Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/497-4f8ac342

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1302]

今日あたりに帰ってきてるかな?と思ったら本当に帰ってきてたww
どこの秘密結社を倒してきたかは知らないですが、お疲れさまでした。
とりあえず、おかえりなさいです!
  • 2009-12-29
  • 桜火
  • URL
  • 編集

[C1303]

わーい影さんだ!!お帰りなさい!!!!
べっ別に更新ないのにブログ覗いたりなんかしてないんですからねっ更新あるかなって思って覗いたんですからねっ
↑意訳すると待ち遠しかったということです
  • 2009-12-29
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1304]

コメントはえーよwww
一週間くらい無人かと思ってたらもう来るだなんてw


桜花さん>
それがマジなら大変ですね
スピリチュアルとかテレパシーとかそう言った類でしょう
僕たちは選ばれた聖戦士だったのですね!!


コウさん>
喜んでもらえて嬉しいですw
メールをもらったのでこれは更新しなきゃなと思ったので舞い戻ってきました
実のところ、たいして忙しくなかったですw
忘れてましたw


>下3行
保存した。やっぱり結婚するしかないな。
  • 2009-12-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1306]

お久しぶりですーww
毎日通っていましたよ!!
今度は私が消える番かも知れませんが、これからもこのブログにはりつきます^q^!!www
  • 2009-12-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1312]

かめイチさん>
やだやだ!ぼくのかめイチきゅんが消えるなんてやだよぉ・・・


ま、本当に消えたら広島まで行って

「かめイチきゅーん!!」
と、大声で探しますけどね!

一生広島で歩けなくしたりますよ(はーと
  • 2010-02-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日記の文字眺めてても明日は見えない

さて、何ヶ月ほどたったのでしょうか

ちょいとシンを倒してきたので更新が遅れてしまいました


ひさしぶりにこうして書いているのにね

なんでこうも動作が重いんでしょうか

ま、たぶんウイルスにかかっちまったからかな!はっはっは


どれだけの方がまだこのサイトを覗いているのかはわかりませんが

ちまちまと更新しとくのでよろしくです


それでは、笑顔の練習しようぜ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/497-4f8ac342

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1302]

今日あたりに帰ってきてるかな?と思ったら本当に帰ってきてたww
どこの秘密結社を倒してきたかは知らないですが、お疲れさまでした。
とりあえず、おかえりなさいです!
  • 2009-12-29
  • 桜火
  • URL
  • 編集

[C1303]

わーい影さんだ!!お帰りなさい!!!!
べっ別に更新ないのにブログ覗いたりなんかしてないんですからねっ更新あるかなって思って覗いたんですからねっ
↑意訳すると待ち遠しかったということです
  • 2009-12-29
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1304]

コメントはえーよwww
一週間くらい無人かと思ってたらもう来るだなんてw


桜花さん>
それがマジなら大変ですね
スピリチュアルとかテレパシーとかそう言った類でしょう
僕たちは選ばれた聖戦士だったのですね!!


コウさん>
喜んでもらえて嬉しいですw
メールをもらったのでこれは更新しなきゃなと思ったので舞い戻ってきました
実のところ、たいして忙しくなかったですw
忘れてましたw


>下3行
保存した。やっぱり結婚するしかないな。
  • 2009-12-29
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

[C1306]

お久しぶりですーww
毎日通っていましたよ!!
今度は私が消える番かも知れませんが、これからもこのブログにはりつきます^q^!!www
  • 2009-12-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1312]

かめイチさん>
やだやだ!ぼくのかめイチきゅんが消えるなんてやだよぉ・・・


ま、本当に消えたら広島まで行って

「かめイチきゅーん!!」
と、大声で探しますけどね!

一生広島で歩けなくしたりますよ(はーと
  • 2010-02-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

