Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/492-2125658d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1295]

ちょっwwwタイトルで吹いたのは初めてですよwwww
ライトの物真似ぜひとも拝見したいです本命はエルですがあっ幽白においてコウのなかの神はなぜかお父様ですww飛影は躯とセットだとなぜかものすごくにやにやしてしまいます末期ですね知ってまs(黙
Reborn!は...あれですね...コウも初期「つまんないな...」と思ってた20話あたりでやめておけばよかったです あとSDKYOは忘れてくださいw影さんがもしビバップついでにウルフズレインご覧になったら惚れる気がしますww

おおおきゃっちありがとうですわーい!ww塩バニラ美味しいですよn(違

ツナマヨで吹きましたwwww何で?とかは聞かないでくださいお願いしますwww
>今のムード
みゃーお(スリスリ
これでいいですかwwww
  • 2009-09-23
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1296]

影武者さんが「かしまし」を見ていない・・・だと!?
かしましは男の子が宇宙人のせいで女の子になってしまい、周り女の子との間であんなことやそんなことが起るマンガです★wwオススメですよーwww

>⇒いえ、早くかめイチさんとちゅっちゅしたいです
毎日待っているのにいつになったら全裸チャリで来てくれるんだい?ww
  • 2009-09-23
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1297]

コウさん>
言っておきますが、ドラゴンボールもデスノートも自信があるから書いたのですよ?
上手すぎて泣いちゃっても知りませんからね!

ちなみに今は頑張って桑原くんのものまねに挑戦してます!

>SDKYO
忘れようとしても忘れられない思い出ですw
サムライキーパーだなんて自分でも吹きましたもんw
サッカー漫画かっ(突っ込み)


>ビバップついでに~
ビバップは評価が高いし、いつか観ようと思って今に至るのですよねw
コウさんが薦めてくれるのなら借りてみます!
もちろんウルフズレインも
これで、晴れて夫婦になれますね!!



>塩バニラ
ふん!残念だが意見が合わないようだな!!
塩バニラなど邪道だ!!バニラはバニラだけでいいのだよ!なんだ塩って!
何か人気出てるし、塩バニラのお菓子ばっかりお店に置かないでよ・・・


>今のムード
みゃ、みゃ、みゃ、


みゃああああああああああああああいい!!(感謝の言葉)





かめイチさん>
>男の子が宇宙人のせいで女の子に~
レズ要素たくさんってことですか?w
なんにせよオススメならば観てみようと思います!


>全裸チャリ
言ってしまったな、君は言ってしまったな!
どうせ来ないだろうと思っているから言ったんだろうが甘かったな!!
覚悟しやがれバカ!!


・・・あ、でも恋人には新聞のトップニュースになるようなことはして欲しくないんだよね?
じゃあ仕方ないなー
やめるしかないなー
ざんねんだなー
  • 2009-09-24
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

