Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/470-390bf7af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1249]

双子どうしたwwwwwwwきっと陰では

「見たぁ?さっき『お兄ちゃん』って言われた時のわふーの顔wwwクスクスww」
「見た見た!にやけてたよねキモーイwww」

という会話が繰り広げられているのでしょうww
  • 2009-08-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1254]

やめろよバカっw
もう彼女たちの顔みれねぇだろww

あ、いや

「見たぁ?さっき『お兄ちゃん』って言われた時のわふーの顔www(超可愛かったよねw)クスクスww」
「見た見た!超絶スマイルだったよねキモーイww(『気持ちいい』の略)」


・・・

ありがとうっ!かめイチさん!
きっとその会話に違いないっす!!!
  • 2009-08-30
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつか『ジルオール』と言うカテゴリが増えてもおかしくないであろう

ある世界に お兄ちゃんのことが大好きな双子がいました

お兄ちゃんも妹たちのことが大好きです

でも、お兄ちゃんは双子を庇って呪いにかかりました

重態です いつ死んでもおかしくない呪いです

でもお兄ちゃんは双子のために戦います



ある日双子の妹が言いました

「もう戦うのはやめて」

それでもお兄ちゃんは戦います

そしてお兄ちゃんは言います

「俺はお前らと一緒に旅できない(ここら辺忘れた)」


「とりあえず戦いに行く」


いつも冷静な双子の姉のほうも

これには黙っていられません


「お願いやめて!最近お兄ちゃん変だよ!」

兄は言います

「俺は元からこういう奴でなんとかかんとか」


とりあえず厨二病です


そしてたまたまその現場に居合わせていた主人公(俺)


泣いている双子に頼まれて

そのお兄ちゃんを探すことになりました


効率がいいと、別々に探して

何か情報があれば酒場に集まる

そういうことになりました


主人公(俺)は何も情報は無いけどとりあえず酒場に行きました

それは、双子がとても可愛いからです


悲しみに暮れる双子たちを慰める主人公(俺)


別名『フラグを立てる』と言います


そして芽生える恋心





写真がぶれている理由は言わずともわかるよね?


酒場を訪ねた何度目かの時

主人公(俺)を見て双子は言いました



「お、お兄ちゃんだっ!!」






!?







「どこに行ってたの!?また一緒に旅しようね」


!!??




仲間になりました


嬉しいはずなのに何故でしょう? このモヤモヤは



ま、何はともあれ仲間は仲間です

仲間は4人しか連れて歩けないので

パーティを変えたい時は「猫屋敷」というところで転送して呼び出します


それを説明する主人公


それを聞いて双子の姉は言いました


「猫屋敷・・・ですか・・・?」


すかさず妹は言いました


「何言ってるのお姉ちゃん!今までもずっとそうだったじゃない」


これを聞いて姉は言います

「そう・・・だったわね・・・ずっと・・・そう・・・だったんだ・・・よ」



さて、色々急展開でしたね

ここで私が勝手に妄想してつなぎ合わせたところ



双子を危険な目に遭わせられない兄は双子をおいて一人戦いに行った

で、双子は兄を探すが居ないし

もうあまりの悲しさに主人公(俺)が兄に見えちゃう


ってことになったのだと思います


でもまあ可愛いので早速パーティに入れようと猫屋敷に


そして姉を呼び出し

出てきて一言


お待ちしておりました。さあ行きましょうか。わふー様






・・・・




!?





主人公はお兄ちゃんではありませんでした おしまい








だらっしゃあああああああああああああ!!


意味わかんねえんだよボケ!

俺はわふーなのかお兄ちゃんなのかどっちなんじゃあああああああ!!


しかもその後のイベント戦後



「お兄ちゃん大丈夫だった?」

「もうお兄ちゃんは私たちを甘く見すぎだよ?これくらい戦えるよ!」

「あれ・・・?前もこんなこと無かったっけ・・・・?」

「そうだ・・・あったよ・・・・あれ?・・・・なんで私泣いてるの・・・」




意味わからねええええええええええええええ


記憶障害なのか思い込んでるだけなのかどっちなんじゃあああああああああああ



どっち!?そっち!?

あっち!?こっち!?

どっちんちん!!!


いやっふうううううううううううううううううううううう!!

ハッチポッチステエエエエエエエエエエエエイッションッ!!!!



男1「あ!ハッチポッチステーションが始まるぞっ!!」

男2「大変!早く見なきゃ!!!」


女5「残念ボクはゆうがたクインテット派なんだ!!!!!!!」

なんだってー!!

どっかーん!バリバリグシャベチビュッビュルル



男20「お前っ!それをっ!本気でっ!言ってるのか!!!!!」

男12「君がっ!!泣くまでっ!!パッチポッチっ!ステーションっ!!!!!」



この勢いで追記で地雷バトンじゃああああああああああ!!!!!







■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

>了!

0、貴方の口癖は?
「わかった落ち着け」 困ったら使います

1、今の髪型は短い?長い?
一般よりかは少し長いと思います

2、背は小さい?大きい?
えー?なーにー?きこえなんだけどぉー!


3、人に頼られる事は好き?苦手?
嬉しいけど頼られるほどの包容力はありませんよ

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋さんですが目立つことをします


5、眼鏡派?コンタクト派?
裸眼ですので わからないです

6、デートの時はハイテンション?クール?
そういうのってその日の気分なのではないでしょうか

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングは結構好きですw
買うか買わないかで何時間も悩んでるときが楽しくてたまりませんw

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
オールバックなのでバレませんけど
前髪だけ変なくるんくるんです

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
「皆と話しているところをみるとわふーくんは面白そうだけどちょっと近づきがたかったなw」


10、本当の自分は天使?悪魔?
HAHAHA★
俺様は正真正銘のデビルだぜぃ(ずがーん)←効果音

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
後者

12、今の髪の色は?
襟足のみ金です

13、香水はつけてる?つけてない?
制汗スプレーだけです

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
苗字以外ならなんとでも

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
オタクに見えるならヤンキーに見えて欲しいです

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
特盛で

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
プリムラの体を見てみろ

・・・ほら、どこに欠点があるのだい?

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
ストライクゾーンのくだりをまたここで書くのですかw
正直いつも適当なのですよねwww


18~29歳までがストライクゾーンです

4~12歳はデッドボールです ブッロッジュシュwwwww

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
娘「ぱ、ぱぱぁ・・・ボクこういうお店慣れてないよぉ・・・」

イケメンなパパ(俺)「はっはっは」

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
プリムラをよく見てみろ

・・・な?自ずと答えは出てきたであろう?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/470-390bf7af

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1249]

双子どうしたwwwwwwwきっと陰では

「見たぁ?さっき『お兄ちゃん』って言われた時のわふーの顔wwwクスクスww」
「見た見た!にやけてたよねキモーイwww」

という会話が繰り広げられているのでしょうww
  • 2009-08-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1254]

やめろよバカっw
もう彼女たちの顔みれねぇだろww

あ、いや

「見たぁ?さっき『お兄ちゃん』って言われた時のわふーの顔www(超可愛かったよねw)クスクスww」
「見た見た!超絶スマイルだったよねキモーイww(『気持ちいい』の略)」


・・・

ありがとうっ!かめイチさん!
きっとその会話に違いないっす!!!
  • 2009-08-30
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

