Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/475-f33adfca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1258]

なんだか変態の方がよほどましなように思えてきましたwwさては影さんが電波(ネット)にのせた洗脳を...!ww
コウも何か異臭がするなと思って机の下を見てみたらパッパの靴下とこんばんはしましたww実はパッパの書斎のぱそ使ってます自業自得ですね★
  • 2009-08-31
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1259]

聞いたことがあります。
変態とは、魂の開放を求めた旅人の事なんだって…

変態って言われるとちょっと誇らしい気持ちになりますよね!
影武者さんもそんな快感を得たいんですよね?
ヒュー、変態!
  • 2009-08-31
  • 悠亜
  • URL
  • 編集

[C1260]

変態かっこいいです^q^
大分前の全裸記事は衝撃でしたねwww…ん?なんだかあの頃から私もおかしいことを書き始めた様な……ww
影武者さんが保育園を開いたら、きっと良い園長さんになるんでしょうねww
  • 2009-08-31
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1262] 罵ってくれたのがひとりだけ・・・

コウさん>
そうでしょうそうでしょう?
何も考えず本能のままに生きたほうがいいのです!
ちなみに拍手してくれたのはコウさんですか?ww

>靴下
私は机の引き出しから出てきたことがありますよw
と、言うか臭うほどの靴下ってすごいですねw





悠亜さん>
どうにかしてその旅をゲーム化できないでしょうか?
無論全年齢対象で
ドラクエ FFに続く三大RPGになること間違いないと思いますけど…


>変態って言われるとちょっと誇らしい気持ちになりますよね!
それはきっと悠亜さんだけです
もう悠亜さんが魂の開放をしているとは思いませんでした
お父さんかなしいっ!


>ヒュー、変態!
ヒューはいらねぇよww


今度奇跡的に道であったら
蔑んだ目をしながら「変態!」と僕の股間を蹴り上げてね!





かめイチさん>
その顔文字にハマってますねw
ま、結論俺様がかっこいいだけだけどなっ!!!



>全裸記事
衝撃ですかw その単語が出ちゃうほどでしたかw

でもいい経験でした
今度はかめイチさん家の風呂でやろうかと思います


>保育園の園長
…あんた天才だよ
何でそんなこと簡単なことを気が付かなかったんだ!!
ちゃっちゃと亀集めて保育園建てて来ます!
ありがとう!!
  • 2009-08-31
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1263]

かめイチさんへ

ちゃっちゃと亀を集めないで
金を集めてきます
恥ずかしいっ///
  • 2009-08-31
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

踏み出す度に道は開けて行くはずだから 前を向いて さぁ!

皆さん私のこと変態だ変態だ言いますけどね

ちょっとおかしいんじゃないかな


私は正常であって 周り全員が変態なんじゃないかと


そう思うわけですよ


ほら、例えば私が全裸になったとしたら

皆さんは変態だと言うと思うのですけど

原始人や裸族からしたら布着れ身に纏ってる方がよっぽど変態ですよ


このブログによく来てしまう方ならわかると思いますけど

私は人一倍の性欲の持ち主だと自負しております

だけど世の中には性欲が皆無な方がいらっしゃるようで

もう異常じゃないですか?

三大欲求ですよ?

皆さんのお友達に居ますか?


「俺食欲0だから1年くらい何も食ってねぇやwwwwww」

とか

「わたし睡眠欲無くてここ3年は寝てないかなぁwwww」


って方とか

そんな方と同じなのですよ?性欲0ってことは



もうどちらが変態かと言ったら答えは明らかですよね







僕が変態ですよ!

えぇロリコンですよ ロリコンですよ!(大事なこt)


だから何だと言うのですか?

ロリコンで変態はキモイって?そうですか?


でも考えてみてくださいよ

子供が好きすぎて撫で撫でしたくてウズウズしてる人

子供が嫌いすぎて子供近くに来ると殴りたくてウズウズしている人


前者は人によって「キモイ」かも知れませんけど

後者は「恐ろしい」ですよ




だからまあ皆さん私が言いたいことはおわかりいただけたと思いますけど

これでも理解出来ない阿呆の為に言います
















お兄さまお姉さま方僕を変態と罵って下さい










と、いつも通りふざけた記事を書いていたら机の奥から異臭がしたので


手を伸ばしてみたら

饅頭らしきもの(もはや判別不可)が化石となってこんにちはしました

それではっ!わふー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/475-f33adfca

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1258]

なんだか変態の方がよほどましなように思えてきましたwwさては影さんが電波(ネット)にのせた洗脳を...!ww
コウも何か異臭がするなと思って机の下を見てみたらパッパの靴下とこんばんはしましたww実はパッパの書斎のぱそ使ってます自業自得ですね★
  • 2009-08-31
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1259]

聞いたことがあります。
変態とは、魂の開放を求めた旅人の事なんだって…

変態って言われるとちょっと誇らしい気持ちになりますよね!
影武者さんもそんな快感を得たいんですよね?
ヒュー、変態!
  • 2009-08-31
  • 悠亜
  • URL
  • 編集

[C1260]

変態かっこいいです^q^
大分前の全裸記事は衝撃でしたねwww…ん?なんだかあの頃から私もおかしいことを書き始めた様な……ww
影武者さんが保育園を開いたら、きっと良い園長さんになるんでしょうねww
  • 2009-08-31
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1262] 罵ってくれたのがひとりだけ・・・

コウさん>
そうでしょうそうでしょう?
何も考えず本能のままに生きたほうがいいのです!
ちなみに拍手してくれたのはコウさんですか?ww

>靴下
私は机の引き出しから出てきたことがありますよw
と、言うか臭うほどの靴下ってすごいですねw





悠亜さん>
どうにかしてその旅をゲーム化できないでしょうか?
無論全年齢対象で
ドラクエ FFに続く三大RPGになること間違いないと思いますけど…


>変態って言われるとちょっと誇らしい気持ちになりますよね!
それはきっと悠亜さんだけです
もう悠亜さんが魂の開放をしているとは思いませんでした
お父さんかなしいっ!


>ヒュー、変態!
ヒューはいらねぇよww


今度奇跡的に道であったら
蔑んだ目をしながら「変態!」と僕の股間を蹴り上げてね!





かめイチさん>
その顔文字にハマってますねw
ま、結論俺様がかっこいいだけだけどなっ!!!



>全裸記事
衝撃ですかw その単語が出ちゃうほどでしたかw

でもいい経験でした
今度はかめイチさん家の風呂でやろうかと思います


>保育園の園長
…あんた天才だよ
何でそんなこと簡単なことを気が付かなかったんだ!!
ちゃっちゃと亀集めて保育園建てて来ます!
ありがとう!!
  • 2009-08-31
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1263]

かめイチさんへ

ちゃっちゃと亀を集めないで
金を集めてきます
恥ずかしいっ///
  • 2009-08-31
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