mixiのお知らせ 同窓会やわあ ヒマやめようか 

考えに考えたタイトルがこれってww
かめイチさんのところで踏みました

【地雷バトン】



ルール:見た人は必ずやる事!
タイトルは必ず他の人の気を引くものにすること。


◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない


●NARUTO⇒○ 中忍選抜試験までは観てました

●D,Gray-man⇒△ 何話か観たくらいです

●テニスの王子様⇒○ 20巻までw

●BLEACH⇒○ 5巻でw

●ONE PIECE⇒◎ フランキーらへんで挫折して、ハンコックあたりで復活しました

●ガンダム⇒○ 全作は観ていないので

●ファイナルファンタジー⇒△ 実はゲームをやったことありません

●新世紀エヴァンゲリオン⇒○ アニメを飛び飛びで観ました

●ドラゴンクエスト⇒○ エデンの戦士だけプレイ 地図が集まらんで挫折

●BLACK CAT⇒○ いつの間にか読まなくなりましたw

●学園へブン⇒△

●ドラゴンボール⇒◎ 魔人ブウ(善)、セル、悟空(かめはめ波)、悟飯、バビディ、の物真似が出来ます


●北斗の拳⇒○ 

●聖闘士聖矢⇒△

●ボボボーボ・ボーボボ⇒○ 真説までは観てました

●HUNTER×HUNTER⇒○ これもいつの間にか観なくなってしまいました

●銀魂⇒○ シリアスな展開が出始めて観なくなりました

●DEATH NOTE⇒◎ 実写版ライト、総一郎 アニメ版ライト の物真似は自信があります

●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎ 犯人にはいつも笑わせてもらってますww

●少女革命ウテナ⇒○ 男装ってすばらしいですよね

●Dr.スランプアラレちゃん⇒○

●パタリロ!⇒○

●地獄少女⇒◎

●エウレカセブン⇒○ 

●ゼノサーガ⇒△

●新世紀GPX⇒×

●ストリートファイター⇒◎ 知り合いの中では強いほうです

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×

●こいつら100%伝説⇒×

●スラムダンク⇒○ ちょくちょく観てたくらいです

●名探偵コナン⇒◎ おっちゃん・・・

●ビックリマン・愛の戦士⇒△

●GANTZ⇒○ 友人に進められてみたら一時期ハマりましたが全部は観ていません

●ギャラリーフェイク⇒○

●ローゼンメイデン⇒○

●I”s⇒○

●サクラ大戦⇒○

●どうぶつの森⇒○ 友人に借りて、すぐにやめました

●MOTHER⇒○ プレイ動画とかでw

●ドカベン⇒○ 主人公がベンチぶっ壊したのは今でも鮮明に覚えています

●こち亀⇒◎ ただし、大阪、纏らへんはいらないと思います

●ついでにとんちんかん⇒×

●デビューマン⇒×

●ドロヘドロ⇒×

●カスリンガーガール⇒◎ 

●寄生獣⇒×

●COWBOY BEBOP⇒△ いつか観ようと思っています

●ぴちぴちピッチ⇒○ OPはいい曲でした

●アルプス伝説⇒×

●帯をギュッとね!⇒×

●大相撲刑事⇒× すごく気になるタイトルですねw

●ハヤテのごとく!⇒○ 

●機動警察パトレイバー⇒△

●スレイヤーズ⇒○

●自由人HERO⇒×

●LOVELESS⇒×

●桜蘭高校ホスト部⇒△

●天は赤い河のほとり⇒×

●青い花⇒△

●シティーハンター⇒◎

●純情ロマンチカ⇒○

●MONSTER⇒×

●幻想水滸伝⇒△

●おおきく振りかぶって⇒△

●RAVE⇒○

●メダロット⇒○ もう忘れてしまいましたw

●ヒカルの碁⇒○

●BLUE SEED⇒△

●覚悟のススメ⇒×

●トライガン⇒×

●女神転生⇒△

●セーラームーン⇒○

●Fate/stay night⇒◎

●ハールメンのバイオリン弾き⇒×

●ワイルドアームズ⇒△

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○

●コゼットの肖像⇒×

●テイルズオブジアビス⇒△

●聖剣伝説⇒○ 4はやっていません

●幽遊白書⇒◎ あれは俺に勇気をくれた 飛影はまだ神と崇められている

●ジャングルの王者ターちゃん⇒△

●ARZA⇒×

●世界名作劇場⇒○

●ジブリ作品⇒○ 最近のは観ていませんね

●気まぐれオレンジロード⇒△

●魔法騎士レイアース⇒△

●アウターゾーン⇒×

●ドラえもん⇒○ 声が変わってから観ていません

●ふたりはプリキュア⇒△

●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒○ 初期の方で観るのをやめ、しばらくして観たらすごいことになってましたwww


