Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/498-59cb1ce9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1305]

うわああああああああああ!!!!!ww
きっと天国にいる鳥レバーさんやカステラタンも成仏できたと思いますよ^q^ww
マグカップの中身は何だったんでしょうねwwもしかしたら新種の何かだったかも知れませんよ!!ww
  • 2009-12-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1307]

オレンジ味のタピオカって響きはおいしそうなのに実際想像してみるとこの上なくリバースしたくなるのはなんででしょうね 笑
そういえば友人が飲みかけのコーラ部屋に放置してたらいつの間にか底が赤や緑のカラフルになってたそうです...ずっと冗談だと思ってました
  • 2009-12-29
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1308]

見たかった景色は見えましたか?とか、
諦めず、戦った成果はどうでしたか?なんて野暮なことは言わないぜ。
ただ一言だけ言わせてもらいます。

「無  茶  し  や  が  っ  て」
  • 2009-12-30
  • 桜火
  • URL
  • 編集

[C1309] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1311]

かめイチさん>
コメント返信遅れて申し訳ないです

ほんと狂気でしたね。まぁ、おかげで綺麗になった訳です。2週間ほど。

あのタピオカから幼女でも産まれるのなら
量産してたんですけどねー(はーと




コウさん>
返信遅れて申し訳ないです

もうほんとに、トラウマってレベルじゃないですもん
手に付いたときは、アロンアルファ並の粘着力がありましたからw


その友人の家に行ったら
変な病気を2,3個もらってきそうですねw

それと、コメント編集しすぎですwww
不覚にも萌えましたよw




桜花さん>
返信遅れてごめんなさいです

突き抜けたなら俺の勝ちだぜ

きっとブラッティXとかあったと思いますけど
私には効きませんでした

インフルエンザすら気づかなかった漢ですからね、私はw
  • 2010-02-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追いかけて追いかけても貴方の背中の端も見えない

昔から居る人はわかるでしょうけど

掃除できない子なんですよ

やるとなったら徹底的にやる子なんですけど

やるまでが長いんですよ つかやりませんし



ほいでね

久し振りに今日

「やったろ!」思いまして

隣にあるゴミの山に向き合ったんですよ


もうこいつが強敵でね

負け星ばっかりです

前回は鳥のレバーが出てきてあっけなく敗北です

前々回は岩石となった暗黒のまんじゅうが出てきて絶命しました


何度か勝負を挑むんですけど、負けばかりで

いつも、


「こいつは危険だから手出さないようにしとこ!」


ってことで戦闘が終わるんですよ


けど、放置しておけばするほど やっぱ成長しやがるじゃないですか

もうね、山なんですよ


最初はこいつもかわいいなとか母性本能剥き出しだったんですけど

でも今はもう自分の背丈越す勢いなんですよ

いや、もうエベレスト越えちゃったんやないかな?



なんか息子の成長を見守る父親ってこんな気分なんですかね(しみじみ)


でもまあこんなん息子にしたくないですけど


だってこんな息子と遊んでやろうとキャッチボールでもしようものなら


暗黒のまんじゅう投げてきますからね もはや投石ですもん




それでね、僕思ったんですよ



こんなんでいいのか。って


勝てもしない、負けもしない、こんな逃げ続けの人生なんかで。って



無理だろうけど 死ぬかもしれないけど でも、それでも


そいつと戦ってでも、見たい景色があるんだよ






こうして私とゴミの戦いが始まったわけです


序盤、手前の真新しいゴミどもを素手でダストシュートしまくってました

ビニール袋やなんやらをたくさん葬り去っていってました



でも、 何かがおかしい



こんな簡単に崩れてしまうのか? おかしい……絶対におかしい…



中盤、僕は自分の勘の良さを褒め称えたくなりました

序盤はお菓子の袋やらの下っ端でしたけどね


ここに来て食料品が出てきました

殴殺可能なほど頑丈なカステラ 

そこで何年も修行していたのか、たくさんの知恵と埃を身につけているドロップ(らーめん味)


いつ精神異常をきたしても不思議でない、そんな状態でした




もう頑張った 俺はもうよくやったよ


すくむ身体を奮い立たせて、なんとか戦い続けていると



自分の右手に何かひんやりとした感触が


「何だ?」


恐る恐る掴んで引き出す私



「こ、これは…」

無くしてしまったと諦めていた

気に入っているかどうかと聞かれれば、悩んだ挙句

結構いいとおもうよ! とあいまいに答えちゃう程度に気に入っていたマグカップだった!!


嬉みも悲しみも驚きも何もないぼくは

さっさと台所まで持っていこうとしました


そこで、気づいてしまったのです


コップの中の惨劇を





驚愕。 その言葉の意味を真に理解した日でした

なんとちっちゃいタピオカ見たいなのがコップの底に張り付いているのです!



「あ……あ…」


恐怖で声も出ませんでした

何が恐怖かって においを嗅いだらオレンジのにおいがしたことです



もうこの世にオレンジ味のタピオカがあるのなら

僕は迷わずゲロ吐きますね


もし

オレンジ味のタピオカを見て速くゲロ吐く大会

があれば確実に優勝しますよ

音速、いや光速  いや光の速さを超えて吐きますよ



でも、光速でゲロ吐いてる奴がいたら


もはや世紀末ですね


それと、光の速さを超えると過去に行くみたいですし

熱された僕のゲロが織田信長とお見合いしちゃうかもしれませんね

もしかしたら結婚とかしちゃったり

そしたら織田家の子孫が全員ゲロですよ

織田ゲロ夫 織田ゲロ美


こんなもん歴史の授業で習いたくねぇわ!


それではっ 和風!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/498-59cb1ce9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1305]

うわああああああああああ!!!!!ww
きっと天国にいる鳥レバーさんやカステラタンも成仏できたと思いますよ^q^ww
マグカップの中身は何だったんでしょうねwwもしかしたら新種の何かだったかも知れませんよ!!ww
  • 2009-12-29
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1307]

オレンジ味のタピオカって響きはおいしそうなのに実際想像してみるとこの上なくリバースしたくなるのはなんででしょうね 笑
そういえば友人が飲みかけのコーラ部屋に放置してたらいつの間にか底が赤や緑のカラフルになってたそうです...ずっと冗談だと思ってました
  • 2009-12-29
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1308]

見たかった景色は見えましたか?とか、
諦めず、戦った成果はどうでしたか?なんて野暮なことは言わないぜ。
ただ一言だけ言わせてもらいます。

「無  茶  し  や  が  っ  て」
  • 2009-12-30
  • 桜火
  • URL
  • 編集

[C1309] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1311]

かめイチさん>
コメント返信遅れて申し訳ないです

ほんと狂気でしたね。まぁ、おかげで綺麗になった訳です。2週間ほど。

あのタピオカから幼女でも産まれるのなら
量産してたんですけどねー(はーと




コウさん>
返信遅れて申し訳ないです

もうほんとに、トラウマってレベルじゃないですもん
手に付いたときは、アロンアルファ並の粘着力がありましたからw


その友人の家に行ったら
変な病気を2,3個もらってきそうですねw

それと、コメント編集しすぎですwww
不覚にも萌えましたよw




桜花さん>
返信遅れてごめんなさいです

突き抜けたなら俺の勝ちだぜ

きっとブラッティXとかあったと思いますけど
私には効きませんでした

インフルエンザすら気づかなかった漢ですからね、私はw
  • 2010-02-17
  • 影武者@わふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

