった両親の為にも 立派な大人になろうと努力してきたつもりです


それがひじき納豆って


もしおかめ納豆だったらね

「おかめ納豆wwwwwwwどんだけ食いたいんだバロッシュwwwww」

とかコメントしてくれる優しい方がいるかも知れませんけどね

ひじき納豆って


ひじきと納豆を混ぜ合わせたことはおろか

両者が食卓で顔を合わせたことすらなかったのに

それなのにひじき納豆ですよ


大体なんで「ひじき」なんですか 

ひじきなんて私の中で

「一般人は知ってて当然だがあまりにも登場数が少なくて忘れちゃう言葉ランキング」

の第2位ですよ


ちなみに1位は「サイ」で3位は「ピータン」です


銀メダル獲得するくらいのひじきくんが夢の中に出てくるなんて

大どんでん返しですよ 大革命起こっちゃいましたよ


あーもうひじきがゲシュタルト崩壊起こしやがった

ひじきでゲシュタルト崩壊するなんて夢にも思いませんでしたよ

その前に夢にひじきって単語が出てくることを夢にも思いませんでした

このブログでこんなにひじきを連呼することもゆm(ry



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/458-70b5824a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1233]

ヒジキ美味しいからいいじゃない!!ww
最近ブームも去ったオカラのことも忘れないでください;3;www
他にも何かありませんかね・・・ひじきひじき…

おはじき とかどうでしょうwwww
  • 2009-08-18
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1234]

正直味がわかりませんww


>おから
くはwwwwwwwそんな奴いたなwwwww
ブームあったのも知りませんでした^^


>おはじき
座布団没収レベルですねw
個人的には好きです
子供のときはよくおはじきで遊ぶ子でした

幼女と遊ぶとき困らないよう
あやとりでも何でも心得てますよっ!
  • 2009-08-19
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

