Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/473-a95c23af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1252]

お疲れ様ですーwwww
影さんとかめイチさんのレビューみてたら大学入ってゲームやるべきなのか迷ってきましたwwこれあと四週したら吐血するんじゃないでしょうか(コウが\(^o^)/

シャリちゃんが一ヶ所シェリちゃんになっていたのはわざとですねわかりますww
  • 2009-08-30
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1253]

なんぞこれーwwwwなぜか ミイラ男「」 に吹いてしまいましたww喋らせてアゲテー!!ww
そして脳内では
 __
/  \
| ^o^ | <倒しました
\__/
↑全員コイツで再生されていましたよwww
  • 2009-08-30
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1255]

コウさん>
ありがとうございますw
私の方はまだ面白いゲームでしたよw
かめイチさんの方は極悪です あれはやらないほうがいいですw

>吐血
それで済めばいいですけどねww
ってコウさんがかよwww
じゃあ俺どうなるんだよ!血無くなっちゃうよ!


>シェリ
教えてくれてありがとう
赤面したのは言わずともわかるだろう?
も、もちろんわざとだからねっ!///




かめイチさん>
結局暴力で解決しました
敵さん達は何がしたかったのかわからないですw

>ミイラ男
ほんとですよwwwwwww
蛇男はさんざんかっこつけて長いセリフくっちゃべってたのに
ミイラさんはやられた時も無口ですよ?ww
しかも弱かったし、もう何しに来たのやら・・・w


>全部コイツで~
やめろww見直したらそれが頭から離れないwww
  • 2009-08-30
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全てを受け入れて次へと進むために さようなら