●ZONEー00⇒×

●GANGKING⇒△

●ROOKIES⇒○

●サムライチャンプルー⇒◎

●PAPUWA⇒○

●HELLSING⇒△

●仮面ライダーカブト⇒△

●ハチミツとクローバー⇒○

●ベルセルク⇒○

●シャーマンキング⇒◎

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○

●金魚屋古書店⇒×

●VーKカンパニー⇒×

●トリニティブラッド⇒△

●今日からマ王!⇒○

●フルーツバスケット⇒◎

●きせかえユカちゃん⇒×

●バカ姉弟⇒×

●俺たちのフィールド⇒○

●攻殻機動隊SAC⇒○

●黒鷲死体宅配便⇒×

●超人ロック⇒×

●3×3EYES⇒△

●Switch⇒×

●破天荒遊戯⇒△

●エアギア⇒○

●赤ちゃんと僕⇒×

●金色のガッシュ⇒○

●capeta⇒×

●ウイングマン⇒△

●PEACE MAKER⇒×

●サウスパーク⇒×

●オーバーレブ⇒×

●ARIA⇒○

●ツルモク独身寮⇒×

●エリア88⇒○

●EDEN⇒×

●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎

●魔法先生ネギま⇒○

●ラブ★コン⇒△

●xxxHOLiC⇒○

●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒◎

●ヴァンパイア騎士⇒△

●BECK⇒×

●SAMURAI DEEPER KYO⇒◎ いや、うん、その、コウさんに気づかされて、もう、恥ずかしいっ

●プリンセス・プリンセス⇒△

●BLOOD+⇒○

●ウルフズレイン⇒△

●ソニック⇒△

●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎

●ZOMBIE-LOAN⇒△

●元祖浦安鉄筋家族⇒◎

●WILD LIFE⇒○

●世紀末リーダー伝たけし!⇒○

●いちご100%⇒◎

●鋼の錬金術師⇒◎

●るろうに剣心⇒◎ どこかのクイズで好成績を叩き出しました

●ポケットモンスターAG⇒×

●ゲド戦記⇒△

●ジャングルはいつも ハレグゥ⇒◎

●サザエさん⇒◎

●ブレイブ・ストーリー⇒△

●NANA⇒○

●ご近所物語⇒△ たしか実況で観たような

●FAIRY TAIL⇒×

●WORKING!!⇒△

●ぱにぽに⇒△

●あずまんが大王⇒◎ 榊さんとちよちゃんのお父さんが大好きです

●ToHeart2⇒○

●コードギアス 反逆のルルーシュ⇒○

●D.C. ダ・カーポ⇒○

●僕の初恋を君に捧ぐ⇒×

●きらりん☆レボリューション⇒○

●らき☆すた⇒○

●スクールランブル⇒○

●犬夜叉⇒○

●ひぐらしのなく頃に⇒○

●ツインシグナル⇒×

●アイシールド21⇒○ 続きは気になっていますが、12巻まで

●GetBackers -奪還屋- ⇒◎

●ギルティギア⇒◎ 左手の親指のまめが出来たのはいい思い出

●よつばと!⇒○

●仮面ライダー電王⇒△

●すもももももも⇒○ 1巻で挫折

●隠の王⇒○

●PandoraHearts ⇒○

●乃木坂春香の秘密⇒△

●黒執事⇒○

●SKETDANCE⇒×




なげええええええええええええええ!!


次はコウさんからいただいたバトンですw

泣きバトン


1:どれくらい泣き虫ですか?
⇒あんまし泣かないほうです

2:1番泣けた漫画はなんですか?
⇒よく覚えていないですww もしかしたら漫画は無かったのかも知れませんね

3:1番泣けた映画はなんですか?
⇒「大人帝国の逆襲」 幼少ひろし~ひろしの回想まで

4:1番泣いた曲はなんですか?
⇒岡崎律子 「For フルーツバスケット」

5:1番泣いて、更に泣いた曲はなんですか?
⇒ちょっと意味がよくわからないですが、「For フルーツバスケット」~「I'm always close to you」を続けて聞いて泣きました

6:友達の言葉で泣いたことありますか?
⇒ないです

7:1番泣いたときはなんですか?
⇒なんかの病気で母親が記憶障害になって、すごく狂っちゃうんだけど
息子が動物園で一緒に食べたおべんとうの話をしたら ちょっとだけ戻ってその後死ぬやつ

