Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/468-a3d5d6c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1246]

うわあああああああああ!
シェリちゃんじゃなくて
シャリちゃんでしたw

  • 2009-08-28
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1247]

なんというトラウマゲームwwww
私は昨日シグマ ハーモニクスを買ってしまいました\(^o^)/とんでもないゲームを買った者同士…がんばりましょう;3;
  • 2009-08-28
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1248]

どんなに鬱なときでも影さんの記事読むと元気になれますwwその代償として腹筋が見つからなくなってしまうのですが\(^o^)/
でも今回はちゃんと学習したので何も吹きませんでしたよ!!事前にかめイチさんのところで豆乳プリン吹いたせいですね
そういえば玲奈とシャリちゃんとフリアエはどの仔が一番可愛かったですか?ww

[C1250]

かめイチさん>
いやwシグマ先輩にはかなわないっすww
こんなのがとんでもないゲームだったら
シグマ先輩なんて人間のやるもんじゃないっすw





コウさん>
>どんなに鬱なときでも影さんの記事読むと元気になれますww
いい加減にしてくれないか?
どれほど俺の心を奪えば気が済むんだ?
婚姻届は後どれほど用意すればいいんだ?
式はいつがいいんだ?


>事前に~
あれは私も声出して笑いましたw
酷すぎですよwww

>玲奈とシャリちゃんとフリアエ
シャリちゃんは男の子でしたwww
記事書いた後に知りましたよw唖然としましたw

ちなみに玲奈ちゃんは実写ですw

フリアエが刺されて怒り狂ったのは私だけでは無いはずです
Bエンディングのフリアエ戦で躊躇したのは私だけでは無いはずですっ!!

  • 2009-08-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界を変えさせておくれよ そうしたら君とキスがしたい

ぼく「実は恐怖新聞だけじゃなく、ちゃんとRPGを買っておいたのだ!!」

ぼく「それで、もう中盤まで進んだんだよ!!」



ぼく「へへっ 今日はどんな冒険が待っているのかな!」





シェリ「ねぇ」

ぼく「あっ!君は中ボスのシェリちゃんじゃないか!また悪さするんだな!!」

シェリ「アトレイア王女は生まれてすぐ目が見えなくなっちゃったの!」

ぼく「それがどうしたんだっ!どうせ王女殺すんだろバーカ!」

シェリ「だから彼女の目に光を与えて欲しいの!お願い!」


ぼく「・・・な、なんて良い奴なんだ!!シェリちゃん。疑ってごめんよ愛してるよ」



数分後


ぼく「目が治るっていうすんごいアイテムをゲットしてきたよ!」

シェリ「やったやった!」

アトレイア「見える!私にも見えるわ!ありがとう!!」


ぼく「うん!どういたしまして!シェリちゃんもいいとこあるね!!結婚しようね!」





それから2日後


ぼく「これはもうラスボスじゃないかな!」

ぼく「よーし!城で待ち構えている悪の元凶のシェリちゃんをぶち殺すぞ★」

ぼく「あ!あそこにいるのはアトレイア王女じゃないか!おーい!」



アトレイア「……見えなければよかった


ぼく「へ?」


アトレイア「……こんな世界…見えないままでよかったのに


アトレイア「…何で見せた!!!



ちゅーどーん!


GAME OVER





いや・・・もうやり直す気も無いっすよ・・・

何か王女がでっけえ泥人形出してきましてね

倒したら2体目ですよ

無限に出せるそうですよ・・・ハハッ・・・



ちなみにジルオールってゲームです PSP版です

このゲームは仲間(大半女キャラ)を口説き落として仲間にできるゲームです


あ、あと途中で幼馴染(女)の子が敵になっちゃったり

調子に乗ってプレイしてると仲間がイベントでどんどん死んでいったり




とっても胸が苦しくなるゲームでした おしまい








おはこんばんちわ

知人がグラドルをやっていたのに気づいちゃったことでお馴染みわたすです


正直なんで恐怖新聞を買ったかわかりませんね

パッケージからして糞つまらなそうなゲームですし

やってみたらまあつまらないこと

いちいち実写のムービーが入ってきたりなど

ところどころで爆弾をかましてくれたので

一緒にプレイしてくれた友人と とっても和やかな雰囲気になりました ありがとう

それと玲奈ちゃんって子がクソ可愛かったです ありがとう


っとレビューだけの記事になってしまいましたけど

きっとこれもシェリちゃんのせいなので許してちょんまげです

それではっ わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/468-a3d5d6c4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1246]

うわあああああああああ!
シェリちゃんじゃなくて
シャリちゃんでしたw

  • 2009-08-28
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1247]

なんというトラウマゲームwwww
私は昨日シグマ ハーモニクスを買ってしまいました\(^o^)/とんでもないゲームを買った者同士…がんばりましょう;3;
  • 2009-08-28
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1248]

どんなに鬱なときでも影さんの記事読むと元気になれますwwその代償として腹筋が見つからなくなってしまうのですが\(^o^)/
でも今回はちゃんと学習したので何も吹きませんでしたよ!!事前にかめイチさんのところで豆乳プリン吹いたせいですね
そういえば玲奈とシャリちゃんとフリアエはどの仔が一番可愛かったですか?ww

[C1250]

かめイチさん>
いやwシグマ先輩にはかなわないっすww
こんなのがとんでもないゲームだったら
シグマ先輩なんて人間のやるもんじゃないっすw





コウさん>
>どんなに鬱なときでも影さんの記事読むと元気になれますww
いい加減にしてくれないか?
どれほど俺の心を奪えば気が済むんだ?
婚姻届は後どれほど用意すればいいんだ?
式はいつがいいんだ?


>事前に~
あれは私も声出して笑いましたw
酷すぎですよwww

>玲奈とシャリちゃんとフリアエ
シャリちゃんは男の子でしたwww
記事書いた後に知りましたよw唖然としましたw

ちなみに玲奈ちゃんは実写ですw

フリアエが刺されて怒り狂ったのは私だけでは無いはずです
Bエンディングのフリアエ戦で躊躇したのは私だけでは無いはずですっ!!

  • 2009-08-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

