Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/484-a21d6b27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1271]

萌え...しぬ...!衝撃すぎて何と言ったらいいかわからない状態にまで達しましたアンヘルたん...!GJ...!皆無のにぶちんさんめっ!いい加減アンヘルたんを吾に譲r((

でもたぶん今日は一日影さんに萌えていると思います 忙しいの過ぎたら睡魔ちゃんとゆっくりコショコショしてくださいね!!お疲れ様です><
  • 2009-09-05
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1273]

カイムが勘付く可能性は皆無ってとこですかね!

…ねぇ、悪かったって!謝るから許してよ!!


>でもたぶん~
何故ここで私が出てくるのですか!w
選択肢にも出てないのにいきなりすぎて焼き鳥吹き飛ばしちゃいましたよww

お優しきお言葉感謝ですw コウさんこそお疲れ様です
でも、コショコショしゅるんだったらコウちゅわんとしたいにゃ★

…ねぇ!謝るかr(ry
  • 2009-09-06
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この温もりはどこへ行くの? 明日になれば消えてしまうの?

皆さん、おはこんばんちわ お馴染み私です

実はここ4日ほど睡眠を取っていませんでした

それ故愛しの睡魔ちゃんに寂しい思いをさせちゃっていました


ちょっとした諸事情により

時間がまったくなくてですね

徹夜せざるを得なかったのですよ


徹夜4日目の時に

流石に限界が来て

「少し横になろう、10分寝よう」


と横になりました


それで目を瞑ると


私の中の天使ちゃんが

「寝ちゃダメだよ!ぜったい10分じゃすまないよ!すんだためしがないよ!」

と騒ぎ出し


それはそうだと目を開けると

私の中の悪魔ちゃんが

「お前はよく頑張ったさ。 さぁ、目を閉じて楽しい夢でも見て来い」

と、悪魔らしからぬ囁きを持ちかけてきて

それは確かにそうだと

頑張ったしちょっとくらい寝ようと

また目を閉じると


天使ちゃんが

「だめd(ry」

すると悪魔ちゃ(ry



で7万回くらいループして、びっくりなことに

夢と現実の狭間に行き着きましたwwwwwwwww

目を瞑って夢を見ているのですけど

寝ちゃダメだと現実で目を瞑ったまま意識を保って ちょくちょく目を開けたりしました

閉じるとすぐ夢の続きが見れて

なんだか不思議な体験をしました


きっと私が宗教を開くのも時間の問題なはず!


それではっ!わふー♪


追記でコウちゃんホイホイ
あんへる「だいぶ ぶきが ふえたな」

カイム『宝箱は必ず開けるようにしているからな』

あんへる「まったく ごくろうなことだ!」


あんへる「だが ひとついっていいか?」

カイム『なんだ?』

あんへる「ぶきいっぱいだと かいむがせなかにのったときに ちくちくとささるのだ」

カイム『そうだったのか 確かに持ちすぎてたな すまん』

あんへる「まったくだ! わびとして きずぐちをさすれ!///」


カイム『・・・・』


あんへる「いっ いたい!かいむいたいっ!きずぐちに、ていれるのいたい!!」







カイム『ふと思ったんだけどさ』

あんへる「なんだ」

カイム『アンヘルって雌なんだよな』

あんへる「いちおうな」

カイム『アンメルも乙女なのか』

あんへる「オトメとはなんだ」

カイム『は? 知らないのか?」

あんへる「し、しししししっておるわ!!わ、われはどらごんであるぞ! なんでもしっておるわ!」

カイム『知っていて当然だと思うけどな。 ちなみに意味は何だ?』

あんへる「われがおとめなのであろう?つまり・・・さいきょうってことだろう!」

カイム『……』


あんへる「ち、ちがうのか?」

カイム『いや、その通りだよ ドラゴンはやっぱりすごいな』

あんへる「! あたりまえだ! なんまんねんもいきておるのだ!しらぬことはないわっ」







あんへる「ていこくぐんのへいしがやってきたぞ」


カイム『』ブシャ


あんへる「かいむはもうたたかっているのか」

あんへる「よし、ここはひさしぶりに どらごんのすごさをみせてやるぞ!」

あんへる「とりあえず なのりでもあげるか」


あんへる「よくきくがよい! あわれなにんげんどもよ!!」

あんへる「このせかいのオトメであるわれが きさまらをひねりつぶしてくれようぞ!!」


カイム『・・・・』ザシュ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/484-a21d6b27

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1271]

萌え...しぬ...!衝撃すぎて何と言ったらいいかわからない状態にまで達しましたアンヘルたん...!GJ...!皆無のにぶちんさんめっ!いい加減アンヘルたんを吾に譲r((

でもたぶん今日は一日影さんに萌えていると思います 忙しいの過ぎたら睡魔ちゃんとゆっくりコショコショしてくださいね!!お疲れ様です><
  • 2009-09-05
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1273]

カイムが勘付く可能性は皆無ってとこですかね!

…ねぇ、悪かったって!謝るから許してよ!!


>でもたぶん~
何故ここで私が出てくるのですか!w
選択肢にも出てないのにいきなりすぎて焼き鳥吹き飛ばしちゃいましたよww

お優しきお言葉感謝ですw コウさんこそお疲れ様です
でも、コショコショしゅるんだったらコウちゅわんとしたいにゃ★

…ねぇ!謝るかr(ry
  • 2009-09-06
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