8:泣きたいときはどこで泣きますか?
⇒人に見られないとこで

9:泣きたい気分のときはなにしますか?
⇒えーっと・・・なんか感動する映画とか観たりですかね
そもそも泣きたい気分ってのがわかりませんw

10:今、泣きたいですか?
⇒いえ、早くかめイチさんとちゅっちゅしたいです

11:泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?
⇒私も場合によりけりですね 泣きやんだ後 頑張ろうってなる時もありますし
何で俺が泣かされなきゃいけねぇんだよくそったれ!! ってなる時もあります

12:涙は何味でしたか?
⇒これって塩味って答えちゃ駄目なのですよね?ですよね?
じゃあ塩バニラ
13:泣いたら慰めてあげたい人、7人に名前をあげてバトンを回してください
誰も慰めてやらないってことでっ



さらにかめイチさんのところからw
順番間違えちゃったよ


地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめようかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ を入れること


★スタート★

(名前)影武者 「@わふー」はおまけであり名前でもあります。ご自由に及び下さい 

(年齢) 永遠の15歳 つまりは厨二病ということである

(職業) 学生

(足のサイズ) 26くらいです

(兄弟) 兄一人

(携帯) ソフトバンク

(メアドの意味) 初期のままですw

(待ち受け画像) 猫の画像がランダムで表示されますw

(ストラップ)にゃんこ先生   

(財布)黒の長財布

(レシート入ってる?)レシートいりませんってのが言えない子ですw

(どんなバック?)薄い茶色

(バックの中身は?) 変なクリームとか多数と 財布

(手帳持ってますか?)そこらへんのスーパーで売っていたやつですw

(髪染めてる?)よく見れば襟足がまだ金です

(ピアスあいてる?)神経が飛び出てた友達をみてから怖くなりましたwww

(ジェットコースター好き?)大好きですww 乗らない人の気が知れませんwwwww

(お化け屋敷好き?)無理です 入る人の気が知れません

(どんな筆記?)とりあえず小さいらしいです 自分としては普通なのですがw

(好きなおにぎりの具は?)ツナマヨは最強だと思っています

(好きな花は?)ラベンダーを見ると何かほんわかします

(好きな飲み物は?)雪印コーヒー牛乳

(お水/ホストに見間違えられたことある?)ふっ・・・ふははははははは!!!

(誰に似てる?) 猫みたいだね とは言われましたが、我が顔面から猫要素など微塵もw

(新聞読む?) 毎日は読みませんw

(シャイ?) どちらかというとシャイです 仲良くならないとあんまし喋りません

(よく喋る方?) 仲良くなればですねww

(星に1つだけ何願う?) お前がほし

(1番長いマイミクは?) クリスマスでかなり増えたのでよくわかりませんねw

(昨夜何した?) やる夫で学ぶ音楽活動をみていました 明日から僕もミュージシャンです

(1番最近読んだ本) 死ぬかと思った2

(1番最近観た映画) エヴァンゲリオン破

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?) クレしんの名シーンを見ながら臼井儀人に感謝する動画

(1番最後に食べたもの) 牛タンと白米

(1番最後に電話した人) かずやくん

(初恋何歳?)幼稚園

(覚えてる?) なぜか第三者視点ですが覚えていますよ

(まだ好き?) 美少女になっていて転校生で同居してとかだったら好きになります

(惚れやすい?) 惚れにくい方だと思っています

(一目惚れする?)しませんねー たしかにかわいこちゃんに目は行きますけどw

(ビビビ!信じる?) ビ・・・ビビ・・・?

