Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/485-af99e774

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1274]

感動を返せといいたくなる気持ちがよーっくわかりましたwwwwww
コウも長距離苦手ですーでも短距離も苦手ですww走るとなぜか笑いたくなってきて50Mは常に10秒台です遅...そして爆笑したままゴールするのでストップウォッチもってる陸上部の人に引き顔でタイムを告げられるわけです\(^o^)/
  • 2009-09-06
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1275]

なんぞこれー!!ww
私は「団地の中を駆け抜けろコース」だったのですが、途中の公園にニャンコが沢山いたので其処で戯れタイムを取っていましたよww
そして短距離は、私は出席番号が最後(高校の時は学校全体でも最後でした\(^o^)/)なのでよく一人で走っていましたね;3;ハードルでこけた時なんかは凄く寂しかったですよwww
  • 2009-09-06
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1279]

コウさん>
ほんと嫌ですよねー 笑いたくはなりませんけどw

>短距離
流石に爆笑しながら走ってきたら恐ろしいですww
なにかされるんじゃないかって思えますよw
しかし変な体質ですねwww





かめイチさん>
くそっ、くそっ!!
俺なんて!ただの公園だった…!
そこにいるのは… 常に死を待った爺や婆のみ…!

>出席番号
残念ですが最後の人の気持ちがわかりませんw
いつも真ん中あたりの名前なのでw

>ハードルでこけた時
……ゴクリ
  • 2009-09-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しさ を知った時は 温もり に気づけるんだ 

私は昔から長距離走が嫌いです

短距離であれば、まぁ恥をかかない程度の記録は出せるのですが

長距離は壊滅的です 言い訳すら出来ません

誰もが使う


「いやーwww俺まじしょべーしww ちょーやべぇ記録だすかんねwww」

とハードルを下げておいて

記録が平均以下でも

「言ってたほどじゃないじゃん!普通じゃん!」

ってなるあの作戦ももはや意味を成さないほど酷いのです


あれは確かまだ中学生のころですね


毎年、体育で行われる長距離走

とうとうこの悪夢の数ヶ月が続くのかと 私は危惧しました


そして始まる地獄の時間

数百メートルしか体力の持たない私は

何度も週回数を誤魔化していたました

しかしいくら教師の目は盗めても 共に走っている仲間は騙せません

体育の終わりの時間になると必ず


「お前サボったろwwww どうせ走れないんだろwww」

と指摘をされてしまうのです

今となっては普通に走れないと言える私でもその時は


「ちげーよ!ww 昨日徹夜しちゃってさー! からだがおもいんだよねー!!」


と、コンディションが整っていないのさ、スタートしている時点でハンデがあるのさと

見栄を張って



「徹夜したの!? すげー!!」

「だから走れないんだよねーww」


と難を逃れていました


しかし、何度もこの手を使っていると

流石の阿呆でも気づいてきます


「お前徹夜うそだろwwww 走れないだけだろwwww」


そこで自白すればいいものを


「は?ちげーしwwww」

とまだ諦めないでいました すると


「じゃあ次の体育でちゃんと走ってみろよ!」

と言われ これには流石に怯みましたが


「いいよ!よゆーだし!」


最悪の言葉を放ってしまいました


そして次の体育の日

ニヤニヤしながら私を見る彼ら

さも慣れたような顔をしながら準備体操をする私

何食わぬ顔で屈伸していましたが

心の中では第三次世界大戦が行われていました


私の心の中の兵士たちが恐れをなし、とうとう内戦をしだしてしまったのです!


やめて!僕の為に争わないでっ!




などとふざけた妄想で現実逃避を試みましたが無駄に終わりました


(考えろ…考えるんだ…)


ここでわざとゆっくり走るという手はありますが

それをしたら速く走れないとバレてしまいます 一番ダメです


お腹痛くなっちゃったよ作戦も考えましたが

冷静に逆の立場になって考えてみると哀れでしかありません


ここでいきなり彼らに殴りかかってしまおうかとも思いました

それではただのキチガイなので 3秒で廃案となりました



(どうする…どうするオレ!)


(逆転の発想を 逆転だ!!)



そして考え出した末に出た作戦 それは


スタートと共に全力疾走



全力で走る →奇跡的に全力疾走のままゴール!! → オレすごい!

ゴールできずに体力が尽きる

俺「いやーw記録出そうとしたけどやっぱ全力は辛かったわーww」

友「当たり前だろバーカww」

皆「わはははははは」



という完璧な作戦でした



ですが残念なことにその作戦は無駄に終わりました

なぜなら



全力でほどけた自分の靴紐を踏んで見事に転んでしまったからです




あまりの速度だったので、数メートル転がってしまい

そして綺麗に立ち上がりました

    
                           
           

ゝ ̄│○  コロコロ   ○|_<  コロコロ    ∑○/      シュバッ!
                             /|
                             <\

こんな感じでした

笑い、続けて拍手の嵐


そして血だらけの両腕、両脚


数メートル全力しただけで体力は尽きてしまいましたが

痛む身体を奮い立たせ 咆哮し


全力失踪しました





これは50年後の歴史の教科書に載る大きな事件となりましたとさ


めでたし、めでたし
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/485-af99e774

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1274]

感動を返せといいたくなる気持ちがよーっくわかりましたwwwwww
コウも長距離苦手ですーでも短距離も苦手ですww走るとなぜか笑いたくなってきて50Mは常に10秒台です遅...そして爆笑したままゴールするのでストップウォッチもってる陸上部の人に引き顔でタイムを告げられるわけです\(^o^)/
  • 2009-09-06
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1275]

なんぞこれー!!ww
私は「団地の中を駆け抜けろコース」だったのですが、途中の公園にニャンコが沢山いたので其処で戯れタイムを取っていましたよww
そして短距離は、私は出席番号が最後(高校の時は学校全体でも最後でした\(^o^)/)なのでよく一人で走っていましたね;3;ハードルでこけた時なんかは凄く寂しかったですよwww
  • 2009-09-06
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1279]

コウさん>
ほんと嫌ですよねー 笑いたくはなりませんけどw

>短距離
流石に爆笑しながら走ってきたら恐ろしいですww
なにかされるんじゃないかって思えますよw
しかし変な体質ですねwww





かめイチさん>
くそっ、くそっ!!
俺なんて!ただの公園だった…!
そこにいるのは… 常に死を待った爺や婆のみ…!

>出席番号
残念ですが最後の人の気持ちがわかりませんw
いつも真ん中あたりの名前なのでw

>ハードルでこけた時
……ゴクリ
  • 2009-09-08
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