オルファウスくん「昔封印された破壊神が復活します。」

ぼく(主人公)「それはびっくりです。」

オル「でも復活するには器になる身体が必要です。」

オル「それも破壊神の魔力に耐えられるほどの身体です。」

ぼく「それでは器が無ければ復活しませんね。よかった」



オルの娘「大変です。伝説の勇者ネメアが連れ去られました。器にされそうです。」

ぼく「それはびっくりです。助けに行かなければ」

オル「おそらく破壊神と戦うでしょう 強くなってから行ってくださいね」

ぼく「いえ、すぐに向かいます」



・・・・


ぼく「着きました そしてあそこにネメアがいます 失神してます。」

シャリ「破壊神はもうネメアの身体の中です。そろそろ破壊神に乗っ取られます」

オル「じゃあネメアの精神世界に入って破壊神を倒しましょう」

シャリ「その手がありましたか これは1本取られました。逃げます」

シャリ「じゃあ終わったら魔物しかいないあの町に来てください そこで決着です。さようなら」


・・・

ぼく「倒してきました」

オル「ありがとう ネメアはまだ失神してますが、後は彼の戦いです」

ぼく「じゃあ町に行きます」


・・・

ぼく「着きました、あれ?あそこにいるのは―」

過去記事参照







ぼく「王女に勝てないのでやり直しです」

ぼく「とりあえずネメアを助ける前に鍛えろとのことなので鍛えます 現在40Lvです」


・・・・

ぼく「鍛えました 60Lvです」


・・・

ぼく「着きました そしてあそこにネメアがいます 失神してます。」

ぼく「と言いたいところでしたがいませんでした どうしてでしょう。」


シャリ「あなたはネメアより強くなってしまいました。なのであなたを器にします」

破壊神「身体をください」

ぼく「ぐはあ」

オル「破壊神が身体に入りました」

シャリ「やった」

オル「でもわふーくんは強いから平気です」

シャリ「そうでした 1本取られました 町で会いましょう」

・・・・


ぼく「倒しました」

シャリ「おめでとう」

ぼく「町に行きます」


アトレイア「見えないほうがよかったです」

泥人形「召還されました 勝負です」


ぼく「倒しました」

シャリ「まだいっぱいいます」

泥人形「2体目です 勝負です」


ぼく「倒しました」

シャリ「もういいです 殺します おーい!」

救世主「はい私です」

ぼく「貴方は世界が滅ぶよと民に伝えていた救世主ですね 何故ここにいるのですか」

シェリ「やってください」

救世主「皆わたしに祈りを捧げて下さい」

ぼく「あ、魔物しかいない町に何故か民がたくさんいました。祈り始めました」

救世主「神になりました おまけに意識を失いました。」

ぼく「なんと」

アトレイア「私に光を与えた復讐です 殺してください」

ネメア「そうはさせません」

アトレイア「なんと」

アトレイア「城へ逃げましょう。逃げてください救世主」

救世主「意識を失ったままだけど逃げました」


ネメア「追いましょう」


~城門~

シャリ「ここで終わりです あなたが昔倒したドラゴンを召還しました」

ぼく「2撃で倒せました」

シャリ「さようなら」


~王室~

蛇男「王女はもうひとつの城に行きました 死んでください」

ミイラ男「」

ぼく「倒しました」

~もうひとつの城の中庭~

ドラゴン「こんにちわ」

ぼく「2撃で倒しました」

ドラゴン「やられました」


・・・・

ぼく「いかにもな門があります」

シャリ「この門をくぐれば王女はいますがここまでです 今度は僕が相手です」

ぼく「今度は3撃です」

シャリ「やられました 僕はみんなの想いから生まれた人でした 実はいい人でした」



ぼく「門をくぐっても迷路でした いい人じゃありません」


男「待ちなさい」

ぼく「あ、途中で出てきた悪役ですね 今更出番が欲しかったんですか」

男「君に興味があります 殺します あ、でも5歳以下の子は殺しません」

ぼく「ロリコンはひとりで十分です 1撃で倒しました」


・・・

アトレイア「来ましたね 復讐です。 おーい」

つなぎの男とイケメン「」

ぼく「あれは師匠っぽいの立ち位置だった人と知らない人です 死んだはずです」

アトレイア「下僕にしました ふたりとも主人公を殺してください」

ぼく「師匠弱すぎです」

アトレイア「じゃあ今度は私です」

ぼく「期待はずれです」

救世主「今度は私です」

ぼく「やりました でも連戦は辛いです」


ぼく「でも王女を倒しました 終わりですね」


ノエル「待ってください」

ぼく「あ、あなたは仲間になるはずだったのに他の奴と冒険しに行った子ですね」

ノエル「あなたは強くなりすぎました だから倒します」

ぼく「仲間もろとも倒します タイプだったのに残念です」

ノエルの仲間3「実は竜王に命令されているのです。守らなきゃ仲間1,2が死にます」


ぼく「そうだったんですか」

ノエルの仲間1,2「ノエルは主人公に惚れています なのに戦わせるなんて可愛そうです」

仲間2「なので仲間3を殺します」

仲間3「私を殺すと言うことは竜王さまにたてつくということ・・・・死にました」

仲間1「たてついたのでわたしも死にました」 仲間2「ぼくもです」


竜王「主人公、あなたは強くなりすぎた 今度はあなたが世界の危機となったのです」

ぼく「なんでもいいですけど、師匠からずっと連戦なので辛いです」


ぼく「でも倒しました」

竜王「これからは人間だけで生きていってください」



おしまい





・・・・・



と、言うわけで終わりましたw

後半の敵はほとんど作業でしたよ

攻略サイトを見たら

このエンディング以外にもさまざまな終わり方がある(+一番好感度が高かった人のEND)

後4週ほど楽しめるそうです



・・・・・






今日はもうひとつ記事をあげようと思います もう色々疲れましたw

それではっ!わふー♪ 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/473-a95c23af

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1252]

お疲れ様ですーwwww
影さんとかめイチさんのレビューみてたら大学入ってゲームやるべきなのか迷ってきましたwwこれあと四週したら吐血するんじゃないでしょうか(コウが\(^o^)/

シャリちゃんが一ヶ所シェリちゃんになっていたのはわざとですねわかりますww
  • 2009-08-30
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1253]

なんぞこれーwwwwなぜか ミイラ男「」 に吹いてしまいましたww喋らせてアゲテー!!ww
そして脳内では
 __
/  \
| ^o^ | <倒しました
\__/
↑全員コイツで再生されていましたよwww
  • 2009-08-30
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1255]

コウさん>
ありがとうございますw
私の方はまだ面白いゲームでしたよw
かめイチさんの方は極悪です あれはやらないほうがいいですw

>吐血
それで済めばいいですけどねww
ってコウさんがかよwww
じゃあ俺どうなるんだよ!血無くなっちゃうよ!


>シェリ
教えてくれてありがとう
赤面したのは言わずともわかるだろう?
も、もちろんわざとだからねっ!///




かめイチさん>
結局暴力で解決しました
敵さん達は何がしたかったのかわからないですw

>ミイラ男
ほんとですよwwwwwww
蛇男はさんざんかっこつけて長いセリフくっちゃべってたのに
ミイラさんはやられた時も無口ですよ?ww
しかも弱かったし、もう何しに来たのやら・・・w


>全部コイツで~
やめろww見直したらそれが頭から離れないwww
  • 2009-08-30
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

