Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/507-2b0a99b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1327]

恐らく牛乳とクーラーのせいでしょうww
Gが2匹も・・・しかもリア充とな!?
もし影武者さんがその2匹を逃がしたとしても、何日か後には2匹の子どもたちをも殺さなければならなかったでしょう…お辛いでしょうけど、ベストな判断だったと思いますよ……Gに敬礼っ!!ww

そういえば小学生の頃はハムスターのオスメスを手にのせて「ケンカしちゃだめー!!」と言っていたものです。子どもがたくさん生まれました…ww
  • 2010-07-15
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1328] 恐ろしき愛の業ッ!!

いつのまにか Gも盛る 夏ですね (字余り

....お久しぶりです、お元気ですか。
それにしても最近熱いですねぇ...

[C1329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

汚さずに保ってきた、手でも汚れて見えた

つい昨晩のことである


すやすやと寝ていた俺は突然の痛みに見舞われ目を覚ました

腹痛だ。それも尋常じゃないほどの。


もう

「ぽんぽん痛いよぉー><」

などと言うレベルでは無かった。戦争だった。




その日に期限切れの牛乳を飲んだから?

クーラーかけたまま上半身裸で寝たから?



そんなことを考えつつトイレへと駆けた


そしてトイレのドアの前。

俺をあざ笑うかのように奴らがいた



そう、ゴキブリだ。しかも2匹、並んでやがる。


だが、いつのも奴らとは違った。

2匹とも動きが遅すぎる。


まるで一緒に歩いているカップルのように



そんなことを考えている間に、俺の腹は限界を迎えていた



とりあえず、俺はそれを飛び越え、トイレへ入った



数分後、絶命の危機を乗り越えた俺はゴキブリのことを思い出し

一度呼吸を整えてから、トイレのドアを開けた。



そして目を疑った

あろうことか、その2匹が交尾をしていたのだ



「う、うわあああああああああああ」

恐ろしかった

ただただ恐ろしくて、泣きながらゴキジェットをかけた




「死ね!死ね!なにこの世に生まれてきてんだ!死ね!リア充が!死ね!!」



半ば発狂気味だったと思う


だが、ふと、あの並んで歩いている2匹を思い出した


こいつらは、本当にカップルだったんじゃないか?

2匹、肩(?)を並べて歩き、そして愛を育んでいた。

そんな2匹を、俺はあろうことか簡単に殺そうとしているのだ


もしかしたらあの時、プロポーズをしていたのだろうか


だとしたらそのプロポーズは成功したのだろう

そして、2匹は苦しんだ後、絶命した

死体を便器に捨てて、水に浮かんだ2匹をみて罪悪感に浸りながら



「出会った相手が悪かったな。あばよ、“くそったれ”が」


俺は「大」の方にダイヤルをまわし


長い夜が終わった。






そして布団に潜って

くそったれは俺の方だったな



と思ったが

それはまた、別のおはなし。




~完~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/507-2b0a99b0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1327]

恐らく牛乳とクーラーのせいでしょうww
Gが2匹も・・・しかもリア充とな!?
もし影武者さんがその2匹を逃がしたとしても、何日か後には2匹の子どもたちをも殺さなければならなかったでしょう…お辛いでしょうけど、ベストな判断だったと思いますよ……Gに敬礼っ!!ww

そういえば小学生の頃はハムスターのオスメスを手にのせて「ケンカしちゃだめー!!」と言っていたものです。子どもがたくさん生まれました…ww
  • 2010-07-15
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1328] 恐ろしき愛の業ッ!!

いつのまにか Gも盛る 夏ですね (字余り

....お久しぶりです、お元気ですか。
それにしても最近熱いですねぇ...

[C1329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

