Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/505-cea77ac3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1322]

これは長いwwwお疲れさまでした!!
ガストでアップルティーばかり飲んでお好み御和膳のマグロとステーキとオクラを頼んでメニューのデザートを名残惜しそうに眺めている人がいたら私ですww
  • 2010-03-11
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1323]

このバトンは長いww
お疲れ様です。

カレーを美味しそうに食べている人がいたら、私かも知れま(ry

[C1324]

かめイチさん>
ほんと、長かったですw

残念ながら今回からステーキ無くなっちゃったんですよね。
作るの楽なのに・・・

個人的にはイチゴのパンケーキは美味しいと思いますよーw(宣伝)



桜花さん>
疲れましたw

カレーを頼むのはもったいない気がするので
他の頼んでくださいw
それにアレ、早く作らなきゃいけないんでw

[C1325] 皆で作るコンサート&イベント情報

はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こ、これでもバトンをがんバットンねん!

我ながら完成度の低いバトンだなぁw
★Myベストハウス123★
Myベストハウス図鑑を完成させよぅ★彡
『かげむしゃ@わふー』のBEST3☆☆☆
★料理
1:チャーハン 2:肉じゃが 3:もやし炒め

★お菓子
1:ブラックサンダー 2:ジャガビー 3:

★飲み物
1:ファンタオレンジ 2:野菜ジュース 3:オロナミンC

★芸能人♂
1:江頭2:50 2: 3:

★芸能人♀
1:特になっしんぐ 2: 3:

★歌手♂
1:BUMP 2: 3:

★歌手♀
1:岡崎律子 1:奥華子 1:KOKIA

★好きな曲
1:人間ってそんなものね(KOKIA) 1:tell tell坊主(KOKIA) 1:ひとりごと(BUMP)

★お勧めの曲
1:ダイヤモンド(BUMP) 1:あなたに好きと言われたい(奥華子) 1:人間ってそんなものね(KOKIA)

★芸人
1:江頭2:50 2:さまぁーず 3:ブラックマヨネーズ小杉

★映画
1:クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲 2:劇場版機動戦艦ナデシコ

★ドラマ
1:特になし 2: 3:

★バラエティ
1:内村プロデュース 2: 3:

★アニメ
1:夏目友人帳 1:グレンラガン 3:

★本、マンガ
1:夏目友人帳 1:フライダディフライ 3:レボリューションNo3

★キャラクター
1:プリムラ(シャッフル) 2:遠山翠(夜明けな) 2:エステル(夜明けな)

★色
1:ピンク 2:黒

★ブランド
1: 2: 3:
ブランド物なんて高くて買えないですっ>< しまむら万歳ですっ

★国
1:2: 3:

★都道府県
1:埼玉ということにしておきますw 2: 3:

★地域
1:ここ 2: 3:

★場所
1:深夜の公園の自動販売機の光で照らされてるところ 2:公園 3:薬局


★買い物エリア
1:池袋 2:地元 3:

★ファーストフード
1:ロッテリアのハンバーガー 2: 3:

★コンビニ
1:ファミマ 2:ローソン 3:セブン
ファミチキの美味しさは異常。 からあげくんがもう少し安ければなー

★ファミレス
1:ガスト 2:サイゼリア 3:
私の働いているガストで「影たん!逢いに来たよ!ちゅっちゅ!」と言えば全品無料でサービスしますよ


★焼き肉屋
1:知人の家の付近にある変な焼肉屋 2: 3:

★味噌汁の具
1:わかめ 2:長ネギ 3:さつまいも


★おにぎりの具
1:シーチキンマヨネーズ 2:鮭 

★ラーメン
1:しお 2:とんこつ 

★ミスドのMENU
1:ポンデリング 2:中に生クリーム入ってるアレ 3:ゴールデンなんちゃら

★マックのMENU
1:マックシェイクバニラ 2:ソフトツイスト 3:マックフルーリー


★お弁当のおかず
1:から揚げ 2:卵焼き

★手料理
1:フレンチトースト 2: 3:

★動物
1:猫 2:柴犬 3:

★スポーツ
1:野球 2:サッカー 3:バスケ
と言っても上手くは無いですw

★同性のタイプ
1:自分語りばかりしない 2:嘘をつかない 3:気取らない

★異性のタイプ
1:優しさ 2:楽しさ 3:


★相手の年齢
1:2歳 2: 3:
うん、スルースキルを発動してくれ

★電話発着信相手
1:Kちゃん 2:Nくん 3:Eちゃん

★メール送受信相手
1:Kちゃん 2:Nくん 3:Tくん

★顔文字
1:><
あんまり顔文字は使わないですっ><

★月
1: 2: 3:
・・え、好きな月なんて無いですw
季節なら秋が好きです


★欲しいドラえもんの道具((ミ゚o゚ミ))
1:ソノウソホント 2: 3:


★学生時代の思い出
1:土手
2:
3:

★過去にした良い事
1: 2: 3:
非人道的とは私の代名詞

★今までに言われた言葉
1:
2:
3:
たくさんありすぎて覚えてません! ってことでw

★教科科目
1:物理 2:音楽 3:日本史
ただ、得意ではないというw

★今までの教師
1:国語のT


★今までのクラス
1: 2: 3:
覚えてません

★特技
1:まぁ、私の存在自体が あ、駄目だ。もうなんも言うことねぇや

★願い事
1:かわいい彼女が出来ますように
2:
3:

★やりたいバイト
1:ファミマ 2: 3:
廃棄のファミチキが欲しいです

★憧れの職業
1:獣医 2:幼稚園の先生 3:
ま、なれませんけどw


★理想のデート
1:家か公園 2: 3:
のびのびしてたいです。 まぁ相手なんていないけどさっ!!!

★理想の彼氏
1:ぶるおくん 2: 3:

★今好きな(気になる)人
1:コウちゃん 2: 3:

★恋人(好きな人)の好きな所
1:優しさと楽しさともう全て 2: 3:

次の質問がこんなのだと思わなかった・・恥ずかしいっ>< ww


★マイブーム
1:掃除 2:3:

★今年の出来事
1: 2: 3:
いや、始まったばかりだし・・ね?

★戻りたい過去
1:小学生時代 2: 3:

★見たい将来
1: 2: 3:
み、みたい?

★回す人
1:暇な人でw 2: 3:


BESTハウス図鑑に載せましょう!!
暇っ子はWORSTハウス図鑑も完成させちゃお♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/505-cea77ac3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1322]

これは長いwwwお疲れさまでした!!
ガストでアップルティーばかり飲んでお好み御和膳のマグロとステーキとオクラを頼んでメニューのデザートを名残惜しそうに眺めている人がいたら私ですww
  • 2010-03-11
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1323]

このバトンは長いww
お疲れ様です。

カレーを美味しそうに食べている人がいたら、私かも知れま(ry

[C1324]

かめイチさん>
ほんと、長かったですw

残念ながら今回からステーキ無くなっちゃったんですよね。
作るの楽なのに・・・

個人的にはイチゴのパンケーキは美味しいと思いますよーw(宣伝)



桜花さん>
疲れましたw

カレーを頼むのはもったいない気がするので
他の頼んでくださいw
それにアレ、早く作らなきゃいけないんでw

[C1325] 皆で作るコンサート&イベント情報

はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