(タイプは?) なんかこう笑わせてやりたくなるような子ですかねw

(年上好き?)みんな、言わずともわかってくれるであろう

(告白する?)二番煎じで悪いですが、野良猫には告白してます 逃げられますけど

(ファーストキスは?)初恋のあの子

(抱きしめるの好き?)もちろんw

(ペアルックいける?)あまり好きじゃありませんけど、派手でないものならw

(恋人にこれだけはしと欲しくない事は?)浮気ですね

(何フェチ?)脚

(どんな服装すき?) 似合っていればいいですw

(どんな体型すき?) これと言ったのはありませんが、強いて言うのならプリムラ

(浮気された事ある?)野良猫ちゃんには浮気どころか恋人にもなってくれないですから・・・

(束縛する?)したくはなっちゃいますけどねww

(束縛されるのはいける?)むしろ嬉しいですけど、やっぱり限度ですね

(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)特に気にしません

(たばこやめてって言われたら?)なぜか中毒じゃないのでいつでもやめられますよw

(今までの恋人何人?)全宇宙の生命体が僕の恋人だお★

(今着てる服)じんべえ

(今のムード)鳴きながら膝に乗ってきて欲しいです むろん猫でなくコウさんが

(今の匂い)ゼラニウム

(今の髪型)オールバック

(今やりたいこと)龍が如く

(送り主の事どお思います?)無類の猫好きですねw 後たびたびSなかわいこちゃんw

(疲れた?)ところどころ面倒でしたwww ムードってwwww


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/492-2125658d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1295]

ちょっwwwタイトルで吹いたのは初めてですよwwww
ライトの物真似ぜひとも拝見したいです本命はエルですがあっ幽白においてコウのなかの神はなぜかお父様ですww飛影は躯とセットだとなぜかものすごくにやにやしてしまいます末期ですね知ってまs(黙
Reborn!は...あれですね...コウも初期「つまんないな...」と思ってた20話あたりでやめておけばよかったです あとSDKYOは忘れてくださいw影さんがもしビバップついでにウルフズレインご覧になったら惚れる気がしますww

おおおきゃっちありがとうですわーい!ww塩バニラ美味しいですよn(違

ツナマヨで吹きましたwwww何で?とかは聞かないでくださいお願いしますwww
>今のムード
みゃーお(スリスリ
これでいいですかwwww
  • 2009-09-23
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1296]

影武者さんが「かしまし」を見ていない・・・だと!?
かしましは男の子が宇宙人のせいで女の子になってしまい、周り女の子との間であんなことやそんなことが起るマンガです★wwオススメですよーwww

>⇒いえ、早くかめイチさんとちゅっちゅしたいです
毎日待っているのにいつになったら全裸チャリで来てくれるんだい?ww
  • 2009-09-23
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1297]

コウさん>
言っておきますが、ドラゴンボールもデスノートも自信があるから書いたのですよ?
上手すぎて泣いちゃっても知りませんからね!

ちなみに今は頑張って桑原くんのものまねに挑戦してます!

>SDKYO
忘れようとしても忘れられない思い出ですw
サムライキーパーだなんて自分でも吹きましたもんw
サッカー漫画かっ(突っ込み)


>ビバップついでに~
ビバップは評価が高いし、いつか観ようと思って今に至るのですよねw
コウさんが薦めてくれるのなら借りてみます!
もちろんウルフズレインも
これで、晴れて夫婦になれますね!!



>塩バニラ
ふん!残念だが意見が合わないようだな!!
塩バニラなど邪道だ!!バニラはバニラだけでいいのだよ!なんだ塩って!
何か人気出てるし、塩バニラのお菓子ばっかりお店に置かないでよ・・・


>今のムード
みゃ、みゃ、みゃ、


みゃああああああああああああああいい!!(感謝の言葉)





かめイチさん>
>男の子が宇宙人のせいで女の子に~
レズ要素たくさんってことですか?w
なんにせよオススメならば観てみようと思います!


>全裸チャリ
言ってしまったな、君は言ってしまったな!
どうせ来ないだろうと思っているから言ったんだろうが甘かったな!!
覚悟しやがれバカ!!


・・・あ、でも恋人には新聞のトップニュースになるようなことはして欲しくないんだよね?
じゃあ仕方ないなー
やめるしかないなー
ざんねんだなー
  • 2009-09-24
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

