Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/474-abc2f262

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1256]

今年はバイト先のトイレでカリッカリに干からびたゴキタンを見て以来会ってないですねーww
きっと今頃、影武者さんの隣にはG子が寝ているのでしょう??www
  • 2009-08-30
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1257]

今日ジョナサン(地下にあるところです)行ったら階段降りる途中で死骸を二匹みつけてしまって軽く鬱になりましたよ★運命ですね影さn(黙
そして6時くらいからずっと2chのまとめ動画みてたのですがことごくホラーでしたよ★うんm(蹴
最近厄日が連続ですが 吾何か罰があたるようなことしたのでしょうかねー...?ww
  • 2009-08-30
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1261]

かめイチさん>
干からびてるのもちょっと嫌ですね
ってトイレなら水分取れそうなのにw

>きっと今頃~
やめろ、やめてくださいじゃなくてやめろ
寝れなくなる、本気で寝れなくなる

・・・あ、つまり今晩かめイチさんが我が家まで添い寝しに来るってことか!!
やったぜ★





コウさん>
きっとふたりはお互い愛し合っていたのでしょうね
求め求められる存在だったのでしょうね
ふたりの前にはいくつもの壁があったはずです
両親にも反対されたはずです

でもこうしてふたりになれたんです
たとえその結果が死であっても
ふたり一緒に死ねたのです 良かったのでしょうね
ゴキブリは絶滅してほしい



>ホラー
見たら後悔するってわかってるのに
何故か見ちゃうんですよねwww
それで結局後悔しますよw


>厄日
きっと僕たちが出会えた幸せの分
その分不幸が降りかかっているだけさ!!(キリッ

さあ!今すぐ我が家においで!!
ゴキブリからも核爆弾からもお守り致そうッ!!(きらーん★)
  • 2009-08-31
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君の手に抱えてるどんな小さな苦しみでも僕の手にくれないか?

昨日の話です

時々深夜に「トリハダ」って番組がやるのですけどね

お化けが出ない怖い話で それはもう面白いです

ただ不定期でいつ放送するのかがわからないので見逃すことが多々あったりします

前回と前々回も見逃してしてしまい 次こそはと闘志を燃やしていたところ


今夜トリハダが放送をすると知った私は軽いフィーバーモードに突入してました

放送開始10分前

愛娘(パソコン)をスタンバイモードにし

家の中にある菓子やつまみを集め

近所のスーパーで格安で売っていたスポーツドリンクとコップを用意し

そしてテレビの電源をつけ 電気を消しました


2度も見逃したトリハダをやっと・・・

私はゾクゾクと興奮しながらスポーツドリンクをコップに入れて飲みました

ただ飲むだけじゃなくてワインを当てるソムリエっぽく目を閉じて飲みました


その刹那


「ブゥゥウウウウウウウウウウウゥゥゥゥン!!!!!!」とすごい羽音が私の右から左へ通り過ぎ

驚きのあまりグラ・・・コップの中のワイ・・・スポーツドリンクを全部零し

その冷たさでまた驚き ちょっとチビりました


なんやなんやと電気をつけて左を見ても何もおらず

気のせいだったのだろうと自己解決し 私トリハダを観始めました


30分後

待ち望んだ番組を寝転がりながら観て

さらに数種類もの菓子を食べていると


「こんなに菓子があるなら軽い宴会だな。誰か家に呼べばよかった」


さすれば―


美女「きゃあ(はーと)怖いわ!わふーくん ぎゅっ」

超絶美男子俺「はっはっは!安心しろ俺がついている★」

美女「た、頼もしい/// もう私の全てを捧げるわっ!」

俺「では君のトリハ(ry」




―となれたはずだったなと後悔し


そして菓子に手を伸ばそうとして気づきました


俺はひとりじゃなかったみたいです 奴と一緒に菓子を食べてました


黒光りしたそのボディ

艶かしい触覚


奴だ―



私は感動の再会を最悪の場で迎えました

もちろんこの時にジュースを零したのはお気づきでしょう



そして奴は俺に

「きゃあ/// このテレビ怖いわっ!」

と言わんばかりの顔で

突撃してきました きっとこいつはメスでしょう


もちろん彼女(?)に逞しい姿は見せず

ゴキジェットの懐かしい手触りを感じながら

彼女に命を捧げてもらいました


この間テレビに目などいかず

オチを見逃してしまいました


と言うわけで

この記事のオチも見逃しちゃったことにしてください わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/474-abc2f262

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1256]

今年はバイト先のトイレでカリッカリに干からびたゴキタンを見て以来会ってないですねーww
きっと今頃、影武者さんの隣にはG子が寝ているのでしょう??www
  • 2009-08-30
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1257]

今日ジョナサン(地下にあるところです)行ったら階段降りる途中で死骸を二匹みつけてしまって軽く鬱になりましたよ★運命ですね影さn(黙
そして6時くらいからずっと2chのまとめ動画みてたのですがことごくホラーでしたよ★うんm(蹴
最近厄日が連続ですが 吾何か罰があたるようなことしたのでしょうかねー...?ww
  • 2009-08-30
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1261]

かめイチさん>
干からびてるのもちょっと嫌ですね
ってトイレなら水分取れそうなのにw

>きっと今頃~
やめろ、やめてくださいじゃなくてやめろ
寝れなくなる、本気で寝れなくなる

・・・あ、つまり今晩かめイチさんが我が家まで添い寝しに来るってことか!!
やったぜ★





コウさん>
きっとふたりはお互い愛し合っていたのでしょうね
求め求められる存在だったのでしょうね
ふたりの前にはいくつもの壁があったはずです
両親にも反対されたはずです

でもこうしてふたりになれたんです
たとえその結果が死であっても
ふたり一緒に死ねたのです 良かったのでしょうね
ゴキブリは絶滅してほしい



>ホラー
見たら後悔するってわかってるのに
何故か見ちゃうんですよねwww
それで結局後悔しますよw


>厄日
きっと僕たちが出会えた幸せの分
その分不幸が降りかかっているだけさ!!(キリッ

さあ!今すぐ我が家においで!!
ゴキブリからも核爆弾からもお守り致そうッ!!(きらーん★)
  • 2009-08-31
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

