Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/491-f3361e43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1289]

こwwwれwwwwはwwwwwww
しかも何で記事を見ながらニヤニヤしてしまうんだww

その女性・・・確実に誘っていますYO★
  • 2009-09-14
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1291]

吹いたwww

見なければよかったですねww

[C1293]

お疲れ様ですwwww
これは...女性版だとおじさんの下の何かが当たっててかつだんだん上を向いてくるアレというのと大体同じようなものでしょうかwwそれなら同じ日(先週の月曜)に同じ体験をしたことになりますよ キラッ★さすがにおじさんは喘がないですけれどもww
  • 2009-09-21
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1294]

かめイチさん>
ニヤニヤするとこねぇだろwwwwww
ほんと地獄でしたよ! もう泣きたかったです

さ、さっきバトンで「年齢差はあまり気にしない(キリッ」と答えましたが
さすがにアレには誘われたくな(ry





桜花さん>
男には、リスクを背負わねばならぬ時があるのよ!

賭けごとは、半丁博打のような運任せのやつが好きな子なのですよw





コウさん>
ほんとお疲れですよ!w

>おじさん
なんですって! 僕のコウちゃんになってことを!許せないわ!(ぷんぷん

しかし、そういうのに必死になっているおじさんを見ると
哀れというかなんというか・・・

とりあえずコウは俺の妹ってことでっ★
  • 2009-09-23
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう少し私が大人だったら色んな形で貴方を守れたのに

今日、急行の電車に乗りました

通勤ラッシュの時間帯だったのでとっても混んでいました

混んでいるとは言えども、常に他人と肩やらが触れてしまっているくらいですが

そんなことは普段通りの事なので何も気にせず電車に乗っていたのですが


何分も前から背中に柔らかい何かが当たるのですよ


いや、もうすぐにわかりましたけどね 何が当たってるか

最初は少し申し訳ない気持ちでした

いくら満員電車で仕方ないとは言えども 知らない男の背中に胸を当ててしまうなど

不快な気分になってしまっているのではないかと そう思っていました


ですが、気づいてしまったのです


もうこれは

当たってるんじゃないのよ 当ててるのよ状態なのですよ


頻度がね 頻度が半端じゃないし

何しろ



背中に胸が当て、さらにスライドしてるのですよ


流石に気づきますよ スライドされてたら



いや、もう誘われているなと思いました

正直、嬉しくもなんとも無かったですけど

もし後ろで当てている方が美少女であれば、それは今夜のオカズになりうる可能性がありますし

それ以前に誘われているのだからそのままグヘヘってこともあり得ますし

さり気なく顔を拝んでやろうと決意しました


でも、少し待って欲しい

もしも振り向いた先に年齢の高いおばちゃんがいたらどうしようと

それまでの行為は どうでもいい と思っていましたけど

おばちゃんだったら 地獄のショー★タイム ですよ 意味わからんけど



で、賭けに出てみました

美少女でなくても 普通の子であれば!!



と、まぁ皆さんも予想しているでしょうけど



限りなくおばあちゃんに近いおばちゃんでした


おばちゃんに誘われてました




それから何分か 私の可愛らしい背中を玩具にされ続け

早く降ろしてくれと祈りながらいると


恐ろしい事件が起こりました


背中にね コリッとした感触がうわああああああああああああああああ



今まで柔らかいだけだったのに 一部コリッとした何かが出現しまして


それよりも驚いたのが おばちゃんが




「あっ///」


って喘いだのです




神よ。 私は何か悪いことをしてしまったのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/491-f3361e43

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1289]

こwwwれwwwwはwwwwwww
しかも何で記事を見ながらニヤニヤしてしまうんだww

その女性・・・確実に誘っていますYO★
  • 2009-09-14
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1291]

吹いたwww

見なければよかったですねww

[C1293]

お疲れ様ですwwww
これは...女性版だとおじさんの下の何かが当たっててかつだんだん上を向いてくるアレというのと大体同じようなものでしょうかwwそれなら同じ日(先週の月曜)に同じ体験をしたことになりますよ キラッ★さすがにおじさんは喘がないですけれどもww
  • 2009-09-21
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1294]

かめイチさん>
ニヤニヤするとこねぇだろwwwwww
ほんと地獄でしたよ! もう泣きたかったです

さ、さっきバトンで「年齢差はあまり気にしない(キリッ」と答えましたが
さすがにアレには誘われたくな(ry





桜花さん>
男には、リスクを背負わねばならぬ時があるのよ!

賭けごとは、半丁博打のような運任せのやつが好きな子なのですよw





コウさん>
ほんとお疲れですよ!w

>おじさん
なんですって! 僕のコウちゃんになってことを!許せないわ!(ぷんぷん

しかし、そういうのに必死になっているおじさんを見ると
哀れというかなんというか・・・

とりあえずコウは俺の妹ってことでっ★
  • 2009-09-23
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

